実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:182565に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
16,758 字
調整平均:4.86
 4.86
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/04
21:00
[!]
古より京の都を治め続けているとある大妖怪がいた。▼曰く、最強である。▼曰く、会ってはいけない。▼曰く、その妖怪及びその仲間には手を出してはいけない。▼これはそんな大妖怪がお忍び?で人間界で過ごしていく物語である。▼凍結してましたけどまた再開します。▼理由?気が向いたので...▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:48,354|お気に入り:390|感想:18|投票者:7|平均:1,862 字

 犯罪者は好きですか?
作:目から醤油
連載 1 話
3,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
13:13
[!]
とあるヴィランが狂っていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,015|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:3,282 字

連載 41 話
103,118 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:NARUTO
2021/12/28
18:30
[!]
 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。
☆10:4
☆9:54
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:8
☆0:1
評価:96|通算UA:467,096|お気に入り:3,929|感想:94|投票者:124|平均:2,515 字

連載 7 話
32,948 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/10/06
20:01
[!]
「ガストレア戦争」 西暦2021年、人類は突如現れたウイルス「ガストレアウイルス」との戦争に無残にも敗れ、ガストレアを退けることができる金属「バラニウム」で作られた「モノリス」という壁の内側に追いやられ、そこでの生活を余儀無くされていた。▼ しかし、人類はただ無抵抗な訳ではなかった。対ガストレア組織「民警」を作り、彼らは日夜自身の守るもののために戦っている。▼ ▼ それでも、人々がガストレアの恐怖を忘れることはなかった。▼ だから、人…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,068|お気に入り:45|感想:3|投票者:5|平均:4,707 字

連載 4 話
14,980 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/05/25
21:41
[!]
大好きなワールドトリガーのキャラクタが喋るだけです。▼僕が二次小説に求めるのは原作には拾われないキャラクターの日常だけです。オリジナルキャラやストーリーの展開はあり得ません。そんな感じで特になにも起きませんがキャラ愛と関係性愛だけで読んで頂ければ幸いです。
☆10:2
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,913|お気に入り:18|感想:3|投票者:9|平均:3,745 字

 深海
作:jokerさん
連載 1 話
3,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/06
14:23
[!]
▼海を、人を憎んだ憲兵の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:549|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,657 字

連載 9 話
29,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
00:00
[!]
 バカテス×カゲプロ!▼ 嫌われ要素あり。明久×優子▼ 伸太郎×貴音(伸貴)要素あり。▼ 中学校で嫌われてボロボロになった明久を救ったのは赤と青のジャージを着たヒーローでした───
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,216|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:3,251 字

 Fate/Nexus
作:月影ノブ彦
連載 30 話
111,491 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2015/09/17
09:45
[!]
第五次聖杯戦争から一年後、冬木市の近くにある緑川という土地にて聖杯戦争が行われた。それは、本来の歴史では存在し得ない新たな聖杯戦争であった。各マスターの思惑が交差し、戦いが始まっていく。その時、第五次聖杯戦争を生き抜いた者たちは…。▼Fate/stay nightの続編という体ながら、どのルートとも繋がらないオリジナル話です。原作知識は各種アニメとWikiが主なので至らない点しか無いかと思われますが、どうぞお付き合い頂けると有り難いです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,169|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,716 字

 TSメス堕ち山月記
作:珍々苛々怒髪天
短編 1 話
3,220 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:山月記
2020/06/25
23:52
[!]
これほんと世に出していいの?▼李徴がドスケベメスガキになる話なんだけどさぁ……▼一応ギャグ小説です。ほんとだよ?
☆10:7
☆9:46
☆8:6
☆7:12
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,977|お気に入り:269|感想:25|投票者:73|平均:3,220 字

連載 7 話
16,025 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/09/24
03:27
[!]
 Q.もしあなたが創作物の世界に生まれ変わったらどうしますか?▼ ▼ A.その創作物を人気にさせたいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,442|お気に入り:51|感想:0|投票者:5|平均:2,289 字

完結 3 話
11,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/08
12:00
[!]
魔法がかつてあり、科学によってそれが廃れた世界。▼帝国と皇国の戦争から14年が経ち、その痛みは忘れ去られたように思えたそんな時代。▼戦前に陰陽師たちによって封印されていた呪物たちの封印が、帝国の無知により解かれようとしていた。▼そんな呪物を盗み出し、再封印を施すのがハーフの少女”神奈・リュミエール”に与えられた使命である。▼そんな神奈はいつしかこう呼ばれるようになった。▼”怪奇怪盗メーヘレン”と。▼■□■▼小説家になろう様、ハーメルン様…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:390|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:3,775 字

未完 5 話
132,743 字
調整平均:7.78
 7.78
2015/11/28
00:36
[!]
居酒屋『鳳翔』のほのぼのとした日常。▼脱線したのでリメイク中。▼別途でリメイクしていましたが、やはりこちらで書くことにしました。▼@Admiral_AMAGI名義でTwitterも活動中。▼そちらに要望などを送っていただけると、助かります。
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:75,066|お気に入り:540|感想:66|投票者:40|平均:26,549 字

連載 28 話
97,060 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/06/18
01:55
[!]
 あの人が拾ってくれたから、私は人になれたのです。▼一夏TS注意。苦手な人は避けることをおすすめします。▼2019/3/8 タグにW主人公追加
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:42,484|お気に入り:413|感想:83|投票者:17|平均:3,466 字

連載 6 話
19,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/04
02:49
[!]
とある鎮守府のとある提督と艦娘のお話。生身で深海棲艦を倒したことによって提督になった男がいた。ほかの提督には持っていない力と技を利用して、人間として生まれ変わった兵器を一人前の人間(ヒト)として育て上げるため、時には深海棲艦を時には大本営を敵に回して今日も提督は戦います!▼のはずなんだけどなぁ、あれぇ?あれれぇ??▼処女作です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,035|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:3,268 字

連載 31 話
221,243 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/09/24
07:00
[!]
もしも俺ガイルの主人公が比企谷八幡ではなく、球磨川禊だったら。というお話です。▼何番煎じだって感じですが、意外と数が少なかったので自分で書いてみました。▼作者は、めだかボックスは読み込んでますが、俺ガイルに関してはこれを書くために一巻を買ってきた程度で、あとは二次創作を参考にしています。▼小説の進行度合いによって買っていこうと思っていますが、「全巻買ってから書けよカス」という方は教えてください。▼自己満足のつたない文章ではありますが、お…
☆10:13
☆9:28
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:230,593|お気に入り:1,876|感想:194|投票者:83|平均:7,137 字