突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。
幼少期
  第1話 転生~決意表明()
  第2話 贈り物の正体~出会いと新たな決意2016年04月04日(月) 14:53()
  第3話 説教~研磨家の力2016年04月05日(火) 11:31()
  第4話 修行~失敗2016年04月06日(水) 12:43()
  第5話 入学~血継限界2016年04月09日(土) 14:39()
  第6話 泥遁修行~修行仲間を増やそう2016年04月10日(日) 12:32()
  第7話 迫る大戦2016年04月11日(月) 12:06()
  第8話 アカデミー卒業~任務2016年04月12日(火) 11:11()
  第9話 任務~戦いの始まり2016年04月13日(水) 11:01()
第二次忍界大戦
  第10話 第二次忍界大戦2016年04月15日(金) 11:34()
  第11話 第二次忍界大戦 強襲2016年04月16日(土) 12:55()
  第12話 第二次忍界大戦 隊長2016年04月18日(月) 12:01()
  第13話 第二次忍界大戦 VS林檎雨由利2016年04月19日(火) 12:30()
  第14話 外伝・千手扉間2016年04月22日(金) 11:00()
  第15話 第二次忍界大戦 この気持ちは……2016年04月25日(月) 13:15()
  第16話 第二次忍界大戦 賭け2016年04月26日(火) 14:44()
  第17話 第二次忍界大戦 休息2016年04月27日(水) 12:10()
  第18話 第二次忍界大戦 争いは続く2016年04月28日(木) 12:56()
  第19話 第二次忍界大戦 修行と任務開始2016年05月04日(水) 13:10()
  第20話 第二次忍界大戦 日向ヒアシ2016年05月09日(月) 13:20()
  第21話 第二次忍界大戦 任務開始2016年05月17日(火) 13:10()
  第22話 第二次忍界大戦 VS三代目雷影2016年05月23日(月) 13:50()
  第23話 第二次忍界大戦 弟子?2016年06月06日(月) 13:33()
  第24話 第二次忍界大戦 千手縄樹2016年07月20日(水) 14:48()
  第25話 第二次忍界大戦 救出2016年08月27日(土) 15:40()
  第26話 第二次忍界大戦 VS二代目土影 無2017年02月15日(水) 12:45()
  第27話 第二次忍界大戦 里の中にて2017年08月23日(水) 15:00()
  第28話 第二次忍界大戦 終戦へと向けて2017年12月23日(土) 12:00()
  第29話 第二次忍界大戦 穢土転生講座2018年03月17日(土) 14:00()
  第30話 第二次忍界大戦 雨隠れ襲撃戦~準備~2018年03月21日(水) 09:45()
  第31話 第二次忍界大戦 雨隠れ襲撃戦~交戦~2018年11月17日(土) 12:00()
準備期間
  第32話 次なる戦いへ向けて2018年12月29日(土) 11:30()
  第33話 尾獣の活用2019年03月16日(土) 13:30()
  第34話 三尾捕獲とその後2019年06月26日(水) 12:30()
  第35話 ミナトとクシナ2019年08月23日(金) 13:30()
  第36話 時は進む2019年08月26日(月) 11:55()
  第37話 研磨京之介は千手扉間の弟子である。2020年02月14日(金) 13:00()
  第38話 マダラ外交?2021年09月23日(木) 15:40()
  第39話 マダラ外交? 22021年10月15日(金) 11:30()
  第40話 五尾の少年2021年10月18日(月) 12:05()
  第41話 経済の勝者?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

異界、影に生きる(作者:梵唄会)(原作:NARUTO)

 漫画NARUTOの世界に生まれ変わってしまった少女(元青年)。死亡フラグ満載のこの世界をなんとか生のびようと鍛えつつ原作回避を試みるが、騒乱の時代は彼女に平穏は許そうとしなかった。▼ 主人公は原作開始時22歳の予定です。ですが永遠の11歳です。原作開始の2年前から始まります。8話から原作スタートしました。▼ シリアス少なめ(にするつもりだった)で、主人公鬼…


総合評価:8672/評価:7.98/話数:21話/更新日時:2016年02月09日(火) 00:00 小説情報

同情するならチャクラくれ(作者:あしたま)(原作:NARUTO)

▼相談役の孫として産まれた「うたたねヨフネ」♂。才能はあるのにチャクラ量が少ない。持ち上げては落とされる。そんな事でへこたれてたまるか!現代の知識を駆使して強くなるべく、今日も全力で修行中。▼そんな主人公が死者を減らす様に努力するお話。▼設定やIFストーリーは別小説にしました。▼


総合評価:12675/評価:8.09/話数:27話/更新日時:2017年01月16日(月) 11:30 小説情報

一流の銅ヤロー(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:NARUTO)

いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知…


総合評価:8021/評価:7.21/話数:122話/更新日時:2016年12月01日(木) 23:12 小説情報

うちは一族として生き残る!(作者:黒百合)(原作:NARUTO)

ご都合主義を極力排した状態でうちは一族に生まれた転生者が生き残る話。▼ご都合を排したのでまぁ大変です。▼実際はオリ主視点からの昔のイタチを書きたいと思ったための作品。▼昔のイタチはこうだったろうな~という妄想をもとに書いています。▼作者はイタチ好きなのです。▼イタチが最終的にどうなるかは話の流れで無理ないように決めるので未定です。▼☆以下注意事項☆▼☆主人公…


総合評価:3302/評価:6.82/話数:35話/更新日時:2015年04月08日(水) 01:07 小説情報

気づいたらナルトの兄に転生していた!?(作者:バン0517)(原作:NARUTO)

しがない普通の高校生が神様のミスによって死んでしまいその報いとして前世で大好きだったナルトの世界に転生するお話です▼十一話から台本形式を辞めております。ご了承くださいm(_ _)m


総合評価:798/評価:5.65/話数:22話/更新日時:2018年07月27日(金) 23:56 小説情報

忍者の世界で生き残る(作者:アヤカシ)(原作:NARUTO)

死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!


総合評価:16791/評価:6.98/話数:147話/更新日時:2015年08月30日(日) 12:00 小説情報

NARUTO-カルタ外伝- 転生者の独擅舞台《チーターライフ》(作者:新名蝦夷守)(原作:NARUTO)

 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ…


総合評価:3839/評価:6.79/話数:128話/更新日時:2022年10月10日(月) 20:20 小説情報

うちはオビト憑依忍伝(作者:asd)(原作:NARUTO)

ある日突然、気が付いたら【うちはオビト】に憑依転生してしまった・・・。▼死亡フラグを回避し、木の葉の繁栄と忍世界の安定のため、今日も一人うまく立ち回っていく・・・。▼何番煎じか判らないが、今!うちはオビト忍伝が始まる!!


総合評価:4642/評価:7.34/話数:31話/更新日時:2015年07月28日(火) 02:57 小説情報

楽天家な忍者(作者:茶釜)(原作:NARUTO)

NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。▼有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。▼楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ


総合評価:5276/評価:8.27/話数:20話/更新日時:2018年05月17日(木) 22:32 小説情報

目指すは忍ぶ忍者(作者:pナッツ)(原作:NARUTO)

 さっくりとトラックに轢かれて死んでしまった心配性の「黙雷悟」が転生した先は、様々な陰謀渦巻くNARUTOの世界だった。▼ 只の大学生だった人間が、死にかけ血みどろな戦闘の数々を乗り越え、忍界を「より良く」するために奮闘するお話。▼ 原作のキャラとの繋がり、周囲の人との繋がりを通して成長していく「黙雷悟」が目指す忍者としての在り方とは……。▼「俺は耐え忍ぶ気…


総合評価:3134/評価:6.27/話数:121話/更新日時:2022年08月24日(水) 06:05 小説情報