実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185698に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
22,377 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/02/06
13:16
[!]
オリジナル英霊と、ゲーム主人公とは別の主人公を主軸に置いたFGO二次小説です▼ノリと勢いで書き始めたので色々未定ですが頑張ります
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,866|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:2,238 字

連載 4 話
15,927 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/10/01
00:00
[!]
例え魔法がなくたって、私には彼女がついている。▼親友を失った少女、流歌。彼女は魔法少女の真実を知り、親友の死の謎を追いかける。▼そして彼女は、見滝原中学校に転校してきた不思議な少女と出会う――▼DANGER▼駄文▼オリジナル魔女▼投稿頻度低め▼魔法少女じゃないのに戦う主人公▼基本原作に沿って進みますが、途中でオリジナル展開もあります▼以上に注意してくださいな!▼9/26 2話の誤字を修正しました▼9/27 プロローグの誤字を修正しました
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:1,549|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:3,982 字

連載 29 話
102,700 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:Fate/
2018/07/12
15:42
[!]
「お前が、オレのマスターか?」▼土蔵に響く冷たい声。目の前に佇んでいるのは、鎧をまとったひとりの少女で。▼生きたい、死にたくない、願った士郎に応えた影は、士郎に妖しい笑みを浮かべながら問いかけた。▼その日、少年は運命に出会う。▼灼熱に燃え滾る、勇ましく、自信過剰な運命に。
☆10:
☆9:18
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:122,727|お気に入り:1,476|感想:43|投票者:41|平均:3,541 字

 雪割草
作:FARADON
完結 6 話
10,720 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キャプテン翼
2017/11/20
12:00
[!]
岬くんが富良野にいた頃のお話です。▼小学校5年生の冬。岬くんが富良野に来て、松山君たちと知り合い、そして父さんの絵が完成して富良野を旅立つ。▼そんな出会いと別れの物語。▼本当は転校なんかしたくなかった。いつまでもこの暖かいふらのの地に居たかった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,083|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,787 字

連載 184 話
444,617 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:真・天地無用!
2019/01/23
00:00
[!]
 大事な人を亡くした少年は、それまでの生活の何もかもを放棄してしまった。▼しかし、彼は再び歩み始める事を決意する。▼新たな環境での新たな生活で。▼そこには当然、新たな出会いもある。▼果たして出会いは彼にとって何をもたらすのか。▼この物語は、そんな彼の新たな道のお話。▼そして、春。▼岡山を舞台に物語は始まる・・・。▼オリキャラに原作キャラが絡む方式です。▼基本的に原作設定等を逸脱しないようにしておりますが、設定の私的解釈・補填、勘違い等も…
☆10:8
☆9:33
☆8:22
☆7:7
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:322,120|お気に入り:1,490|感想:72|投票者:98|平均:2,416 字

未完 8 話
32,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/04
21:00
[!]
ドールズフロントライン&艦これ、クロスオーバー作品▼任務中、鉄血の襲撃によって小隊メンバーとはぐれてしまった416。探索の途中、G11らしき人影を発見するが、それはG11ではなく、“響”と名乗る少女であった。▼416は小隊メンバーを見つけるため、そして元の世界に帰るため。戦いの中に身を置く彼女は、この世界の抗争に身を投じることになるのだった……。▼バリバリ、それはもうめちゃくちゃクロスオーバー作品です。▼クロスオーバーが苦手な人は回れ右…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,090|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:4,001 字

 獄炎爺がシバいてくる
作:矢マン元
連載 30 話
133,307 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:ハイスクールD×D
2022/07/05
00:00
[!]
最古にして最強。業火を纏ったジジイが俺を殺しに来やがる……!▼勘違いが発生している様なのでここで補足を一つ▼当サイトでは他作品の能力を小説内に持ち込む場合、クロスオーバータグが必要になります。これが無いと運営の方から非表示にされてしまいますので▼
☆10:42
☆9:239
☆8:57
☆7:24
☆6:16
☆5:22
☆4:11
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:1,338,363|お気に入り:12,482|感想:429|投票者:431|平均:4,444 字

 力仕事と料理番
作:むっきりむきむき
連載 2 話
7,275 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:もやしもん
2020/07/17
18:00
[!]
久しぶりに本棚の整理をしていたら懐かしい漫画を発掘した勢いでの投稿です▼基本は原作沿いにする予定
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,073|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:3,638 字

 CIAの彼女
作:ツム
連載 13 話
34,054 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:名探偵コナン
2017/05/08
20:32
[!]
「名探偵コナン」の世界に転生していた古雅麗華≪こが れいか≫。▼転生したのら、思う存分この世界を楽しむか!!▼能天気な彼女がじわりじわりと、主人公たちと絡んで振り回していく話しです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,766|お気に入り:250|感想:3|投票者:9|平均:2,620 字

完結 3 話
21,693 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/01/28
00:23
[!]
秀知院学園文化祭『奉心祭』に向けて準備に追われる生徒会役員たち。▼そんななか四宮かぐやの近従、早坂愛はある意外な人物と立ち会っていた。
☆10:5
☆9:22
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,346|お気に入り:251|感想:8|投票者:42|平均:7,231 字

短編 1 話
4,678 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:暗殺教室
2017/01/15
19:00
[!]
安心院さんの暇潰しで『暗殺教室』の世界に『異世界転移』させられた球磨川禊もとい裸エプロン先輩のお話。▼※連載から短編へと変更いたしました。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,026|お気に入り:430|感想:17|投票者:13|平均:4,678 字

連載 20 話
66,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/10/24
11:29
[!]
これは、未来世界で起きた大戦争、通称「200年戦争」の時代に、刀で立ち向かった古風な男と、時代を生きる少女達の物語……。▼幼い頃の記憶を失った主人公の柏根葉一は、絶体絶命の状況から突然幻想郷に招待される。興味本位でやって来たその世界には、滅亡の危機が迫っていた!?さらに、葉一は日本、つまり現実の夢の中から幻想入りすることに!?日本と幻想郷を股にかけた冒険譚、ここに開幕!▼【挿絵表示】▼挿絵描いてみました。▼注意!作者は原作を一部しかプレ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,228|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,338 字