実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195797に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
59,011 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:刀使ノ巫女
2022/05/04
23:57
[!]
 剣で語り合う美少女剣戟RPGはっじまーるよー。▼ 界隈に疎いので言葉遣いが変だったら許してください。▼
☆10:9
☆9:33
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:37,098|お気に入り:801|感想:34|投票者:64|平均:6,557 字

連載 2 話
13,390 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:IS
2018/07/18
03:17
[!]
色んな圧力のせいで、IS学園の教員に転職が決まった主人公。▼レスキュー隊員だった彼は、前職をクビにされた上で史上初の『ISを保有した国際救助隊』の隊員となる人員を育てることになります。▼国を代表したりする、優秀でブッ飛んだ女性たちと………果たして彼は上手くやっていけるのでしょうか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,230|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:6,695 字

連載 8 話
33,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/20
21:55
[!]
木原数多は、幼き上条当麻と出会った。数多と出会ったことで上条は『木原』としての才能を開花させ、木原一族として生きていく。▼そして数年後、上条が高校生になり、昔馴染みの麦野と共に『アイテム』で活動する。▼上条当麻の木原としての物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,634|お気に入り:122|感想:8|投票者:4|平均:4,217 字

連載 18 話
239,861 字
調整平均:7.07
 7.07
(原作:東方Project
2014/10/23
22:53
[!]
『東方project』と『足洗邸の住人たち。』のクロスオーバー作品となります。▼田村・福太郎が住まうこととなった卍巴市不思議町。▼そこにはそれはそれは不思議な人々が――――。▼このssは、『Arcadia』様にも投稿しています。▼感想、批評なども随時受け付けていますので、よろしくお願いいたします。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,290|お気に入り:122|感想:5|投票者:16|平均:13,326 字

連載 35 話
154,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/11
21:56
[!]
女性にしか扱えないパワードスーツ『インフィニット・ストラトス』、通称『IS』が世に出て10年。▼男でありながらISを動かした少年、織斑一夏の登場に世界は騒然となっていた。▼だがISを起動できる男は、一夏だけでは無かった・・・。▼かつて大切な存在を失った少年。▼突如姿を現した銀色のIS。▼心の中に潜む『何か』。▼少年はIS学園で自らの謎に迫る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,749|お気に入り:136|感想:3|投票者:2|平均:4,415 字

 止まらない歩みのために
作:坂野ポンタ
短編 2 話
13,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
00:00
[!]
とある世界で悦楽の限りを尽くし性神となった男『南雲ハジメ』。▼彼の生き様は、善いとはとても言えないだろう。▼だからこそ、そのやり方でしかなし得なかったものがある。▼しかし、もし違うやり方ができるなら?もし、理想を理想のままで、現実を救い出せるなら?▼……さぁ、悲しみの先へ。迷いを蹴り開いて。望もう、理想を掲げよう。▼さぁ、死ね。▼そして、生まれ変われ。▼https://syosetu.org/novel/265298/▼元にしたふうすけ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:578|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,973 字

短編 2 話
19,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/04
17:20
[!]
 なんかうたた寝していたらフッと思い浮かんだお話をサッと設定をまとめて書いた。▼ 好き放題やってるのでおかしいところがあるとしたら私の脳のネジくらい。▼ SF的な話にファンタジー風味、そして男の子なら好きそうな設定。ノリはだいたいアメリカン。▼ 浮遊大陸目指して資源を浪費しながら小競り合いの戦争をする人類のお話。▼ 強化外骨格フレームを常用している女の子が主人公。▼ 全体的になんかこう、ふわっとしてますが気にしない。▼ pixiv様にも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:357|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,586 字

連載 8 話
70,393 字
調整平均:7.73
 7.73
2015/12/10
00:38
[!]
ひょんなことで転生した男は「とある魔術の禁書目録」の世界に転生した。▼「木原」として。▼そして気付けば「ぼくのかんがえたARMS」を造り、四人の少年にバラ撒いた。▼そして死んだ。▼この物語の主人公は、転生者ではない。▼彼は、物語を引っ掻き回す為の準備だけをして、舞台を去った。▼彼は、ただ武器だけを少年たちに与え、姿を消した。▼この物語には、四人の主人公がいる。▼※基本的に上条ハーレム、浜面ハーレム(?)、一方通行ハーレム(!?)は変動し…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,513|お気に入り:294|感想:18|投票者:17|平均:8,799 字

未完 18 話
69,733 字
調整平均:7.14
 7.14
2018/02/15
01:58
[!]
第二次ネウロイ大戦が終結して1年。▼人類はふたたび以前のように争いを始めた。▼しかし再び起きた戦争において、ウィッチが使用されることは無かった。▼宮藤芳佳、ただ一人を除いては。▼人を撃つという行為に精神を病み多くのウィッチが飛べなくなっていく中、彼女のみが溢れ出る魔法力で飛べた。飛べてしまった。そしてそんな彼女も、苦悩のうちに空に散った。▼しかし、彼女は1929年の鎌倉で、二度目の誕生を果たしてしまう。▼『その力を、多くの人を守るために…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:42,299|お気に入り:390|感想:41|投票者:25|平均:3,874 字

連載 3 話
15,045 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/01/06
19:00
[!]
 乙女ゲームの世界に転生した主人公。おまけに転生先は主人公の友人ポジション。これは推しのカップリングを成就させるしかねえ! どういう訳か自分の性別は原作ゲームと違って男になっているが、そんなのは些細なことである。これからずっと女装して過ごせばいいだけいいだけだ。▼ そんなこんなで、待望の原作開始時期を迎えた主人公。しかし、なんだが原作キャラクターの様子がおかしいぞ!? 攻略対象は自分の事をやたら怖がってるし、原作ヒロインは王子様系の王国…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,115|お気に入り:99|感想:5|投票者:5|平均:5,015 字

連載 13 話
39,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
05:42
[!]
 人類に魔法という恩恵と、魔物という脅威を与えた魔神。▼ 魔神を打ち倒し、人の世を勝ち取るために彼らは立ち上がった。▼ 『勇者』、『聖女』、『賢者』、『破天』、『霹靂』、『波濤』、『光速』、『百獣』、『金剛』、『自在』。▼ 人呼んで十傑。万夫不当の英雄達が、魔神打倒のため手を組み、魔神が作りしダンジョンへ挑んだ。▼ ダンジョンを進む内に、一人、また一人と英雄達は櫛の歯が欠けるように散ってゆく。▼ いざ魔神へ挑む段になり、残っているのは『…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,082|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:3,028 字

未完 10 話
63,069 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2017/07/01
20:09
[!]
――とある事情で永久凍結となります。ありがとうございました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:194|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,307 字

連載 15 話
73,280 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/12/25
19:03
[!]
男女で貞操観念が逆転した世界。▼護衛任務のためお嬢様学校へ入学した女装男の娘主人公が悪役令嬢とかを守る話。
☆10:4
☆9:27
☆8:6
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:58,241|お気に入り:1,046|感想:18|投票者:56|平均:4,885 字

連載 38 話
327,424 字
調整平均:4.27
 4.27
2015/08/07
04:45
[!]
 国立魔法大学付属第一高校。▼ 毎年、数多くの優秀な魔法師を排出するこの学び舎に、一人の少年が入学する。▼ 青い髪と紅い瞳を持つ少年の名は、『九十九 隼人』。▼ 百家″九十九家″の神童として名高い隼人は人当たりも良く、誰とでも友好的な関係を築いていたが、実は誰にも言えない秘密を持っていた。▼ 闇に紛れて悪を討つ。偽りに塗れた正義を掲げ、″青の妖狐″たる隼人は今日もまた命を狩る。▼入学編–––––終了。▼九校戦編–––––終了。▼夏休み編…
☆10:
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:219,505|お気に入り:805|感想:28|投票者:26|平均:8,616 字