実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198032に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
90,562 字
調整平均:7.22
 7.22
(原作:Fate/
2023/12/31
17:59
[!]
第五次聖杯戦争に於いて、ブリテンの騎士王をして驚愕を隠せない程の剣術を披露した佐々木小次郎の皮を被った亡霊。▼そんな彼に、フ○ムの悪意だろうがアンリ・マユの泥だろうが楽々踏み越える様な自覚なし超人をぶち込んでみるテスト。▼なお続くかは本気で未定の模様。▼※本作は決してマジメな作品では御座いません。納得のいかない展開、狂人の論理、強引な設定等々気に入らない方はブラウザバックを推奨致します。▼※作者のモチベーションの問題により実質失踪中。更…
☆10:6
☆9:67
☆8:28
☆7:16
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:15
☆0:
評価:98|通算UA:536,120|お気に入り:5,910|感想:260|投票者:180|平均:5,327 字

連載 8 話
33,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/04
08:00
[!]
▼誰もが忘れられない四年前の大規模侵攻。一度は去った街に再び戻り、剣を取る。失った少年、桐ヶ谷和人は何の為に剣を振るうのか——。▼⚠︎本作はSAOとワールドトリガーのクロスです。それを承知した上でお読み下さい。▼⚠︎作者の心は硝子、どころか豆腐なので優しくお願いします。▼⚠︎受験生なので超不定期です。期待しないで。▼⚠︎その他疑問点などがありましたら、オブラートにお願いします。▼⚠︎感想は頑張って返すので遅くても勘弁して下さい。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:8,862|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:4,164 字

 鍋の庭
作:かりん
連載 5 話
14,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
21:53
[!]
ある日チート能力を手に入れてしまった智兎。▼学生の頃に書いた設定が具現化した!?▼魔女として弟子を取れる?▼うっかりポンと弟子を5人も取ってしまい、智兎の奮闘が始まる!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:291|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,827 字

完結 23 話
91,493 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:Fate/ZERO
2016/04/25
14:44
[!]
ある日、山で剣の修行をしていた藤村大河は山の中で奇妙な洞窟を見つける。そこに現れた者は!?▼混乱させてしまったようなので、各クラスのサーヴァントと出典を書いておきますね。▼セイバー:ギルガメッシュ(Fate/Prototype)▼アーチャー:エミヤ(Fate/stay night)▼ランサー:ディルムッド・オディナ(Fate/ZERO)▼ライダー:アルトリア・ペンドラゴン(Fate/GrandOrder)▼コンカラー:アレキサンダー((…
☆10:7
☆9:58
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:97|通算UA:151,410|お気に入り:1,532|感想:157|投票者:106|平均:3,978 字

連載 18 話
135,664 字
調整平均:8.49
 8.49
(原作:呪術廻戦
2021/02/05
18:20
[!]
よくある呪術廻戦の二次小説です。【六眼】と【無下限】の抱き合わせを引っ提げた息子主が、あれそれとするお話です。▼ ※pixivに先行投稿していた作品です。作者名が違うのはハーメルンにおける2文字以上のルールにひっかかり「鯨」では登録できなかったため。
☆10:22
☆9:63
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:111,616|お気に入り:2,609|感想:35|投票者:129|平均:7,537 字

連載 63 話
229,173 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:進撃の巨人
2015/10/31
16:00
[!]
※こちらは『Pixivモバイル提供終了』を受けてPixivから移転作業中の作品群のひとつです。▼『今から百年以上前、【巨人】という天敵の出現により絶滅寸前まで追い詰められた人類は、強固な壁を築くことで安息の領域を手に入れた』――――それが常識となっていた『壁の内側の民』と、かつて袂を分かち『壁の外側に残った民』との、小さな邂逅とひそかな交流。しかしそれは、やがて大きなうねりとなって……?▼ そんな話かも知れない。▼ とりあえず、注意書き…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:30,122|お気に入り:80|感想:17|投票者:5|平均:3,638 字

完結 26 話
225,290 字
調整平均:9.16
 9.16
(原作:バイオハザード
2020/04/08
22:00
[!]
 死神と畏れられる男がいた。▼ コードネームをハンク。アンブレラ私設部隊U.S.S所属のエージェントである。▼ Gウィルスとその開発者、バーキン博士の回収のため、ラクーンシティに派遣されるハンク。▼ しかし任務のさなか、異形と化したバーキンの逆襲に遭い部隊は壊滅。ウィルス奪取に失敗してしまう。▼ 独り生き残ったハンクは、やむを得ず別ルートからの回収を試みる。▼ そんな時、新たな任務の報せが届けられた。▼ それは極秘裏に開発されていた新型…
☆10:86
☆9:198
☆8:25
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:229,006|お気に入り:2,752|感想:292|投票者:327|平均:8,665 字

連載 167 話
734,496 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダーG
2024/04/21
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,171|お気に入り:56|感想:147|投票者:2|平均:4,398 字

連載 3 話
9,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
07:00
[!]
とあるハンターに敗れた龍の祖は命を落とす直前に、ハンターと共に次元の渦に吸い込まれる。▼渦の向こう側の世界で龍とハンターは選択を迫られる。▼神と人が共存する世界で何を思い、何を成すのか。▼※▼ライズ鑑賞コンプした記念で何か無性に描きたくて描きました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,572|お気に入り:65|感想:1|投票者:1|平均:3,025 字

連載 9 話
36,552 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/03/10
23:28
[!]
この作品は自衛隊の苦労が分かる気になれる作品です。▼憲法9条に個性の発動を妨害され、常に無個性の様に扱われた。▼そんな俺、『山口 弘』通称ヒロちゃんは自衛隊の布教活動をする為、ヒーローの道を志す。(何言ってんだこいつ)▼果たして先制攻撃を全く出来ない俺がヒーローになれるのか!▼※風呂に入っている時に思い付いてのりと勢いだけでやったった。▼自分でも自分の馬鹿さ加減に大笑いした(風呂の中で)▼失踪する可能性大▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:20,851|お気に入り:313|感想:26|投票者:25|平均:4,061 字

連載 7 話
43,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
23:34
[!]
幼い頃から英雄願望を持つ奴隷の少年“フィル”は、劣悪な環境下で必死に奴隷として生きていた。▼英雄に成りたくとも、それに至る血筋も才能も武具も仲間も持たない彼は、絶望し歪む。▼だがそんな彼の腐った日常を破壊したのは、一柱の───紅い瞳をもった黒龍だった。▼これはそんな英雄願望を持つ主人公が、英雄や勇者になるために泥に濡れた手を必死に伸ばし、闇雲ながらに周りの人間に英雄として認められていく・・・かもしれない、そんな少年の御伽噺《グリモワール…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:385|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,211 字

連載 14 話
43,057 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:東京喰種
2016/02/21
11:13
[!]
『蜘蛛』と呼ばれるSSレートの喰種がいた。▼これは人間を守る喰種の話。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54,841|お気に入り:484|感想:24|投票者:13|平均:3,076 字

連載 31 話
114,396 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/08/29
04:07
[!]
隻腕の狼(チワワ)、ヒーロー社会に忍ぶ。
☆10:14
☆9:112
☆8:24
☆7:16
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:395,259|お気に入り:5,734|感想:266|投票者:204|平均:3,690 字

連載 6 話
11,827 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/07/30
23:00
[!]
神との戦争。▼散っていった数多の仲間達。▼残ったもの達で作った大迷宮で死を迎えた男は争いのない地球で記憶を持ちつつ第二の人生を迎えた。▼しかし、高校生になった時、自身が死んだ世界へと召喚された。▼召喚された彼は再び解放者としての活動を始めた。▼―――――――――――――――――▼〈お願い〉▼・なにか読んでてこのタグ必要だな、と思った方は感想にてコメントしていただけると幸いです。▼・ちょくちょくアンケートが出てきますので、回答をよろしくお…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,922|お気に入り:312|感想:17|投票者:13|平均:1,971 字