実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201686に似ているかもしれない作品一覧


未完 30 話
43,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/25
20:16
[!]
よくある転生ものですが、主人公は記憶がありません。▼原作を少しとアニメをOVA以外だけを見ただけの見切り発車作品です。▼変なところがあるかもしれませんが温かい目で見守っていてください。▼気になったところのコメントをしてくれれば(自分の主観MAXで)直します。▼あと、そのうちクロスするかもしれません(キャラとかが)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:47,564|お気に入り:153|感想:20|投票者:4|平均:1,435 字

連載 19 話
60,852 字
調整平均:6.43
 6.43
2014/08/11
18:59
[!]
かつて、バラ色の未来と言われた21世紀。しかし、科学の発展は、人類に明るい未来だけを与えはしなかった。最新の科学技術を駆使して天才科学者篠ノ之束によって開発されたマルチフォームスーツISを使用した凶悪犯罪や、女尊男卑によって生まれたレジスタンスを語るテロ、などと言った犯罪を生み、またこれまで考えられなかった災害までも引き起こした。これらの事件に対して警視庁は以前より考案されていた超AIを搭載したロボット刑事たちを新たな警察組織ブレイブポ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:30,010|お気に入り:136|感想:52|投票者:7|平均:3,203 字

連載 13 話
38,391 字
調整平均:3.11
 3.11
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/14
19:30
[!]
どこにでもいるただのモブが▼猫を助けて転生してモブを脱却するお話し▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:39,484|お気に入り:151|感想:12|投票者:9|平均:2,953 字

 主人公に勝てなくても幸せにはなったオリ主
作:ヅダはISなんぞに劣る筈がない!!
連載 27 話
132,921 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/06/24
19:15
[!]
ただ書き綴っただけです。▼※主人公は番外編を除いて神様転生ではありません。▼
☆10:7
☆9:67
☆8:22
☆7:8
☆6:11
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:340,750|お気に入り:3,586|感想:381|投票者:140|平均:4,923 字

短編 1 話
1,190 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:Fate/Grand Order
2019/02/11
04:01
[!]
ゲーティアを倒し人理修復をなしたカルデアに聖☆おにいさんの2人が召喚されたはなし。時系列が迷子です。思い付きです。処女作です。続くかは不明です。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:20,114|お気に入り:138|感想:12|投票者:9|平均:1,190 字

連載 5 話
16,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2022/03/04
04:28
[!]
仮面ライダージオウ常盤ソウゴが《アナザーディケイド》スウォルツを撃破した後、ソウゴがオーマジオウの力を駆使して、新たにライダーの存在しない世界を創造した後の世界。▼そして時代は移り舞台は駒王町▼普通の高校生常盤アキラ。彼は時の王者にして仮面ライダージオウ常盤ソウゴの息子として駒王に生誕した。▼これは彼が今一度ライダーの力を継承する物語………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:12,109|お気に入り:74|感想:9|投票者:2|平均:3,204 字

連載 11 話
12,548 字
調整平均:1.00
 1.00
2018/09/14
10:32
[!]
異世界に転生した主人公が偶然ヒーローアカデミアの世界に来てしまった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:16,716|お気に入り:69|感想:10|投票者:5|平均:1,141 字

連載 2 話
6,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/06
07:00
[!]
「絶望した!!!」▼「糸色先生、今度はどうなさったんですか?」▼「さよなら絶望先生なんて作品を小説で表現するなんて見るに堪えないじゃないですか!!きっと徹夜でアニメの批評をするクルーズ達にぼこぼこに詰られるに決まってるんです!!」▼「なら、小説にしなければいいじゃないですか」▼「それとこれとは話が別です」▼「あの、もう用が済んだようでしたら帰ってください。ここは生徒の悩み相談を聞く場所なので」▼「失礼しました。では、また改めて伺わせてい…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:968|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:3,085 字

連載 1 話
2,800 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2016/11/18
01:05
[!]
ここは江戸、かぶき町。▼天人の襲来から20年後、現在幕府はヒトを喰らう怪人"喰種"による危機に直面していた。▼しかし、こんな激動の時代に逆らいながら生きる一匹狼のサムライがいた。▼例えばこの男。▼権威を嫌い、群れを嫌い、束縛を嫌う。鋼の魂と叩き上げの剣術だけを武器に闘う。▼その名は『万事屋銀ちゃん』社長 坂田 銀時。▼又の名を"白夜叉"
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:2,832|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:2,800 字

連載 134 話
787,861 字
調整平均:5.11
 5.11
(原作:多重クロス
2024/02/19
23:31
[!]
私がpixivで主催しているリレー式パロディバトルロワイヤルssです。▼ハーメルンの方でも投稿させていただきます。▼現在書き手募集中。▼詳しくは書き手ルールの方にて。▼主催者のTwitterアカウントはこちら。▼https://twitter.com/fHAkV7vsouozZdr▼入りきらなかったタグ▼・デュラララ!!▼・SINoALICE▼・プリンセスコネクト!Re:DIVE▼・ペルソナ4▼・龍が如く維新!▼・仮面ライダー龍騎▼・仮…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:33,156|お気に入り:53|感想:3|投票者:11|平均:5,880 字

連載 10 話
26,790 字
調整平均:7.65
 7.65
2022/01/25
16:41
[!]
霧の大戦艦トサに転生したオリ主はアルペジオ世界でどう生きる?クラスごとアルペジオ世界に転生したオリ主が頑張って生き残る物語です。▼注意▼不定期更新、アルペジオの二次創作って少なくない?そんな考えでスタートした作品です。▼書いてる人の一番好きな戦艦が加賀型戦艦だと言うことで戦艦土佐です。(八八艦隊計画の)▼アニメ版を元にしてますが1部設定や兵器、登場してない霧の艦艇は漫画版を元にしています。▼(書いてる人は漫画版はチョロっとしか読んでませ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:17,321|お気に入り:259|感想:13|投票者:21|平均:2,679 字