実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211480に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
19,047 字
調整平均:7.22
 7.22
2013/07/21
00:24
[!]
ここは神に愛された楽園の世界。▼そして、一人の『けもも耳っ娘』の手によって誕生したISが活躍する世界。▼えっ、女尊男卑? ▼いいえ、これは--▼「けもも耳っ娘=可愛いは正義! むしろ俺の嫁!」(by全世界の男達)▼「男性=甘えたい、ずっと一緒にいたい! 私の旦那様&ご主人様!」(by全世界のけもも耳っ娘)▼--です。▼これは二頭身サイズのけもも耳っ娘達がいる世界に迷い込んだ織斑一夏の物語である。▼*この作品は一年半前にArcadiaで投…
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,293|お気に入り:154|感想:25|投票者:11|平均:4,762 字

連載 5 話
26,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/01
03:49
[!]
西暦2015年7月30日。世界各地で大規模な自然災害と上空からバーテックスと呼ばれる化け物達の襲撃によって破滅の一途を辿られた。後に言われる「7・30天災」である。▼現代兵器では通用しないバーテックスの脅威に人々は成す術なく喰われ、人類が滅亡するにも時間の問題かと思われた。▼しかし、わずかながらも人類の希望とも言える者達がバーテックスの脅威に抵抗し始める。▼神の力を持ってバーテックスを撃退する「勇者」。▼神託を得てその者達に伝える「巫女…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,406|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:5,227 字

連載 2 話
9,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/07
22:51
[!]
時は1945年4月28日"ベルリン"この年はドイツが連合軍の手によって追い込まれた年、ドイツが無条件降伏をするまでの期間、たくさんの兵士や民間人が血を流した。▼彼、ハンス·シュナイダー青年はドイツ国防軍狙撃科第8歩兵小隊に所属している、ごく普通の狙撃兵だった。▼この日、彼は戦死し、異世界に転生するのだが、それと同時に性転換をしてしまった!?▼彼女(?)はたくさんの冒険や出会い、戦いが待ち受けている!!シュナイダーは異…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:823|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:4,592 字

完結 21 話
116,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
19:33
[!]
 いつの時代も神に見初められるのは心優しい無垢な少女たち。▼ 少年は、地の神ではなく天の神に見初められた。▼ 少年は、自分が見初められた意味も分からぬまま戦い続ける。▼ もう、何も大切なものを奪われない為に。▼ ※一月五日に上里ひなたのタグ追加しました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,085|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:5,565 字

完結 63 話
550,806 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/11/30
16:00
[!]
――――約束したから。私はブルーマーメイドになる。▼人の身では到底背負いきれぬ重荷を背負い、人々の羨望と妬心に晒されながら、それでも尚、人を守ろうとする化け物がいた。▼決して祝福を受けなくとも、福音などなくともそれでも海を拓かんとした化け物がいた。▼そして、それを目指した少女たちがいた。▼――――海に生き、海を守り、海を征く。▼人は彼女たちを『ブルーマーメイド』と呼んだ。
☆10:10
☆9:42
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:139,312|お気に入り:846|感想:165|投票者:72|平均:8,743 字

 自由な空
作:蓮薇
連載 18 話
81,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
10:00
[!]
二年間意識不明だった爆豪と緑谷の二つ歳上の幼馴染が、雄英ヒーロー科1-Aに編入するお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,237|お気に入り:37|感想:3|投票者:3|平均:4,516 字

短編 4 話
24,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/25
20:07
[!]
普通バンザイってか。それを突き詰めたらこうなったよ。▼ 結局、俺の一方的なエゴイズムですからあまり考えすぎずに読んだください。こういうヤベェやつがいる程度に。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:5,467|お気に入り:32|感想:4|投票者:1|平均:6,089 字

完結 9 話
83,919 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/05/01
18:30
[!]
「航空母艦『加賀』を戦艦に改装せよ」――――加賀に降りてきた二次改装計画はあまりに予想外のものだった!? 戦艦加賀の復活。そんな大命を担わされた加賀と新人提督を待っていたのは、色濃い先輩や技術者集団、個性豊かな艦娘たちだった。果たして、戦艦加賀は復活するのか。ここは改二実装の最前線、工廠での戦いが今始まる!▼艦隊これくしょん~艦これ~3周年を記念して、ハーメルンで活躍する5人が集結。▼艦これ日常系(?)合作企画。満を持して――――抜錨!…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,426|お気に入り:46|感想:4|投票者:7|平均:9,324 字

連載 473 話
1,318,737 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:咲-Saki-
2018/04/18
22:45
[!]
数々の伝説を残した今は亡き『神域』赤木しげると、岩手の宮守に住まう小学6年生の小瀬川白望との出会い。▼この出会いによって、小瀬川白望は『神域』の領域に足を踏み入れる事となる…▼祝 通算UA数300,000回突破!▼祝 累計400話!▼祝 本編400話!▼Twitter始めました。裏話や更新状況をたまに呟いたりするだけですが、フォローしてくれると嬉しいです。▼第456話 完成。▼*リクエスト受付してます。詳しくは活動報告にて。▼基本毎日投…
☆10:14
☆9:25
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:473,916|お気に入り:1,371|感想:966|投票者:86|平均:2,788 字

未完 61 話
344,285 字
調整平均:6.17
 6.17
2016/10/28
18:25
[!]
『魔導騎士』を目指す一人の少年。その彼には“魔術”の才能はなかった。だが、それと引き換えにしたかのように彼が操る力……これは、現代世界において“喪われた”力を使役する一人の人間の英雄譚である。▼基本的に一輝×ステラ、オリ主×オリヒロインとなります。▼NTR要素は一切ありません。
☆10:8
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:300,636|お気に入り:1,301|感想:51|投票者:35|平均:5,644 字

連載 4 話
15,376 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/staynight
2015/10/04
19:34
[!]
日本のとある町で聖杯が出現した。▼そこにあつまった7人のマスターと7人のサーヴァント達。▼しかし、それは今までにない聖杯戦争の序章に過ぎなかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:765|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,844 字

連載 3 話
23,365 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/Grand Order
2019/02/14
21:11
[!]
もしFate世界の松永がBASARAの松永みたいな奴だったら、という妄想。▼ぐだぐだ帝都聖杯奇譚で自分だけの信長を生み出そうとする光秀を見て、「あれ? これもしかして宴みたいな展開にできんじゃね?」というしょーもない発想から書き始めた小説です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:9
☆7:
☆6:5
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,701|お気に入り:293|感想:12|投票者:22|平均:7,788 字

連載 4 話
36,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
23:14
[!]
《銀の福音事件》、そう呼ばれる出来事から一月半。▼IS学園に所属する学生である真行寺修夜と仲間たちは、思い思いの夏休みを満喫しながら日々を過ごし、訓練に明け暮れる。▼時折出てくる小さないざこざこそあるものの、平穏な日常は彼らを癒し、新学期に向けての活力を与える。▼だが、平穏な日常の裏には必ず何かが忍び寄る。▼降り注ぐ流星、捻れる空間、異形の使者――▼遙けし刻の彼方から、未知との遭遇が押し寄せる。▼同じ技術、同じ名前、されど違う意思と夢。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,245|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:9,240 字

連載 18 話
75,612 字
調整平均:7.61
 7.61
2019/02/26
18:20
[!]
聖杯戦争最後のマスターとなった衛宮士郎は最後の力を振り絞り聖剣を放った。▼黒き聖杯は極光に飲まれ消滅するが士郎の目の前に一つの孔があり▼勝利を謳う士郎はそのまま孔へと消えていく。▼そしてその先にある出会いとは・・・。▼Fate/stay nightとダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのクロスオーバーです。▼原作とは違ったルートを歩んだ士郎が記憶を無くしてダンまちの世界でどう生きていくのか▼処女作品です。▼完結目指して頑張…
☆10:15
☆9:27
☆8:10
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:262,571|お気に入り:3,435|感想:79|投票者:88|平均:4,201 字

連載 9 話
34,683 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:緋弾のアリア
2015/08/28
21:20
[!]
【緋弾のアリア】と【とある魔術の禁書目録】のクロスオーバーssです。 クロス処女作。▼一方通行との戦いに敗れた垣根帝督が深い眠りから目を覚ますと、そこは科学の街【学園都市】ではなく、武偵が活躍する街【学園島】であった・・・交わる事のなかった科学と武偵が交差する時物語は動き出す。▼ ▼指摘点や感想、評価等聞かせて頂けたら嬉しいです!▼拙い点もあるでしょうが、頑張っていきます!▼                               …
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:39,249|お気に入り:543|感想:28|投票者:18|平均:3,854 字

完結 128 話
1,083,953 字
調整平均:6.34
 6.34
(原作:戦国†恋姫X
2023/10/28
01:17
[!]
この物語は『犬子と九十郎』の物語である。▼世界史はやたら詳しいが、日本史はぶっちゃけ疎く、剣術バカで、バッファローマンのような体格の九十郎が、戦国時代で安寧な生活を目指す物語。▼そんな九十郎が前田犬子利家と出会い、共に生き、共に悩み、共に戦う物語。▼犬子と九十郎の物語である。▼こちらのページではR-18描写が無い回のみを掲載しています。▼話数が飛ぶ箇所は、R-18描写がある回で、犬子と九十郎(エロ回)に投稿しています。▼URL『http…
☆10:7
☆9:13
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:3
評価:94|通算UA:77,168|お気に入り:297|感想:86|投票者:43|平均:8,468 字

連載 38 話
229,472 字
調整平均:5.39
 5.39
2018/06/06
18:00
[!]
魔族特区――――絃神島には世界最強の吸血鬼といわれる第四真祖がいる。十二の眷族を従え、一切の血族同胞を持たない第四真祖……だが、そこには第四真祖と同等かそれ以上の力を持つ存在が語られていた。異界の王たちを従え、神々しくも悪魔のような神に愛された人間。これは伝説の吸血鬼と伝説の人間が織り成す物語――▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:203,297|お気に入り:795|感想:32|投票者:22|平均:6,039 字