実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211526に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
85,589 字
調整平均:6.19
 6.19
2016/11/09
23:40
[!]
 この世界の向こう側には、人間には想像もつかないような世界が広がっている。その名を、ネイバーフッドと言う。そこに住まうネイバーが造り出した兵器、トリオン兵。▼ これは、それらよりもちょっと変わったトリオン兵が、こちらの世界を徐々に知っていく物語である。▼ 知識は、決断の材料となる。▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,039|お気に入り:132|感想:13|投票者:18|平均:8,559 字

連載 12 話
54,609 字
調整平均:5.25
 5.25
2013/09/02
21:13
[!]
エンテ・イスラという世界で、魔王サタンとその腹心アルシエルは、勇者との戦闘で負傷し地球へと転移する。▼転移した先で二人を待っていたものは、女性にしか動かせないマルチフォームスーツ、通称ISが存在する世界であった。▼エンテ・イスラに再び攻め込むという野望を胸に秘め、魔王サタン改め真奥貞夫と、その連れである芦屋四郎は、平和に過ごそうとするのだが、呑気な堕天使、変態天使や暗殺者、勇者やウサギ耳の変人がいるこの世界で、貞夫は無事に過ごすことがで…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:33,579|お気に入り:286|感想:33|投票者:14|平均:4,551 字

短編 2 話
21,833 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:Detroit become human
2020/08/17
22:32
[!]
二回目の死を迎える、ある変異体の回顧録。▼あるいは、ズラトコ・アンドロニコフ邸における恐怖の記録。▼変異体が最期にみせた勇気について。▼※前後編(全2話)の構成です。▼※被殺願望杯 参加作品です。▼※ホラー表現・原作に登場する程度の、ややグロテスクな表現があります。▼※pixivに同内容を掲載しています(2020.09.14から)
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,327|お気に入り:13|感想:2|投票者:6|平均:10,917 字

短編 5 話
97,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/01/31
01:00
[!]
大学生となった八幡を取り巻くドタバタ劇。▼※pixivでも投稿していたものを改稿した作品となります。▼
☆10:9
☆9:42
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:71,453|お気に入り:1,251|感想:12|投票者:69|平均:19,577 字

連載 29 話
345,718 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/08/04
02:57
[!]
 第二回モンド・グロッソ……織斑千冬が【世界最強の女性(ブリュンヒルデ)】の称号を得たその日、織斑一夏は誘拐された。▼ 出来損ないの俺なんて、誰も助けようとはしない……捨てられた……裏切られたんだ。▼ けれど、俺の人生はそこで終わることはなかった。▼ ISの台頭するこの世界とは全く違う装甲機竜(ドラグライド)の存在する世界に俺は生まれ変わり……そして、俺は彼女と出会った。▼ 世界最大の商会の総帥である豪商――マギアルカ・ゼン・ヴァンフリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:159,462|お気に入り:861|感想:120|投票者:28|平均:11,921 字

短編 1 話
9,148 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/11/22
03:28
[!]
▼一番悩んだこと▼・この作品の原作はホロライブでいいのか?▼久方ぶりの筆ならしの、短編一話もの。意図的に、キャラ崩壊注意な作品となっております▼暇つぶしにでもドゾ
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,001|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:9,148 字

完結 43 話
258,190 字
調整平均:7.39
 7.39
2018/09/01
00:00
[!]
誰かの為になんて曖昧なことは言わない。▼君の為になんて綺麗なことも言わない。▼自分はただ、自分の為だけに。
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:128,296|お気に入り:1,069|感想:115|投票者:54|平均:6,004 字

連載 44 話
231,510 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/06/22
20:49
[!]
 よくある神様転生……とはちょっとだけずれた理由で転生することになった主人公。▼ 行先はISの世界。自分が使う機体を選べるとは言われたものの、ガンダムとかロボットアニメを全然知らない主人公はロボット系としては一番知ってるロックマンゼロから機体を選んだ……っていう感じの始まり。▼ なんか大人の事情に振り回されたりもするけれど、なんとか頑張ってみるぜ!▼ 注、亀更新予定。▼ 『ISだが、機体はスパロボ以外でも構わんだろう?』から、タイトルを…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:174,223|お気に入り:925|感想:98|投票者:34|平均:5,262 字

短編 1 話
7,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/04
12:31
[!]
小説家になろうに投稿している作品を転載しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:378|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:7,528 字

連載 7 話
70,107 字
調整平均:6.22
 6.22
(原作:刀剣乱舞
2015/07/19
20:48
[!]
刀剣乱舞の世界に銀ちゃんがログインする話。▼「銀さんって、洞爺湖の刀剣男子みたいなノリでいけんじゃね?」という作者の浅はかな思いつきによる完全見切り発車作品です。▼後々、刀剣男子の素質がありそうな奴らをいろいろぶち込む予定です。▼抜刀斎とか、筆頭とか。▼※PIXIVにもマルチ投稿しました。よろしければそちらも是非。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,737|お気に入り:131|感想:5|投票者:9|平均:10,015 字

連載 22 話
117,886 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/09/23
23:06
[!]
よう実の世界に転生したオリ主が原作知識を活かして無双する話。▼無双って書いてあるけど、原作知識以外のチート(身体能力チートとか)はないです。▼出来るだけ他の二次創作でもみない様なオンリーワンな行動をさせたいと思ってます!▼現在、第二作目の▼《link:https://syosetu.org/novel/304996/》ようこそ伝説の特別試験を起こす教室へ《/link》▼という小説を投稿しています。もし良かったらこの作品も見てほしいです。…
☆10:13
☆9:68
☆8:9
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:17
☆0:3
評価:95|通算UA:141,461|お気に入り:1,260|感想:67|投票者:143|平均:5,358 字

連載 28 話
482,284 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:東方project
2023/08/14
18:00
[!]
前世持ちの博麗霊夢――▼外面は覇王系美少女、中身は変態ピンクな巫女。▼そんな彼女と、その周囲の少女達との噛み合わない物語。
☆10:20
☆9:80
☆8:12
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:264,968|お気に入り:2,701|感想:219|投票者:155|平均:17,224 字

短編 1 話
11,193 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/03/26
21:00
[!]
巻き込まれ体質の女の子が事件に巻き込まれるだけのお話。
☆10:2
☆9:29
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,116|お気に入り:423|感想:8|投票者:58|平均:11,193 字

連載 59 話
391,992 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/20
18:39
[!]
 西暦2002年。ミラーワールドで戦いを繰り広げていたライダー達の前に突如神崎士郎が現れ、ライダーバトルの中止を宣言し、「"侵入者"と10の怪物を倒せ」と言い残しその場を去った。そして、それと同時に彼の妹、神崎優衣が姿を消した。▼ 同じころ、大学生の三葉睦月(みつば むつき)の前に一人の男が現れ、睦月に向かって「世界に滅亡の危機が訪れている。それを救えるのは君だけだ」と話す夢を見た。そして目が覚めると、3つのバックル…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,699|お気に入り:38|感想:5|投票者:5|平均:6,644 字

完結 5 話
33,739 字
調整平均:5.83
 5.83
2016/03/13
16:22
[!]
夏休みのある日、桐生斬は四葉真夜と結ばれた。▼ただし、それは一部を除いた四葉家と司波兄妹、世間一般には現時点では公表しない事となったのだった。▼生徒会長選挙や論文コンペなどイベントがあるようだが、達也さん、相変わらずトラブルの神に愛されているようですよ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,395|お気に入り:175|感想:6|投票者:6|平均:6,748 字