実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212918に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
11,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/14
12:00
[!]
原作の奉仕部が卒業した後のお話ということで書いています。▼設定等は希望があれば....▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,193|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:2,318 字

連載 21 話
30,250 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:BanG Dream! 
2023/07/03
23:05
[!]
主人公である小野寺 進(おのでら しん)は、とても気弱でネガティブであった。しかし、誰よりも優しい性格の持ち主だった。その性格もあってかいつも周りからいじられていた。そんないつも通りの日常を過ごし、家に帰りドアを開けると、全く知らない家に入っていた。そこにいたのはバンドリの世界にいるはずの宇田川姉妹がいた。他人のはずなのにその二人から「兄貴!」や「お兄ちゃん!」と言われる。▼あの宇田川姉妹の家族になれたら?という話です。▼※作者がニワカ…
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:19,267|お気に入り:158|感想:2|投票者:16|平均:1,440 字

未完 28 話
61,217 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/02/14
22:45
[!]
魔理沙が魅魔と出会い、成長して現在に至るまでを描いた物語。▼どうして魔理沙が魅魔と出会ったか。弟子入りしたのか。▼そのときの心情を魔理沙視点で描きます。▼と見せかけてたまに魅魔視点で書きます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,543|お気に入り:17|感想:8|投票者:2|平均:2,186 字

連載 30 話
94,834 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:ラブライブ!
2019/11/22
18:10
[!]
長年続いた『イジメ』を耐え続けるのがバカらしくなった僕はとある事件を起こして自殺を図った。▼まぁ死ねなかったんだけどね。でも、命の代わりに声を失った。▼…ぶっちゃけた話、ここまではどうでも良いんだよ。前置きだし、問題はここから。▼みんなが過保護過ぎるんだよ! 何? 僕は産まれたての小鳥なの!?▼菓子の袋を開けるのも、本を読むのも、外に行くのも全部「危ないからダメ!」って…。▼誰かー、過保護過ぎるみんなから助けてくれませんか…?
☆10:11
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:158,251|お気に入り:1,072|感想:81|投票者:76|平均:3,161 字

短編 1 話
2,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/19
22:53
[!]
高校を卒業して,道が分かれた彼ら彼女らの生活はどうなっているのか。▼そんな短編もの。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,000|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:2,621 字

連載 2 話
10,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/10
00:20
[!]
事故により記憶を失った八剱奏。▼転校先の学校で寮での一人暮らし...かとおもったら▼生徒会長が世話役に...▼昔の記憶の断片によってわかる真実が...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:458|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,357 字

連載 6 話
15,579 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2019/11/24
10:00
[!]
▼この話の主人公は 湊鈴 (みなとりん)。▼彼は自分が妹の友希那を歪めてしまったことに責任を感じていた。▼そんな彼は友希那の歪みを治すために色々な工夫をしようとするが...▼歪んでいたのは妹だけではなかったようだ.......
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:29,793|お気に入り:208|感想:10|投票者:6|平均:2,597 字

短編 1 話
2,466 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2018/11/21
00:40
[!]
イベントお疲れ様でした!▼ロゼアフロの合同かと思ったらRoseliaイベでしたねぇ。▼イベ報酬の紗夜さんのキャラエピからヒントを得ています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:607|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,466 字

連載 45 話
91,607 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/07/13
01:20
[!]
東京から転校する川原 和也。▼その和也とAqoursの9人が起こす物語。
☆10:5
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:61,531|お気に入り:204|感想:18|投票者:15|平均:2,036 字

完結 6 話
10,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/16
12:40
[!]
これは、まだ女神編が連載中だったころ、筆者が予想したエンディングです。▼結局は全然違うエンディングを迎えたのですが……これはこのままIFルートの二次創作として使えそうだったので、原作のエンディングに沿わせて掘り下げてみました。▼かなり前に考えた設定(一斉下校イベントの途中くらい?)なので、原作の設定と矛盾があるかもしれませんが……そこは見逃して下さい。▼注意として、本編を原作19巻まで(アニメ3期)まで読んでいる事が前提になっています。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,244|お気に入り:21|感想:3|投票者:3|平均:1,736 字

連載 14 話
73,824 字
調整平均:6.31
 6.31
(原作:とらドラ
2012/12/13
23:00
[!]
「おっす!! この小説の主人公沖田 隼だ!! この小説の内容を伝えるよう任されたんだが………そんなの知らん!!」▼「いやいやいや!!! じゃあ、なんでお前出てきたんだよ意味ねぇじゃねぇか!!!」▼「あ? だってよぉ~、説明しても読む奴は読む読まない奴は読まないだろ? それなのに説明しろとか…………萎えるわ~」▼「ハヤ君、後でハーゲンダッツあげるからがんばろ、ね?」▼「この小説は俺たちの青春を描いた学園ラヴコメディーだ!! 皆、読んでね♪…
☆10:2
☆9:12
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:91|通算UA:28,571|お気に入り:282|感想:15|投票者:38|平均:5,273 字

連載 8 話
17,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/22
23:11
[!]
みんなは魔法についてどう思うだろうか? 俺はとっても楽ができると思っている。 これは、めんどくさがりやな主人公がリリなのの世界でいろいろと頑張るお話。 ※不定期更新ですがよろしくお願いします!▼※アットノベルスとマルチ投稿です。しかし、この作品はだいぶ昔に書いていたものですので、違和感があるときがありますので、ご注意ください。完結までは持っていきたいです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:3,428|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:2,219 字