実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:237785に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
71,719 字
調整平均:7.55
 7.55
2020/09/05
16:01
[!]
タイトル通りの主人公の日記と周りの反応を書きます。▼※8/9 都合によりサブタイトルを変更。
☆10:9
☆9:103
☆8:27
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:12
☆3:12
☆2:2
☆1:12
☆0:5
評価:97|通算UA:143,768|お気に入り:3,403|感想:67|投票者:224|平均:4,781 字

未完 47 話
312,277 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/12
22:16
[!]
兵藤信貴は運命と出会う。▼「――――我、見つけた。未知なるモノ」▼無限の龍神、オーフィスとの邂逅。それが信貴の人生を大きく変えていく。▼「守りたいんだ、あいつを。ずっと独りぼっちだったあいつには、陽だまりの中で笑っていて欲しいから」▼故に、この身は怪物でいい。英雄などではない。堕ちるのは俺だけでいい。▼無限の龍神と殺人貴が交差するとき、物語は始まる――――▼
☆10:13
☆9:20
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:472,442|お気に入り:3,110|感想:462|投票者:64|平均:6,644 字

連載 10 話
62,389 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:アカメが斬る!
2017/12/19
11:18
[!]
▼最期まで一切の妥協を許さず、己の信念を貫き散ったロールシャッハ。▼その魂は宇宙を巡り、新たな世界へと転がり落ちる。▼淀み腐ったその世界で、彼の為すべきこととは一体何か―――?▼"But, Who will judge the EVIL ?"▼
☆10:7
☆9:45
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:80,621|お気に入り:1,265|感想:50|投票者:85|平均:6,239 字

連載 3 話
10,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
01:29
[!]
IS・・・それは女性のみが扱えることのできる兵器である。しかし、そのISを動かした男がいた。その男は織斑一夏。かの伝説のブリュンヒルデ、織斑千冬の弟である。しかし、一夏以外にもISを動かした男がいた。名を吉田裕之と言う。裕之は中学まで野球を続け、全国大会にも出場した実力者である。将来はプロ野球、果てはメジャーへ行くと噂され、名門校からのスカウトが殺到していた。しかし、ISを起動した事により、裕之はIS学園へ入学を決意する。この物語は、そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,871|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|平均:3,361 字

連載 20 話
58,251 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:東京喰種
2020/02/20
23:59
[!]
※10月5日、あらすじを変更しました。▼食物連鎖の頂点はいつの時代もヒトであった。▼しかし、いつの頃からかヒトを食糧として狩る者達【喰種】が現れた。▼そんな【喰種】から人命を守る為に、ヒトは喰種対策局を設立した。▼喰種とヒトとの、終わりの見えない争いが始まってしまった。▼岸花 雪は子供がダイスキな喰種である。▼長年の夢であった保育士の資格を取得し、幸せな日々を過ごしていたが……▼全ては彼女のごっこ遊びであった。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:80,330|お気に入り:898|感想:44|投票者:41|平均:2,913 字

連載 1 話
5,022 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/01/23
13:11
[!]
現代社会に疲れ切った社畜が、幻想郷でのびのびと暮らすだけの物語です。▼バトルはあまりないかもしれません。基本ほのぼの進行。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:158|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,022 字

連載 50 話
176,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/28
15:34
[!]
「ここは……どこだ?」▼「やれ」▼「!?や、やめろ!!ウワァァ!!」▼真っ暗な闇の中で言われた一言。これにより、織斑一夏は一夏では無くなった。▼「ソイツに用は無い。こっちで十分だ」▼この男のやったこととは、一体?▼「俺は光であるお前を消す!それが闇である俺のやることだ!!」▼「だったら!僕は全てを照す!お前を打ち消せるくらいに!!」▼光と闇の2人になった1人の心。闇が全てを塗り潰すのか、光が全てを照すのか。2人は一体どこに行き着くのか……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,345|お気に入り:43|感想:115|投票者:2|平均:3,524 字

連載 1 話
4,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/08
01:01
[!]
レインボーシックスシージ&ドールズフロントライン、クロスオーバー作品▼レインボーシックスシージのオペレーター達が持っている銃に対応して、人形たちが代わりにオペレーターになっちゃったぞ!シージのマップで、ドルフロの人形たちが大暴れだ!▼攻撃側と防衛側に分かれて戦え!さあ、勝利を手にするのはどちらのチームだ!?▼頭悪そうな文章になりましたが、内容はちゃんとしているのでご安心ください。▼例のごとくクロスオーバー作品なので、苦手な方は言わずもが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:898|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:4,748 字

連載 8 話
32,677 字
調整平均:7.30
 7.30
2020/04/03
23:23
[!]
ある日、ネット世界にダイブ中の初恋の幼馴染の無防備な姿に我慢できず手を出してしまった男の子の恋愛模様が数話で完結する予定。▼New World online編にて、アバターの容姿アストルフォプレイという特殊プレイが待っている模様。▼※本編は恋愛です。見切り予定のNew World online編に辿り着ける保証はありません。メインで書いているものの合間に書く予定なので期待はしないでください。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:61,810|お気に入り:1,450|感想:25|投票者:33|平均:4,085 字

連載 31 話
148,334 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOCALOID
2015/06/07
16:18
[!]
西暦2052年。世界は平和の一途をたどる中、その裏は不穏な空気に包まれていた。▼VOCALOIDの技術を人体に埋め込み作られた「DIVA」。▼その技術をコピーし、戦闘向けに作られた「UTAU」。▼双者は互いを恨み、傷つけ、何度も世界を破壊した。▼その先にあるのは、終焉か、それとも━━▼この作品は100%作者の妄想で出来ています。▼苦手な方は一目散にReturnする事をお勧めします。▼なおピアプロにおいて転載を始めました。▼ですが現在そち…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,498|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:4,785 字

連載 4 話
27,436 字
調整平均:7.70
 7.70
2019/01/19
21:00
[!]
 どいうわけか、あの天童家自称スーパーエリート(笑)の天童和光に憑依した主人公。自分の行く末を悟り悲観にくれる彼だったが、いつの日から考えが変わる。▼ ワンチャン、努力したらいけるんじゃね......? と。▼ ▼ しかし、どうやら彼の努力の方向は真っ直ぐ伸びず、原作など知らん顔といった、とでもない方向に進んでいった。▼「尋常(じんじょう)も糞(くそ)もねぇ......一方的に斬らせてもらう」▼
☆10:4
☆9:33
☆8:16
☆7:5
☆6:
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:95,155|お気に入り:3,177|感想:25|投票者:77|平均:6,859 字

連載 3 話
15,045 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/01/06
19:00
[!]
 乙女ゲームの世界に転生した主人公。おまけに転生先は主人公の友人ポジション。これは推しのカップリングを成就させるしかねえ! どういう訳か自分の性別は原作ゲームと違って男になっているが、そんなのは些細なことである。これからずっと女装して過ごせばいいだけいいだけだ。▼ そんなこんなで、待望の原作開始時期を迎えた主人公。しかし、なんだが原作キャラクターの様子がおかしいぞ!? 攻略対象は自分の事をやたら怖がってるし、原作ヒロインは王子様系の王国…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,115|お気に入り:99|感想:5|投票者:5|平均:5,015 字

連載 149 話
878,709 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:Fate/
2019/06/19
17:00
[!]
―――Extra編▼ 主人公は気がつく。▼ 異質な世界。異質な教室。現実感のない――どこかだまし絵のようにも感じる。▼ 記憶は、不安定。▼ 肉体も、不安定。▼ 自我すらも、不安定。▼ 霊子虚構世界「SE.RA.PH」にいた。▼――命をかけた聖杯戦争▼――汝の願いを叶えたくば最強を証明せよ。▼ アナウンスが鳴り響く。▼ 記録は穴だらけ。心も曖昧。願いすら見えないまま。▼ 彼の戦争は無慈悲に告げられた―――。▼ ▼魔術師《メイガス》の主人公…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:111,374|お気に入り:458|感想:60|投票者:29|平均:5,897 字

連載 22 話
285,757 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/02/24
06:59
[!]
神様転生です。TSです。軽い気持ちで読んでください。「何が起きても不思議ではないなあ」くらいの心構えだと尚良しです。タイトルに意味はありません。おだたけかずではありません。おでんちくわです。
☆10:2
☆9:21
☆8:15
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:95,847|お気に入り:1,090|感想:56|投票者:77|平均:12,989 字

短編 1 話
7,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/27
16:43
[!]
 亡父の跡を継ぎ精神病院の院長となったギーズは幹部たちの嫉妬の渦に巻き込まれ、「野心はいずれ恐怖に代わる」という父の言葉をかみしめていた。レイス副院長が持ち込んだ、虚偽と思われる診察依頼をテストと考えたギーズは、卓越した頭脳と観察眼をもって嘘を暴くが、レイスの腹にはさらなる策略が渦巻いていた……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:270|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,055 字

短編 4 話
18,843 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:Fate/
2021/02/14
19:08
[!]
本来の歴史には存在しない、レーヴ・ガルディアン▼聖女、ジャンヌ・ダルクの盾となった男の物語。
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,173|お気に入り:189|感想:3|投票者:11|平均:4,711 字