実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:237964に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
48,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/19
23:27
[!]
よく聞く異世界転生。そんなことあるわけないと思っていた矢先、なんと転生しちゃった。それもポケモンの世界に。これはもうポケモンライフ楽しむしかないだろう!▼ホウエン地方編、前編終了!▼次からガラル地方編になります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,348|お気に入り:96|感想:3|投票者:4|平均:5,419 字

短編 1 話
5,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/19
22:31
[!]
 黄金色に光る砂漠の砂が届く、砂漠の街。(以下略)推して参る!▼ この短編は「OtherLife AzureDreams」――通称:「アザアザ」の二次創作です。▼ キューンが可愛くありません。街の人ともかかわりを持ちません。▼ いきなり塔の攻略を開始する一人と一匹の物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:685|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,029 字

連載 4 話
17,215 字
調整平均:5.33
 5.33
2019/04/17
06:04
[!]
この作品はニコニコ動画で投稿された空き缶氏のインフィニットオルフェンズの三次創作です。▼この作品はモンターク氏のインフィニットオルフェンズ ラブ&コメディ創作短編集に影響を受けて書いた短編集です。▼基本妄想していたものであり、元動画などがないために展開がグダグダだったり短編どころじゃない長さの物だったりします。▼そしてこれは学園に咲く華の方を出すことはありません。▼インフィニット・オルフェンズ準拠のフリーバトルな模擬戦だったり料…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:3,534|お気に入り:24|感想:2|投票者:6|平均:4,304 字

連載 35 話
122,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:45
[!]
「モンスターハンター」の世界、モンスターの生態を勝手に創作してみました。モンスターだけでなく、オトモアイルー達の可愛くもお馬鹿な生態や、おかしなハンターや特別なスタイル(クロス、ダブルクロス用語)を持つハンターの奇妙な狩猟のお話なども。たまに前後編に分かれますが、基本一話完結の短編集です。▼「最後のハンター」https://novel.syosetu.org/94618/▼の外伝という形で始まりましたが、はやくも本編関係なく進行しており…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:14,892|お気に入り:50|感想:20|投票者:3|平均:3,501 字

連載 6 話
14,213 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テイルズオブ
2016/06/21
09:46
[!]
大昔の世界にアレスティアと言う世界が出現し、様々な世界と繋がってしまって…▼えっと、こう言うのって確かクロスオーバって言うんですよね?▼霊龍と霊人と人間と精霊が共に手を取り合う世界を守る為に…▼主人公を初め、仲間の霊人や人間が時には漫才をして、時には戦い、時には恋をしたりします。▼いろいろと危ない発言や問題行動を起こすキャラがいます。▼場合によってはR-18になるかもしれません。▼原作の設定はほぼありません。▼出来る限り原作の設定を残せ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,294|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,369 字

完結 48 話
172,646 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/04/15
19:00
[!]
ジオン軍・戦略資源開発部隊の補充要員として地球に降りたMSパイロット、クロウ・ギーケイ。▼彼が配属部隊と合流するためにやってきたコンウェル基地。▼だが、部隊と合流する前に地球連邦軍の反攻作戦───オデッサ作戦が発動してしまった。▼アデン宇宙港に向け脱出を図るコンウェル基地の兵を守るため、彼はザクで戦闘に突入し、そのまま本隊とはぐれてしまう。▼異邦の地に一人残されたスペースノイドが見た1年戦争の真実とは───
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:13,714|お気に入り:86|感想:6|投票者:15|平均:3,597 字

連載 7 話
25,250 字
調整平均:5.50
 5.50
2014/09/07
04:09
[!]
深夜まで厳選作業をしていた主人公『佐藤 海』▼寝落ちして気付いたら見覚えの無いベッドの上だった。▼ポケモンの世界にやってきてしまった廃人は元の世界に帰る為に二匹のポケモンを探す旅を始める。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:15,584|お気に入り:109|感想:14|投票者:8|平均:3,607 字

完結 28 話
119,705 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/10/12
21:00
[!]
ただこれ出したら面白くねえ?という理由からできました。▼原作3年前、アイズが13、ベル11歳の頃の物語です。どこまで行くか分かりませんが、お付き合いください。▼2020年8月1日、短編から連載に変えました。▼2020年8月30日、第16話・小話四つ目、最後。多くの指摘から気づき、文字数を少し増やして、簡単な描写を増やしました。
☆10:6
☆9:105
☆8:49
☆7:23
☆6:11
☆5:11
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:9
☆0:1
評価:91|通算UA:412,499|お気に入り:3,838|感想:364|投票者:236|平均:4,275 字

連載 32 話
141,513 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/10/16
20:03
[!]
幼い時、ベルがトータスに送られフューレンでミュウと一緒にハジメ達に助けられたあとに、オラリオに来たという話です。▼時系列は帰還後、何年かたったあとのことです。▼※ぶっちゃけた話、ストーリーより自分が書きたい話を書きたいので番外編のほうが多いです。
☆10:19
☆9:56
☆8:19
☆7:5
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:12
☆0:
評価:91|通算UA:362,159|お気に入り:3,165|感想:210|投票者:132|平均:4,422 字

連載 27 話
181,628 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/05/30
08:05
[!]
もしもカズマが幼い頃からポケモン大好きだったら、ポケモンGOをきっかけに学校に行く決意をしていたら、そして、転生特典に自分が育て上げたポケモン達を連れていけることになったらという物語です。▼※作者はポケモンに関してはにわかです。小さい頃からやってきただけで対戦とかそういうセオリー全くわかりません。なので、そこらへんは突っ込まないでいただきたい。▼※ウルトラサンムーンの発売日とポケモンGOの配信日について時系列が合わないですがご了承くださ…
☆10:9
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:151,758|お気に入り:1,931|感想:93|投票者:71|平均:6,727 字

連載 10 話
20,891 字
調整平均:6.40
 6.40
2022/08/06
11:32
[!]
もし、あの路地裏で出会ったのが神ヘスティアではなく神フレイヤだったらという話。▼ログインしなくても感想を書くことが出来るように設定を変更しました。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:47,713|お気に入り:500|感想:13|投票者:12|平均:2,089 字

未完 15 話
39,535 字
調整平均:6.40
 6.40
2020/08/16
18:54
[!]
轢かれそうになった子供を助けて死亡した少年、天宮烈〈アマミヤレツ〉は異世界に転生する。▼だが彼の仲間になったのは個性が豊かすぎる非常識人ばかりで……!?▼彼はこの世界で無事に生き抜いていく事は出来るのか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,729|お気に入り:134|感想:5|投票者:5|平均:2,636 字

連載 28 話
162,391 字
調整平均:5.19
 5.19
2017/04/23
10:00
[!]
 ひょんなことから主人公『レンジ』は、3歳児という幼すぎる外見のまま無一文でポケモンの世界を生きていくことになってしまった!▼ あれ? 10歳からトレーナになる世界で3歳児で放り出されるってムリじゃね? モンスターボールすら買えなくね? というかお金すらなくね? いや、なんとかするんだ! と意気込み、ゲームの知識を生かしながらパチンコで稼いだコインでもらった景品を換金して生活費を捻出しながらたくましく生きることを誓う。3歳児から始めるト…
☆10:1
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:129,659|お気に入り:1,160|感想:59|投票者:38|平均:5,800 字

連載 2 話
3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/02
12:10
[!]
これは、物語の英雄に憧れた少年が英雄になるまでの物語では無い▼これは、一人の英雄が少年に戻り出会いを求める物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,880|お気に入り:101|感想:4|投票者:4|平均:1,937 字

連載 19 話
89,498 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:GOD EATER
2022/05/29
22:05
[!]
誘拐された織斑一夏は突然現れた謎の怪物に襲われ、意識を失い、そのまま穴に飲み込まれた一夏は目を覚ましたら自分が居た世界とは違う別世界だった。▼彼は荒ぶる神によって支配されてしまった世界で生き残る事が出来るのか…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:21,378|お気に入り:186|感想:10|投票者:8|平均:4,710 字