実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:267637に似ているかもしれない作品一覧


連載 24 話
34,725 字
調整平均:2.67
 2.67
(原作:アカメが斬る!
2019/01/06
12:05
[!]
交通事故で死んだと思ったら自称神にアカメが斬る!の世界に転生させられてしまった。▼そんな主人公が幸せになる為、時には仕事に、時にはナイトレイドに、時には同僚に、時には・・・・・・睡魔に、全力で戦う物語。▼これは武器商人が行くのリメイク作品です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:29,997|お気に入り:172|感想:17|投票者:9|平均:1,447 字

連載 4 話
12,162 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/12/07
20:47
[!]
最後に行われた聖杯戦争から十数年の未来、▼凄惨と熾烈を極めた過去は財界、政府の暗部の知るところとなり、これよりの聖杯戦争はビジネスと国策、代理戦争へと変貌していく。▼遍在する数多の聖杯戦争は常態化し、秘匿とされた奇跡も魔術も、ただ知識へ成り下がった。▼現実は裏側からゆっくりと侵食され、人の営みの水面下で暗躍する私兵、小飼の魔術師たち。▼富裕国では聖杯戦争で生計を立てる人口が政府、軍関係者の40%に達し、魔力は経済基盤を支える新たなリソー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:402|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,041 字

連載 6 話
15,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/24
21:11
[!]
やりたいことしかできない病ーー自称「YD」の男、鑑純一郎。彼がISを動かしたことで世間に大きな波紋が広がる。▼6/18にタグを追加しました▼6/24にタグを追加、及びタイトルを変更しました
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,817|お気に入り:146|感想:9|投票者:3|平均:2,505 字

連載 3 話
5,534 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:外見至上主義
2017/04/23
19:19
[!]
四宮真琴は不良による暴行に合い、地面に伏した。▼その時現れたのは建築学科のバスコ。▼それが真琴という悪運強い少女と怪力のバスコの出会いだった。▼※オリキャラ主人公は四宮紅輝の従兄妹で訳あり男装の少女。さらにストーカー気質です。▼バスコ可愛さに書きはじめました。▼プロットとかあまり考えず不器用な二人の空回りを軽く書いていきたいと思います。▼Hシーンは最後で入れられたら、と思いR-15タグ付けてますが基本は全年齢です。▼初っ端から申し訳有り…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,646|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:1,845 字

完結 14 話
42,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/09
12:00
[!]
 駆除班の一員として、異形の怪物<アマゾン>と戦う日々を送る水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガ。しかし、悠はとある<アマゾン>との戦闘中、謎のウイルスに感染し、生来の治癒能力でも回復不能な状態に陥ってしまう。やがてウイルスの正体が<バグスターウイルス>であることを突き止めた水澤令華は、ゲーム医療の専門家である闇医者の花家大我/仮面ライダースナイプに悠の治療を依頼するのだが……。▼ ※※※▼本作は、「仮面ライダーエグゼイド」と「仮面ライダ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,441|お気に入り:20|感想:7|投票者:2|平均:3,058 字

連載 3 話
4,783 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate
2019/08/23
20:17
[!]
青年は聖杯戦争で死んだ。そして、パートナーである少女剣士が己の命を対価に甦らせた。▼少女と交わした約束を果たすために少女の姿になった青年は前に進み続けるのであった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,759|お気に入り:46|感想:3|投票者:6|平均:1,594 字

完結 27 話
56,904 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:戯言シリーズ
2013/06/22
12:06
[!]
請負人稼業にいそしむ戯言遣いに舞い込んだ依頼。▼それは彼を新しい騒動へ引きずり込む…▼戯言シリーズ、人間シリーズ、家庭教師ヒットマンREBORN!のクロス作品、暇だったら見ていって下さい。というかちらっとで良いから寄っていって下さい。▼あと、4/7、pixivにも標的1から上げさせていただきました。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,457|お気に入り:81|感想:6|投票者:6|平均:2,108 字

連載 1 話
1,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/07
02:28
[!]
会社員 伊野 忠敬(26歳)は飛行機事故にあい、若くして命をおとした。▼その後、神と出会い異世界に転生させられることになる。▼その際、持っていきたい能力を一つだけ自由に持っていけるとのことで、彼は能力をえらび、魔法とモンスターが存在する世界へ転生。▼その後無事前世の記憶を持ったまま転生を果たし、勇者となった彼は魔王を倒し、世界に平和をもたらしたかと思いきや、いつの間にかに新しい魔王を名乗る者が倒し、また現れて、倒しの繰り返し。▼いつの日…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:744|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,166 字

連載 2 話
2,142 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダーW
2020/01/05
22:25
[!]
ガイアメモリを使ったドーパント犯罪が無くなり数年が経った風都。▼鳴海探偵事務所への依頼も一般的なものへと変わっていった。▼そんなある日、一件の依頼が舞い込む。▼いつものように調査に向かう翔太郎…▼しかし彼が帰ってくることはなかった。▼その日を境に再び起こる事件、新たなダブル誕生の物語。▼「さぁ、お前の罪を数えろ!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,724|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,071 字

連載 4 話
5,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
16:21
[!]
エロゲに人生を全て注いだ男がなんとエロゲに転生した!?▼しかし、その男はエロゲよりもメカに熱心らしく。主人公達のストーリーに関わらずに戦闘機乗りとして余生を過ごす事にした。▼モブですらないキャラクターに転生して12年目の時。▼彼はストーリーへと突然引きずり込まれてしまった。▼ストーリーの序盤。主人公が施設へと移住してくるのと同時に……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,749|お気に入り:59|感想:0|投票者:0|平均:1,341 字

 全能の神よ、我が業を見よ!
作:地上にあってファラオに不可能な
短編 1 話
2,952 字
調整平均:8.65
 8.65
2018/05/06
15:00
[!]
「ファラオの神威を見るがいい。フフッ、フフフハハハハハハ!」
☆10:3
☆9:22
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:43,138|お気に入り:697|感想:25|投票者:37|平均:2,952 字

 人類の守護者
作:ヒロインはゴースト異論は認める
短編 1 話
3,597 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/08/02
08:00
[!]
Destiny2と言うゲームにはまりなんとなくで書いた駄作です。▼Destiny2面白いんだけどやっぱり、洋ゲーだからかあんまり見ないんですよね。▼こんな感じの話流行らないかな?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:739|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,597 字

連載 35 話
82,291 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:BLEACH
2023/12/31
23:59
[!]
ぬらりひょんの孫にウルキオラと黒崎一護をぶっこんでみました。▼基本的にはウルキオラ視点です。▼他のBLEACHのキャラももしかしたら出すかもしれません。▼はじめまして。初投稿です。▼細かいことはあまり考えず、結構ノリと勢いで書いているので、多少の矛盾やキャラ等の違和感があるかもしれません。あと駄文デス。
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:148,398|お気に入り:807|感想:38|投票者:30|平均:2,351 字

連載 33 話
113,385 字
調整平均:6.90
 6.90
2015/03/26
08:47
[!]
学園都市、230万人の頂点。▼とある研究により生み出された、8人しかいないレベル5の第八位、鵠沼恭弥。▼そんな彼が持ち前の自由奔放さでこの街を飛び回る。▼これはそんなアホみたいな物語。▼(処女作。たどたどしい文章でしょうがそこは勘弁してください)
☆10:
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:121,979|お気に入り:851|感想:49|投票者:35|平均:3,436 字

 蒼の彼方のストラトス
作:インフィニット・フォーリズム
連載 6 話
8,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/26
23:02
[!]
蒼の彼方のフォーリズム × インフィニット・ストラトス▼見切り発車につき不定期▼ヒロインは真白の予定
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,428|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:1,348 字