実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:273670に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:273670に似ているかもしれない作品一覧
(原作:銀魂)
[!]
詳
詳
▼ オリ主が銀魂の世界で頑張る話
| ☆10:1 | |
| ☆9:9 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:44,436|お気に入り:780|感想:13|投票者:21|平均:1,622 字
(原作:アオのハコ)
[!]
詳
詳
惨めな勝利は、それでも勝利。▼でも無敵の敗残者では、終われない。▼いつか、必ず。▼誇り高く、凱歌を奏する。▼それでこそ、私だから。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:329|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,924 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
別世界に飛ばされた、SCP財団の研究員。▼彼は、敵となる。 尊敬するべき子供の意思を尊重して。▼※これは、私が執筆中の、『………ゑ?個性?SCPだけど?』のIFルートです。▼※この話は、1〜3話は、本編と同じストーリーなので割愛します。1〜3話を読みたい方は、お手数ですが本編を読んでからどうぞ。▼本編▼→ https://syosetu.org/novel/384862/
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:3,775|お気に入り:52|感想:0|投票者:1|平均:2,032 字
[!]
詳
詳
今の保護者や子供達に伝えたい、きょうかんしてほしい子供の訴えを書いた小説。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:64|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,734 字
(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)
[!]
詳
詳
おかしな病が蔓延った、少女の世界が消えるお話。▼登場人物の死亡を含みます。▼pixivにも投稿しました。
| ☆10:2 | |
| ☆9:7 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:4 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:12,084|お気に入り:125|感想:10|投票者:19|平均:2,212 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
『生まれた意味をずっと考えていた』▼個性という超常の力が飽和した世界の、主人公でも、悪役でもない少年が、ただの少年が、誰かのヒーローになる、たったそれだけのお話。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:797|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,494 字
(原作:魔法少女ノ魔女裁判)
[!]
詳
詳
▼ある夜、とある女性の部屋に、『魔法少女ノ魔女裁判』の人気キャラ――橘シェリーそっくりの少女が現れた。▼だが、その中身は原作知識を少し持つだけの紛い物だった。▼通報されれば終わる。外に出ても終わる。▼戸籍なんてあるわけない。▼片手で物を砕く怪力。▼場違いなほど明るい笑顔。▼そして、人の命をあまりにも軽く扱う、壊れた倫理観。▼そんな橘シェリーの代名詞。▼ロールプレイで未来を切り開け!
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:2,741|お気に入り:38|感想:3|投票者:4|平均:4,006 字
[!]
詳
詳
海の上を走る電車の中に、彼はいた。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:135|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,388 字
(原作:笠地蔵)
[!]
詳
詳
貧乏な老夫婦が貧しく生きる。小さな幸せを肴に呑んで、眠りについたとき・・・
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:261|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,148 字
[!]
詳
詳
20XX年ー。AIによる最適化された社会では人はもう、間違えなくなった。▼24歳の青年も、その「正しさ」の中で生きていた。▼だがある日気づく。AIは人を救っているが、人が変わるための“間違い”を理解していないのではないかと。▼正しさから離れた先にあったのは、覆い隠されていた人間の現実だった。▼「嫌になったんです。思考の輪郭がなくなるの。l▼初投稿です。▼急に頭ん中で湧いて出て来た内容を捻り出してるんで投稿遅いです。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:26|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,121 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
朝起きる理由が見つからない、宇沢レイサのお話です。▼▼pixivにも同名のものを投稿しています。
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:366|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:2,921 字
(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)
[!]
詳
詳
愛されたかったウサギのお話。▼前作「白菊ほたるの幸福論」の設定を引き継いでいます。▼pixivにも投稿しました。
| ☆10:6 | |
| ☆9:18 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:18,587|お気に入り:200|感想:11|投票者:31|平均:2,785 字
(原作:アイドルマスター)
[!]
詳
詳
ふと気が付いたら別世界。▼男女あべこべなこの違和感だらけの世界で、彼は何をする。▼なにかする訳でもなく、取り敢えずアイドルを応援しよう。▼
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:12,678|お気に入り:105|感想:1|投票者:8|平均:2,554 字
(原作:ポケットモンスター)
[!]
詳
詳
▼皆に祝福される新しいチャンピオン。▼それに付き、従う剣の王。▼幸せな世界。▼そうはならなかった世界。▼ほんの少しのボタンの掛け間違いが、全てを不幸にした話。▼いわゆるムゲン団です。▼勝手な妄想、鬱め注意です。▼また、アンチヘイトじみているような表現があるかもしれません。▼不快な方はすぐさまブラウザバックの方をお願いします。▼某所に投稿していたものが夢幻の狭間に呑み込まれてしまったので、そのまま描き直したものになります。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:4,805|お気に入り:41|感想:4|投票者:1|平均:2,073 字
[!]
詳
詳
地方の町役場で、鳥獣対策を担当する役場職員、森川碧。▼クマ出没の通報を受けて向かった山で、彼は異形の獣と遭遇する。▼気付けば、そこは見知らぬ森だった。▼獣はいる。▼だが、それは彼の知るイノシシでも、シカでも、クマでもない。▼専門家でも猟師でもない一人の役場職員が、わずかな知識と経験を頼りに生き抜いていく。
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:76|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,643 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
即興、タイトルそのまま。
| ☆10: | |
| ☆9:6 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:4,486|お気に入り:93|感想:1|投票者:10|平均:1,547 字
[!]
詳
詳
空が割れた日、人間は一度消えるべきだと思う。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:545|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,300 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
内海アオバと、太陽と、雨のお話です。▼pixivにも同名のものを投稿しています。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:177|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,782 字