実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:98220に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/22
21:44
[!]
TRPGをやったことが無い方、初心者さんにTRPGについて説明したい方向けの小説です。▼お子さんでも分かりやすいように、内容を簡略化しています。▼登場人物▼海老先輩:TRPGが大好き。みんなにTRPGについて教えてくれる▼マコト:好奇心旺盛▼くると:俺様▼空:大人しい
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:121|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,125 字

連載 26 話
61,235 字
調整平均:4.60
 4.60
2018/05/31
01:43
[!]
この小説の主人公神谷大毅(かみやだいき)は自分が転生者兼魔術師という点を除けばごくごく普通の高校生だ。▼そんな大毅が学校から帰っている途中ゲームソフトを拾う。そのゲームソフトが急に光だし!?目を覚ましたらそこは自分がいた世界ではなくゲイムギョウ界と呼ばれる異世界だった。▼あらすじ変更しました。▼注意書▼この小説はFateと超次元ゲイムネプテューヌとのクロスオーバー小説です。▼この小説は作者の完全自己満足小説です。▼キャラ崩壊あります。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,298|お気に入り:83|感想:4|投票者:5|平均:2,355 字

連載 8 話
57,712 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2022/06/27
17:04
[!]
むかーしむかーしあるところに原作主人公に憑依したアホとマダオボイスの美少女ドラゴンがおったとさ。テンプレだね。▼転生してまた死んだと思ったらまたまた転生してしまう。▼ しかも転生先はイッセーの前世の世界で投稿されていた二次創作小説の世界で多重クロスのうえ原作主人公アンチもの二次創作小説だったのだ!まぁ大変!▼ つーワケで我らが憑依ッセー君はクロス世界を旅するついでに他の原作キャラクターと仲良くなろうと決意するのだった!▼ 地雷臭プンプ…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,116|お気に入り:40|感想:10|投票者:3|平均:7,214 字

連載 15 話
54,418 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2018/04/16
08:07
[!]
世界を、人類を救う願いは、一人の変態に託された。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,014|お気に入り:139|感想:20|投票者:5|平均:3,628 字

連載 1 話
2,800 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2016/11/18
01:05
[!]
ここは江戸、かぶき町。▼天人の襲来から20年後、現在幕府はヒトを喰らう怪人"喰種"による危機に直面していた。▼しかし、こんな激動の時代に逆らいながら生きる一匹狼のサムライがいた。▼例えばこの男。▼権威を嫌い、群れを嫌い、束縛を嫌う。鋼の魂と叩き上げの剣術だけを武器に闘う。▼その名は『万事屋銀ちゃん』社長 坂田 銀時。▼又の名を"白夜叉"
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,825|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:2,800 字

連載 3 話
9,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/20
12:07
[!]
ここ、文月市ではインベスゲームというものが流行していた。しかし、人の手から離れたインベスは人を襲った。そしてそのインベスから、そして理由なき悪意から人々、自らの大切なものの為戦う人間がいた。▼ 〈オレンジアームズ!花道・オン・ステェェェジ!〉
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:3,304|お気に入り:12|感想:4|投票者:4|平均:3,020 字

連載 23 話
119,218 字
調整平均:4.60
 4.60
2020/10/14
03:37
[!]
深夜テンションに任せた見切り発車の初投稿。こんな作品でもお気に入り登録してくれる人がいるのでもう少しだけ頑張ってみます▼ここで主人公河崎優也の設定かきます。 趣味:雫の家で鍛錬すること、料理、ハジメ同様サブカル 性格:まじめで比較的明るい性格。周りのやつも接しやすいと思ってる。 容姿:グラブルのグラン君の黒髪ver といった感じです。料理が趣味なのは両親が既に他界していて一人暮らしをしている影響からです。あとは物語中など随時更新していき…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:27,388|お気に入り:157|感想:1|投票者:5|平均:5,183 字

連載 16 話
76,935 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/12/12
17:06
[!]
B級ランク戦も終盤に差し掛かった3月のある日、▼全ては二宮隊の犬飼澄晴が持ってきた一本のゲームソフトから始まった。▼”始めて1週間で世界ランク2位になった隊長” ”10秒間で4キルして全滅させる変態スナイパー” ”食う寝るゲームのサイクルで世界ランク1位に上り詰めた女子高生” …ボーダーの猛者が跋扈するスプラ世界で今、頂点を決める戦いが始まろうとしていた?▼もしも、スプラトゥーン2でワールドトリガーのキャラ達が大暴れしたら……そんな妄想…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,861|お気に入り:123|感想:11|投票者:12|平均:4,808 字

連載 157 話
381,915 字
調整平均:4.66
 4.66
2019/12/07
13:24
[!]
死神によって転生した破壊者はヒーローを志す果てにその瞳には何を見る!▼柳レイ子の性格は原作より明るめです。▼本編のディケイドは激情態と同じくサブライダーのアタックライドも使えます。▼戦闘描写や表現の仕方は得意ではないので暖かい目で見ててもらえれば助かります▼第2章から原作ブレイクが始まります。気にしないで貰えるとありがたいです▼結構ご都合主義がありますがご了承ください▼タグに入りきらなかったもの▼・異世界はスマートフォンとともに▼・ON…
☆10:6
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:5
評価:93|通算UA:222,928|お気に入り:782|感想:105|投票者:38|平均:2,433 字

短編 3 話
11,617 字
調整平均:6.29
 6.29
2020/11/28
00:00
[!]
他作品に登場する吸血鬼キャラの力を持った転生者達が何かするようです。▼え?もうした?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,401|お気に入り:198|感想:7|投票者:7|平均:3,872 字

連載 63 話
373,817 字
調整平均:4.12
 4.12
2016/05/15
05:00
[!]
タイトル変更しました▼→(結局来るのは問題児だそうですよ?)▼→(”根暗な不死”と”自由人”も来るそうですよ?)▼→(”性格の悪い不死”と”自由人”も来るそうですよ?)▼→(”他力本願な不死”と”自由気ままな指揮者”も来るそうですよ?)今ここ▼箱庭に呼び出されることになった▼”不死”のギフトを持つ仲邑 祭(なかむら まつり)▼そして”超弩級自由人”である周防院 頼華(すおういん らいか)▼逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の問題児三人との出…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:40,724|お気に入り:167|感想:15|投票者:8|平均:5,934 字

連載 34 話
244,395 字
調整平均:2.50
 2.50
2016/11/27
19:06
[!]
数年前、織斑一夏を失った彼の双子の弟の織斑千秋▼彼はISを動かしたことがきっかけでIS学園に入学するがそこに『デーボス軍』と名乗る者たちが現れた。▼ISでも太刀打ちできない彼らの前に『強き竜の者』を名乗るとんでもなく強いやつらが現れた!▼「聞いて驚け!」▼「「「「「史上最強のブレイブ!!」」」」」▼「獣電戦隊!」▼「「「「「キョウリュウジャー!!」」」」」▼獣電戦隊とIS▼二つが出会う時、新たな物語がスタートする。▼※プロローグ、本編序…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:54,914|お気に入り:107|感想:74|投票者:12|平均:7,188 字

連載 6 話
34,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
20:05
[!]
このすばを見てかきたくなりました。▼以前投稿した物語の再構築です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,567|お気に入り:76|感想:6|投票者:0|平均:5,744 字

短編 1 話
2,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
18:00
[!]
これは・・・とある1人の老婆の英雄譚である。(嘘)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:116|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,736 字

連載 74 話
288,689 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/07/06
01:40
[!]
そのウマ娘は綺麗な銀色だった。スバルメルクーリ、全てを置き去る彼女を人はこう呼んだ。"白銀の突風"と。▼どうやらそう呼ばれるまでに時間はかかりそうだが。▼〜〜〜▼感想、誤字報告等なんでも気軽にいただけるとコサックダンスして喜びます。▼アプリはやってます、アニメはながら見程度です、設定崩壊あるかもしれません。▼一応良馬場発表はしたいですが、重馬場になって掛かってしまうかもしれません。よろしくお願いします。
☆10:7
☆9:40
☆8:3
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:227,986|お気に入り:2,000|感想:146|投票者:78|平均:3,901 字