Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

半ナマァ  2020年09月08日(火) 06:03 (Good:0Bad:0) 17話 報告


 3期生の時点で登録者10万人代って相当ですよね…次の男性ライバーのハードルがめっちゃ上がりそう。特に歌を武器にする歌い手出身だと毎回比べられそうで…

まあ、元々数万人単位の前で歌って踊れるスーパーアイドルだったレオくんは相手が悪すぎるというのもありますが。

 白雪さん卒業。何をしでかしてしまったのか…

-追記-


 主人公に足りないものはそれくらいですからね…ただ、ダンディズムを感じる30半ばの中年組のベテラン勢が実況から流れてくることもないですし、一般枠で見つけるのも難しそうですね

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 20:03

正直、化け物過ぎて男性ライバーはダンディさとかで勝負しないと勝てなそうですよねw


羽黒甲  2020年09月07日(月) 23:47 (Good:3Bad:0) 17話 報告

毎秒投稿おつかれ山月〜
ライバーのやらかしで大体誰がモチーフになってるかわかってしまって笑う

>白雪の伸び悩み
3人同期で出してるのに2人だけで関係作らせる運営が悪いよー運営がー
(13行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 23:53

まあ、林檎に関しては登録者数よりコアなファンを集めて確実に売れていくやり方を選んだというものもあります。
しかも、あの性格なのでヘタに他のライバーを絡ませるとまとめて燃えかねないということもあり慎重にプロデュースしていたという。実際、順調に登録者数増やしているので伸び悩んではいないですからw

あと掲示板について了解しました!
掲示板に関してはそこまで詳しくないので助かりました!


たそがれてる  2020年09月07日(月) 19:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ガチ炎上ってよっぽどの事やぞ…
スレの感じ、クズだけど面白いってなってるしそう言う芸風で一線越えなければ燃えなさそうだけど
大福と不憫パンダモチーフなら帰ってくるな!豪運と不憫が合わさりムラがすごい

あと、前世バレでもそんな炎上しないしなぁ、バラギモチーフの引退RTA走者は除く

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 20:07

まあ、炎上が原因とは一言も言っていないので……w
モデルはご存じの通りのお二方ですが、不憫要素はないので主成分大福となっております。


ゴル玉  2020年09月07日(月) 19:33 (Good:3Bad:0) 17話 報告

大福と関取のハイブリッドかな?

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 20:02

関取で草
正解ではありますが、運は大福寄りとなっております。


非不未  2020年09月07日(月) 19:10 (Good:1Bad:1) 17話 報告

毎秒更新してほしいって言ったがホントに短時間でするとは!(歓喜

今までの焼きリンゴは生焼けだったというわけか…
焼けすぎて焦げリンゴになったのか、それとも天狗の鼻っ柱をブチ折るなにかがあったわけかな?(他の人も言ってる直前のコラボかな?

(9行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 20:43

Vtuber界隈は現実が小説並みにいろいろなことが起こっていますから話が作りやすいんですよねぇ。
無理しない程度にガンガン投稿していきますw

―追記―

了解です。
そのうち作ろうと思っていたので、ちょうどいいタイミングがあれば作りますね。


totto  2020年09月07日(月) 18:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

白雪卒業!?!?!?!
ふぁあああああああああああ!?

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 21:22

まあ、気になるとは思いますがこれから先の展開はこうご期待ということで!


ハインツ・ベルゲ  2020年09月07日(月) 17:09 (Good:1Bad:0) 17話 報告

折れるの早すぎて草……
何があったの
新しい環境に適応できなんだか……?

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 17:24

まあ、そこはおいおい……。
事務所側が胃薬必須な感じになるので、お楽しみに!


すこすこすこ太郎 ID:jdqPbYCw  2020年09月07日(月) 16:08 (Good:2Bad:0) 17話 報告

更新が早くて僕は嬉しいよ、パトラ○シュ…

ホホホッ、活きの良い林檎じゃなぁ(爺)してたら卒業しようとしてる?!?!この卒業スピード、にじ○んじとホロラ○ブで学んだ僕でなきゃ見逃しちゃうね。

うーん、林檎ちゃんの卒業の原因となったのは、やはり前々から続いていた炎上に伴うアンチのコメントに耐えられなくなったと考えるのが普通ですかね、僕は思いませんけど。真の原因理由は、直前のバラキとのコラボにあると見た!

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 16:36

エビオ構文で草

まあ、卒業するまでまだ結構あるので、こうご期待!


ゼルガー  2020年09月07日(月) 15:42 (Good:0Bad:5) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鯖鮭  2020年09月07日(月) 15:27 (Good:0Bad:0) 17話 報告

林檎ちゃんが天狗になりすぎて運営がフォローできないところまでいっちゃったのか、はたまた個人になった方がわたしはいいんだ!って自分からやめたのか……どちらにせよぐう聖ライオンが説教しそうなレベルだな

にしても、掲示板であがった卒業した姫ちんってのが気になる

返信:サニキ リオ 2020年09月07日(月) 15:32

林檎ちゃんは現時点の情報だと、いろいろなパターンが想像できると思いますw

卒業したライバーの姫ちんに関してもお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み