Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

知らない誰か  2021年01月07日(木) 16:29 (Good:0Bad:0) 109話 報告

スタッフさん、てぇてぇが強すぎて生きるのが辛くなってないといいなぁ

返信:サニキ リオ 2021年01月07日(木) 22:56

この場にいない飯田ァは哀れである(無慈悲)


Iken  2021年01月07日(木) 13:21 (Good:0Bad:0) 109話 報告

林檎もバラレオマネもタンカで運ばれた後崖から投げ捨てられる末期カプ厨だからなぁw

-追記-

後実際問題バッタ(ってかイナゴの佃煮)ならスタッフに長野出身あたりがいたら突っ込みに「なんでや! 実家で普通に喰ってるもん出しただけやぞ!」
って返せたりもしますしねぇ……w

返信:サニキ リオ 2021年01月07日(木) 22:55

それはそれで何か違うという……w
すれ違いだとスタッフに非がないことになってしまう……


訪問者/Guest  2021年01月06日(水) 21:49 (Good:0Bad:0) 109話 報告

更新お疲れ様です。次話も楽しみにしております。


赤狼一号  2021年01月06日(水) 00:35 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ててぇてぇなあまったく。あれ、この空気だとスタッフガチ炎上メギドラオン不可避なのでは?

返信:サニキ リオ 2021年01月06日(水) 00:53

そこは三期生クオリティ
次回をお楽しみに!

???「四谷から連絡が……」


ふぁいんふぃあー  2021年01月05日(火) 09:42 (Good:0Bad:0) 109話 報告

すごい、林檎がしゃがみ込んだときに担架で運ばれていくあの画像を思い出しました。
はぁーてぇてぇだよー。これが読者も求めてたてぇてぇだよー。

返信:サニキ リオ 2021年01月05日(火) 23:48

あの画像を思い浮かべながら書きましたw


totto  2021年01月05日(火) 09:30 (Good:0Bad:0) 109話 報告

今更ながら、3期生って〇〇〇組!みたいなグループ名みたいなのは無いのかな?

返信:サニキ リオ 2021年01月05日(火) 23:36

実はそれ初期から考えていたんですけど、どうにもしっくりこないまま時が過ぎさり読者の間ですっかり三期生呼びが定着してしまいまして……。


momiji2  2021年01月05日(火) 07:23 (Good:0Bad:0) 109話 報告

唐突なてぇてぇで岩盤に叩きつけられたぜ
もっと、もっとだ!(ドM)

返信:サニキ リオ 2021年01月05日(火) 23:44

岩盤に叩きつけるって聞くと某ヘタレ王子が思い浮かんでしまう


藍狐@あいり  2021年01月05日(火) 03:29 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ガチライオンに抱きしめられるお姫様

びじょとやじゅ…てえてえ!
あまりの尊さにスタッフもガッツポーズですね


宵闇の影  2021年01月05日(火) 01:59 (Good:0Bad:0) 109話 報告

何でガチライオンなんだ……!!
林檎そこ変わって生で見せてくれ!!
と妖精やってたら叫んでますねw

んー、あらかじめゲテモノが来ることを了承してるならギリギリ?
いやでも視聴注意はほしいですね
それでも初3D配信となると見ざるを得ないので……やっぱりやるとしても別の日にやって欲しいと思うと思います


天音 遊一  2021年01月05日(火) 01:41 (Good:1Bad:0) 109話 報告

3D配信でも、ナチュラルイチャイチャを見せていくスタイル……。僕は好きです。

何気ないところから、ガンガンラブラブアピールしていって、どんどん既成事実を積み重ねていくぅ!!そして、結婚RTAをガンガン進めていくぅ!

-追記-
(10行省略されています)

返信:サニキ リオ 2021年01月05日(火) 01:25

まだまだバラレオの真のてぇてぇは始まったばかりですよ!w
尊死しないようご注意くださいw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み