Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

void0  2020年10月14日(水) 18:24 (Good:1Bad:0) 54話 報告

元凶トリオがたまーにいじめの対象どころか、いじめてた事を完璧に忘却する無敵野郎じゃなくてよかったわ

返信:サニキ リオ 2020年10月14日(水) 22:09

元凶トリオの場合、カリューがアイドルになったことで恐怖心があったということも大きいですね。


『薄利多売の』湊  2020年10月14日(水) 00:07 (Good:0Bad:0) 54話 報告

上北健の笑って咲いてが似合いそうな章だった(好きな曲で推していけ)

返信:サニキ リオ 2020年10月14日(水) 00:14

ありがとうございます!
聞いてみますね!


ひごば  2020年10月13日(火) 22:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

はぁーりんかりゅてぇてぇ

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 22:26

ゆうかんでも、りんかりゅでも語感は悪くないですねw


マニモ  2020年10月13日(火) 20:01 (Good:1Bad:0) 54話 報告

どうだろう、正直苦しまないと思うなあ。
当人たちの中では許されたんだからもう終わった話って認識になって、
スッキリ晴れ晴れとしてヤンチャしたいい思い出になってると思いますよ。
林檎自身も含めて、やった側はすぐ忘れるのがまともな感性ってもんです。

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 21:39

それは人によりますからね。
今回のケースで言うと、林檎の存在は三人にとって恐怖なので、しばらくは真面目になろうと努力はします。
そこからまともになるかはまた別のお話ですね。
あくまでも、まともになるきっかけがあってまともになった場合、苦しむって話なので。
……実際、そういう人いましたし。

まあ、今回の話で一番大事なのは林檎が過去を綺麗な形で清算することだったので、彼女達の末路はそこまで重要じゃないんですよね


Waiemu  2020年10月13日(火) 19:32 (Good:0Bad:0) 54話 報告

東京アマゾネスか……めっちゃ気になる()

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 21:35

実はこれ、没にした過去に没にした小説の内容から持ってきたタイトルなんですよね……。


ヒビカリ  2020年10月13日(火) 13:23 (Good:1Bad:0) 54話 報告

最終的には円満に終わることができて本当に良かった

へぇ、レオ君とバラキはこれからラーメン食べに行くのか……
池袋で遊んだ時に約束してたのに、2ヶ月近くも林檎の件解決できるまでずっと我慢してたとか妄想すると更にてぇてぇが加速してまう

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 21:30

実はずっと我慢していた二人でしたw


ふらんいずでぃす  2020年10月13日(火) 12:47 (Good:1Bad:0) 54話 報告

こんにちは、自分今日朝の10時頃にこの作品見つけてしまったんですけど、、、泣きました。いやね、元々自分の涙腺脆いんですけどとりあえず、泣きました。てぇてぇなんて言葉じゃ、覆せないものです。最高です。大好きです。結婚して下さい。諸星さん。

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 21:27

ありがとうございます!
そして諸星さんへの求婚で草


黒崎一黒  2020年10月13日(火) 11:55 (Good:0Bad:0) 54話 報告

ねぇ、今どんな気持ち?というところは素晴らしい!やっぱり林檎はそういうの似合いますね〜〜。三期生の中でこういう攻撃力が強い人が必要だと思う。他の二人は……人の心と目を癒やす?レオと夢美は空に飛べるくらいにてぇてぇだわ……もう夫婦じゃね?

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 21:21

アカッター、ヒーラー、万能型……


snaketail  2020年10月13日(火) 11:38 (Good:0Bad:0) 54話 報告

経験者は語る…ですね あの三人は後で林檎の様に…もしかしたら…それ以上に、苦しむかもしれませんね。
まあそれは置いといて
カリューと林檎てぇてぇ…てぇてぇよぉ… *. .◌   Ω\ζ°)チーン
死因、尊死です ホントありがとうございます

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 21:21

ある意味この三人に対してはどこか自分を重ねてますからね……。


倫太郎  2020年10月13日(火) 11:18 (Good:1Bad:0) 54話 報告

ある意味黒幕3人には一番厳しい道かも解らんね…まともな感性を取り戻した上で今までの自分の言動を振り返ったら地獄なんてもんじゃない、償うにも林檎ともカリューとも繋がりは切れてる上に林檎とは手打ちになっちゃったから心から謝る事も出来ない。中々に辛いわな

返信:サニキ リオ 2020年10月13日(火) 21:20

まともになることが一番の苦痛という……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み