Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

りどれー  2021年01月07日(木) 22:52 (Good:2Bad:0) 53話 報告

蜘蛛でもセミでもカブトムシでもハチでもムカデでもetcetc良い。でもGはダメなんです……。生理的にきついんです。
掲示板回で示されたときからドキドキしてましたが、変わってホッした気がします。


最近読み始めましたがとても面白いです。早速2周目突入してますが、ネタわかってから見るとまた違う感じで良いです。
バラギ元ネタ(とい表現で良いのか)の人も前から推している人なので、わくわくしながら読みました。

返信:サニキ リオ 2021年01月07日(木) 22:58

正直、作者はモヤっとしてますが、大多数の人間が不快になっている以上表現の変更もやむなしですね……。

おっ、あなたも王候ですか。お仲間ですね!


犬狐 狼狸  2020年10月16日(金) 22:07 (Good:2Bad:0) 53話 報告

ランキングに乗ってるのをたまたま見かけて、最初はシリアスの注意書きが強く見えたのでシリアスメインなのかな?と思い身構えながら読ませていただきました
……いやほんと無理、てぇてぇ成分補給しすぎて昇天する

バラキもレオも焼き林檎も、他の登場キャラ達もみんな個性的で、それでいてその強さで喧嘩をしないうえに、それぞれの魅力があって、一気に読み進めてしまいました
たまに入ってくるシリアス要素がてぇてぇを引き立たせて読んでる最中ニヤニヤが止まらず、頬が釣りました、でも幸せ…
(7行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年10月16日(金) 22:28

ありがとうございます!
作者は脳内に浮かんだイメージを文章に直して小説を書いているので、実はCVはツイッターの方で乗せた方々のまま再生されているのですよ。
二週目まで読んでいただいて、ありがとうございます!


おるぴー  2020年10月12日(月) 20:54 (Good:3Bad:0) 53話 報告

引退撤回ばんざーい!ばんざーい!!ばんざーい!!!

諸星まったく気付きませんでした!
ほえっ?ってなりました
ってことは1期生は全員…

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:23

まあ、最初から読み返すといろいろわかるかもしれませんねw


xin-chro  2020年10月12日(月) 16:26 (Good:9Bad:0) 53話 報告

これ、諸星さん側としても、自分の面白さや魅力を元人気アイドルからガッツリ語られてたってことよな……

私だったら間違いなく裏で恥ずかしくて悶えてる、なんで大人の女性でいられるんだこの人(震え)

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:22

さてさて、レオの前でこそ大人な女性でいた諸星さんですが……。


ドキドキアーモンド  2020年10月12日(月) 13:41 (Good:1Bad:0) 53話 報告

はー最高!!!
我々はアノニマスファンファーレを贈るしかないですな!!

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:22

ありがとうございます!
アノニマスファンファーレ……ちょっと調べてみますね


kenkenpa  2020年10月12日(月) 11:32 (Good:13Bad:0) 53話 報告

本人の前ですこすこトーク2時間したと気づくレオくんの精神状態が心配ですw

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:20

まあ、結構やられてますよねw


暇人もやし  2020年10月12日(月) 09:11 (Good:1Bad:0) 53話 報告

・・・・・

返事がない、尊い物を見て逝った男の塵のようだ

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:20

二章はまだ一話あるぞ―――!


哲仙  2020年10月12日(月) 08:04 (Good:1Bad:0) 53話 報告

最難関曲としてGrievous Lady(グリーバスレディ)とか如何でしょうか(ゲス顔)
それくらい白雪いけますよねー

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:19

ほほう……ちょっと調べてみますね


非不未  2020年10月12日(月) 07:53 (Good:0Bad:0) 53話 報告

やっぱりな(後方腕組

-追記-

てぇてぇ復活もそうですが、諸星の正体とかもですね。
実は1章2話の段階で怪しいと思ってました(力説するところで関西弁が漏れてる

毎回は感想書き込んでませんが、更新はすぐ読んでます
その度に思っているのですが、「引き」が上手いですよね
毎話続きが気になる締め方をするので「無理をしない毎秒更新」を願ってました
今後も無理しない程度に毎秒更新してくれると毎日の生きる糧になります

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:19

安定の後方腕組www
今後も安心して見てくださいませ。


―追記―

ありがとうございます。
無理せず投稿ペースは維持しますねw


ディアーチェ  2020年10月12日(月) 04:37 (Good:0Bad:0) 53話 報告

かぐやワゴンはクールに去るぜ……(´;ω;`)

バンチョーの事は伏線で疑ってたけど、こんな完璧なタイミングで暴露されるなんて思いもしてなかったから最高に嬉しい!!!

返信:サニキ リオ 2020年10月12日(月) 23:18

ありがとうございます!
かぐやの正体についてはここだな!と思ったので、出しました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み