Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒崎一黒  2020年12月02日(水) 10:57 (Good:1Bad:0) 76話 報告

決勝戦は面白かった!というか、まひるちゃんとレオが夢美への愛がヤバすぎwww

それと、まさかまさかのサタンさんルートが入った!

返信:サニキ リオ 2020年12月02日(水) 22:11

ふっふっふ、実はカラオケ回からずっとスタンバってました


夜想曲  2020年11月26日(木) 18:49 (Good:2Bad:0) 76話 報告

>> 【のるなエース! もどれ!】
正直ここだけで(既に予想してたし交換戦まで想像通りだったのに)吹いた

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:52

予 測 可 能 回 避 の 一 撃!


倫太郎  2020年11月16日(月) 01:14 (Good:0Bad:0) 76話 報告

言うて現実にも豆とたぬきが…いやあの二人は特殊か

返信:サニキ リオ 2020年11月16日(月) 22:45

まあ、事実は小説より奇なりとも言いますから……


ディアーチェ  2020年11月15日(日) 07:36 (Good:2Bad:1) 76話 報告

ダイマックスからの急所2回……うっ、頭が…(´;ω;`)

返信:サニキ リオ 2020年11月15日(日) 22:26

現実でも起こりえるのがこのゲームの怖いところ


void0  2020年11月15日(日) 04:09 (Good:2Bad:0) 76話 報告

やっぱりな♂
そりゃ林檎もアカンと思うわな。
まぁ、実際どうなるから神のみぞ知る。

返信:サニキ リオ 2020年11月15日(日) 22:26

林檎からしたら気軽に絡んだ相手がまさかのアレですからねw


湊@水戸納豆  2020年11月15日(日) 03:08 (Good:0Bad:0) 76話 報告

2連急所は流石にバグ。ぜったいにゆるしてはいけない。
というかダイワームってとんぼか。……急所二発で届くんか、これ。いやまぁサイクル回してたんだし削れてる可能性は十分あるけど。

-追記-

ダメ計してHB輝石に対してダイワーム乱数5、急所で28.5〜33.7%……んー、際どい……?穏やかHDで確定4、急所が38.4〜45.3%。ゴリランダーが球持ちかつモンジャラ特殊受けなら急所2で落ちるからこの辺……か?

返信:サニキ リオ 2020年11月15日(日) 22:25

修正前の方を見られたかはわかりませんが、修正後はサイクルである程度疲弊しているという状況です。
モンジャラはHBベースのH3n調整想定してますね。ゴリラはいじっぱりハチマキなので、ダイマックス中は火力が落ちてますが、まあHP満タンじゃなければ急所2発で堕ちます。というか、落ちるくらい疲弊してます


ホワイニキ  2020年11月15日(日) 01:33 (Good:0Bad:0) 76話 報告

>>マリルリばかぢから急所&ゴリラダイワーム2連続急所

とんでもないほど重罪で草。やっぱ運は収束しないんやなって。

返信:サニキ リオ 2020年11月15日(日) 22:20

一部のガチ勢はキレてそうですが、Vのリスナーはライトな層も多いので、ただの取れ高という


猫ホルン  2020年11月15日(日) 01:11 (Good:2Bad:0) 76話 報告

まぁこの作品で出るポケ〇ンが現実のポケ〇ンかどうかは作者にしか分からないから仕様が多少違っても多少はね?

返信:サニキ リオ 2020年11月15日(日) 22:19

とはいえ、現実ベースなので修正ましたよー


いっちー ID:3UbbBv6I  2020年11月15日(日) 00:08 (Good:1Bad:0) 76話 報告

急所のダメージ倍率は1.5倍だと思うんですけど(凡推理)

返信:サニキ リオ 2020年11月15日(日) 22:19

申し訳ない、修正しました。


ふぁいんふぃあー  2020年11月14日(土) 23:15 (Good:2Bad:1) 76話 報告

弟…実弟だと余計に絡みにくいですよなぁ…。
しかしまひるちゃんとレオがお互いに同じ人物の名前を付けるとか、バラギの人気具合が凄すぎて嫉妬しちゃいませんか?僕は思いませんけど。

返信:サニキ リオ 2020年11月15日(日) 22:18

エビオ構文で草
まあ、現実にはまずなさそうですけど、この関係が実際にあったらまず共演したくないでしょうねえ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み