Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もんが  2020年12月04日(金) 01:31 (Good:2Bad:0) 90話 報告

>「……何かお父さんごめんなさい」

そこは「お義父さん」で、言うのは実家に帰ってからの台詞だな



バラギの実家にな!!


Hakuou  2020年12月03日(木) 13:44 (Good:5Bad:0) 90話 報告

この後耐久配信なのに携帯すっぽかすのはまずいですよ!?
視聴者すっぽかして嫁の実家凸する実況者いるってマジ?

返信:サニキ リオ 2020年12月04日(金) 01:45

三期生はすーぐ伝説を作る


paipo  2020年12月03日(木) 13:37 (Good:3Bad:0) 90話 報告

予想外に重い話が出てきたため、レオは動揺した。それでも、少しでも夢美のことが知りたかったレオは先を促した。

少しでも夢美のことが知りたかったレオは
↑↑↑
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

次回「バラギのきゅうしょにあたった!李徴、壊心の一撃!!」


ウシトコ  2020年12月03日(木) 13:07 (Good:18Bad:0) 90話 報告

スイカってSuicaの事か、地元じゃマイナーだから一瞬気付かなかった
そりゃ財布の代わりに果物持っていったら絶望するわって思っちゃった

返信:サニキ リオ 2020年12月04日(金) 01:45

>そりゃ財布の代わりに果物持っていったら絶望するわって思っちゃった
スイカのネタであるようなベタなボケみたいで笑いましたw


群青星  2020年12月03日(木) 09:23 (Good:2Bad:0) 90話 報告

あーコレ、携帯がないから配信すっぽかしたことを説明できなくて、夢美から視聴者へ理由…というかレオが自分の実家にいることを報告しててぇてぇになる流れ…なのかな?


一般通過ゴブリン  2020年12月03日(木) 08:26 (Good:4Bad:0) 90話 報告

ちくわしか持ってねぇ


すらららん  2020年12月03日(木) 08:15 (Good:19Bad:0) 90話 報告

む?その嫁実家突然訪問フラグの立て方は、我が友李徴子ではないか?

義娘から初めてのプレゼント→嬉しい
彼氏を連れ込んで帰省→?!
部屋からギシギシ音がする→?!?!

返信:サニキ リオ 2020年12月04日(金) 01:44

ギシギシ音は草
いろいろすっとばしすぎでしょうw


HAL・AQUA  2020年12月03日(木) 06:55 (Good:0Bad:0) 90話 報告

カッハァ!(見えた気がする未来のてぇてぇに対応する為にあらかじめ尊死した断末魔)


井坂 環世  2020年12月03日(木) 06:49 (Good:4Bad:0) 90話 報告

最近のコンビニとチェーン系のレストランは交通系のICカードでも会計出来るようになってるからICOCAとかに現金チャージしとけば財布忘れても大丈夫ですよ。(体験談)

返信:サニキ リオ 2020年12月04日(金) 01:43

会社に行くとき使うのは定期なので、基本チャージしないせいか残高なくても会社いけちゃって結局絶望するという。作者のような基本チャージとかしない現金主義者は財布忘れるとアウトなのです。


momiji2  2020年12月03日(木) 06:41 (Good:2Bad:0) 90話 報告

財布と携帯なし、そして終電だから次の電車はもう・・・いやいやまさか、そんなこと......まさか、ねぇ?
我死ぬぞ?想像通りだったら穴という穴から体液吹き出して爆発四散するぞ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み