Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ギルド 銀鈴   2020年12月11日(金) 22:58 (Good:0Bad:0) 95話 報告

(≧∇≦)b!!!!


由紀夫  2020年12月11日(金) 12:42 (Good:0Bad:4) 95話 報告

「ゴミカス、シネ」の切り抜き動画見ました。他に参考にしたほうがいい動画あります?

返信:サニキ リオ 2020年12月11日(金) 16:19

うーん、しいて言うなら笹○咲の卒業と復帰の動画ですかね


ちぃたら  2020年12月11日(金) 09:06 (Good:0Bad:0) 95話 報告

シリアス…ちゅらい……心が元気な時に読ませていただきやす…


HAL・AQUA  2020年12月11日(金) 06:38 (Good:1Bad:0) 95話 報告

相変わらずこの作品のシリアスな過去編とコメディな現在の温度差がすごい…


ふぁいんふぃあー  2020年12月11日(金) 06:08 (Good:7Bad:0) 95話 報告

事情を知らないからこその好意と裏切られた時の悪意はそれはもうね…。子供だからこそ歩み寄る方法が限られるからね…うん。
あとそこまでのリーダーシップがあったからこそ、後々に李徴化してしまったのか…業やなぁ。


時武佳夢  2020年12月11日(金) 04:26 (Good:7Bad:0) 95話 報告

>「おっ、今日も夫婦一緒じゃん」

やめてくれサニキ、その展開は俺に効く

やめてくれ


Iken  2020年12月11日(金) 03:50 (Good:13Bad:0) 95話 報告

そら初手推定学年女子のカーストトップ敵に回してそっから男子のカーストトップ全力で邪険にしたら、
(いじめ「られない」理由が)ないです。


宵闇の影  2020年12月11日(金) 02:49 (Good:2Bad:0) 95話 報告

時期や相手の目的はさておき、転校初日に女子のトップの手を払い除けたとこの時点で厄介者確定感がヤバいですね……

布施さんの現在との外見描写の差も気になりますね
太ったの本当にケーキの食べ過ぎですか……?

返信:サニキ リオ 2020年12月13日(日) 22:46

おっ、いいとこに気が付きましたねー!


天音 遊一  2020年12月11日(金) 01:38 (Good:4Bad:0) 95話 報告

過去話を見てみると、話が動くっていう感じがして、好きです

バタフライエフェクトという訳じゃないけど、こういう小さな揺れが大きな揺れに繋がる前触れがして、てぇてぇの素振りができる


あと、バラギは、大富豪のスペードの3みたいな星の巡りだなと感じる次第です。

スペードの3は、大富豪の最強カードのJOKERに対抗できる最弱のカード。彼女に落された人は、レオ、林檎親子と、JOKERとも言える人達ばかり。最弱と言えども、トランプの一部。大事なのは札の切り方ですね。

返信:サニキ リオ 2020年12月13日(日) 22:46

あー、確かに夢美が「3」なのはすごくしっくりきますね!
さすがです!


天凪  2020年12月11日(金) 00:39 (Good:2Bad:0) 95話 報告

貯め回が続くとわかっておきながら、爆発した時の感覚が忘れられない!
シリアス→てぇてぇに備えてがまんを覚えることにします。
次回も楽しみにしております!

返信:サニキ リオ 2020年12月11日(金) 00:43

みんな林檎編で学んだはずだ。
シリアスの後にはてぇてぇが来るとな。
次回もお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み