Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

群青星  2020年11月29日(日) 23:07 (Good:15Bad:0) 86話 報告

>> 【森由美子】みんな死ねばいいのに
【読者&視聴者】こいつ幸せになればいいのに

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:43

良い人達しかいなくて草
周囲を傷つけると思っていても、周囲から愛されてるんだよなぁ


天音 遊一  2020年11月29日(日) 19:19 (Good:1Bad:0) 86話 報告

やっぱり、夢美の抱え込んでいたものは、大きく深かったか……。

しかも、林檎みたいに火刑を望む訳でもなく、救いの手や希望の光を全て無視して、真っ暗闇の深い海に飛び込み溺れながら生きるという生き地獄にいたんだろうな。

でも、そんな中でも心折れずに生きていて、多くの人の人生を変えられるのは、夢美は本当にそういう星の元に産まれたんだろうな

日本の御伽噺では、それなりにBADエンドの場合もあるけど、童話は基本的にハッピーエンドだよ。お姫様を救う王子様がいるよ。その王子様は、そのお姫様を愛しているし、救いの手を差し伸べてるよ。もう、その手を掴んでいいんだよ。

自分の人生を変えた人だぞ!初恋の人だぞ!自分が笑顔にしたいって思った人だぞ!

おら、王子様。さっさとお姫様を救わんかい!

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:42

何度手を払っても掴むようなヒーローが駆け付けねばならぬ。
まあ、ライオンと化したレオが全力で掴みにかかります!


赤狼一号  2020年11月29日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 86話 報告

おお、なかなか重たい過去が...。じゃあどこぞのライオンに幸せにしてもらわないと。

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:41

夢美には幸せになる義務があり、レオには夢美を幸せにする義務がありますからね!


驫麤  2020年11月29日(日) 05:04 (Good:0Bad:0) 86話 報告

読んだー!
通知が仕事しないよ(おやすみなさい)

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:40

遅い時間にありがとうございます……。


田端  2020年11月29日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 86話 報告

予想以上にお辛い過去話が出てびびってます。こんだけ辛い気持ちで生きてきたのに、よくこんなに他人を思いやれる人に育ったなあ……

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:40

これに関しては、両親の教育の賜物ですね
まあ、夢美の在り方についてはまひるの影響も大いにありますが。


HAL・AQUA  2020年11月28日(土) 20:55 (Good:2Bad:0) 86話 報告

うーんなるほど自分は手を払い除けちゃったから…というところか、まぁ心が傷だらけになってカサついていたらそうもなる…
しかしにじライバーの心の傷が開いちゃった時『夢のヒーロー』誰か歌ってあげてとなる
…バラキって歌詞の解釈とは違うかもしれんが他の三期生がそういう時に1人にさせなかったり背中を押した夢のヒーローなのだと思う(掲示板回という名の予告編だとレオの心の傷が開く何かがこの後ありそうだけど…)
というわけだ、助けてもらったからには助けてあげるべきではレオ君?今度はお前がバラキのそばにいてあげる夢のヒーローで王子様になるんだよ!
じゃなきゃレオと諸星つながりでバンチョーが乗ったジープで追い回してでもバラキのもとへ駆けつけさせるゾ?(分厚い企画書を掲げながら)

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:39

グリッドマン見てなかったので、曲調べるまで知らなかった……見ようかな?

まあ、レオは夢美をこのまま一人にはしませんね。


ゆりンス  2020年11月28日(土) 19:22 (Good:8Bad:0) 86話 報告

てぇてぇが、てぇてぇが準備運動を始めてるよ!?
準備運動なしでもそこそこの破壊力を持っているてぇてぇが!過去1ってくらいに準備運動してるよ!?

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:38

準備運動じゃがまだまだ続くんじゃよ


paipo  2020年11月28日(土) 18:31 (Good:9Bad:0) 86話 報告

ビジネス幼馴染を配信で暴露したあと、いったん炎上させてから、次の配信で実はお互いに初恋の相手で偶然再会して偶然同じ会社隣の部屋で同じ仕事してるとかいう、てぇてぇ爆弾で全視聴者爆散させてくれてもろてええんやで?

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 23:38

ぶっちゃけ幼馴染設定に関しては噓から出た実状態なので、暴露するメリットがないんですよね……。
まあ、普通に今まで以上のてぇてぇが降り注ぐのは確定事項ですが


ディアーチェ  2020年11月28日(土) 15:41 (Good:3Bad:0) 86話 報告

バラギ……(´;ω;`) ¥ 5.0000

これでお母様と美味しいものをお食べ。
んでもってレオと挙式あげて? あげろ(豹変)

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 22:39

スパチャセンキュー!

最後の豹変で草


ヒビカリ  2020年11月28日(土) 13:50 (Good:7Bad:0) 86話 報告

幸福の王子ムーブは見てる方も辛いんだよぉ!!

童話のラストは最も尊きものが楽園に招かれるんだから、もっとバラレオてぇてぇ(尊き)して楽園(式場)へ招かれやがれッ

返信:サニキ リオ 2020年11月29日(日) 22:39

メリーバッドエンドにはしませんよぉぉぉ!
作者はハッピーエンドが好きなんだ。
いや、メリーバッドエンドも好きっちゃ好きだけども!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み