「ガッデム!!」

これは、ややこしい立場に生まれた少年(マダオ)が日本のヨハネスブルクと称される米花町で平穏に暮らすために切磋琢磨する物語である。



《君は》というか、このマダオが生き延びることができるのか?
  プロローグ
  12018年06月03日(日) 01:58()
  22018年06月03日(日) 02:53()
  2018年06月03日(日) 11:45()
  2018年06月03日(日) 19:00()
  52018年06月04日(月) 01:07()
  6 2018年06月05日(火) 03:15()
  2018年06月06日(水) 00:54()
  82018年06月09日(土) 20:11()
  92018年06月10日(日) 05:51
  102018年06月12日(火) 02:06()
  112018年06月15日(金) 01:04()
  122018年06月15日(金) 01:04()
  132018年06月16日(土) 19:17
  142018年06月17日(日) 00:09()
  152018年06月21日(木) 18:11()
  162018年06月24日(日) 21:29()
  172018年06月24日(日) 21:31()
  182018年07月06日(金) 13:17()
  192018年07月07日(土) 01:08()
  202018年07月08日(日) 02:41()
  212018年08月04日(土) 22:55
  222018年08月04日(土) 22:57()
  232018年08月05日(日) 06:49()
  242018年08月06日(月) 06:30()
  252018年08月16日(木) 22:34()
  262018年08月17日(金) 23:41
  272018年08月18日(土) 02:33()
  282018年08月19日(日) 22:28()
  292018年08月23日(木) 20:48()
  302018年08月23日(木) 20:49()
  312018年08月26日(日) 17:28()
  322018年09月30日(日) 21:11()
  332018年10月13日(土) 22:54()
  342018年10月21日(日) 14:41()
  352018年11月18日(日) 14:28()
  362018年11月22日(木) 20:53()
  372019年02月02日(土) 03:22()
  382019年02月03日(日) 06:40()
  39
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

死神ワールドに転移したが全力で米花町を脱出する(作者:伝説の類人猿)(原作:名探偵コナン)

目が覚めると死神タウンだったんだがこんな所にいられるかッ‼︎俺は脱出させてもらう!(死亡フラグ)▼※りはびりです


総合評価:7015/評価:8.01/話数:10話/更新日時:2021年06月24日(木) 05:38 小説情報

愛した妻と子供のために(作者:クウト)(原作:推しの子)

ただ、家族の幸せだけを祈っている。


総合評価:7865/評価:8.18/話数:56話/更新日時:2024年04月13日(土) 01:20 小説情報

ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?(作者:超高校級の切望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作を知らぬまま主人公になった男の物語


総合評価:22044/評価:8.27/話数:114話/更新日時:2020年03月08日(日) 20:14 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32307/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28511/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46504/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

真昼の弟は転生者で、呪術師兼ララライの看板役者です。でも推しの子は知らない模様(作者:水の虎)(原作:推しの子)

 転生者である真昼の弟が頑張るお話。▼ ▼追記▼ 一人称の話······○▼ 三人称の話······●▼ 両方あり······○●


総合評価:6205/評価:8.01/話数:89話/更新日時:2024年03月20日(水) 22:33 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100607/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2191/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13367/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報