目の前が真っ赤になって――

気づいたら茶髪の幼女になってました。

死んだ記憶がないけど、どうしたっけ。

とりあえず、今を頑張ります。


※見切り発車です。全く先を考えてません。こんなのやりたい、程度です。
とりあえず、mk2の世界線です。
※前書きにexと書かれているお話は本編と余り繋がらない話になります。
※pixiv様でも少し掲載しています。内容は同じです。
感想、評価、いつでもお待ちしております。
彼女が目覚めたばかりの話。
  うまれた。()
  おひろめ。2020年04月23日(木) 16:00()
  めがみか。2020年06月08日(月) 15:30()
彼女と日常の話。
  おつかい。2020年08月17日(月) 00:00()
  おでかけ。2020年10月14日(水) 13:00()
  おこづかい。2020年12月30日(水) 22:49()
彼女と季節の話。
  ばれんたいん。2021年02月14日(日) 15:00()
墓場と彼女の話。
  ひとつのはじまり。2020年06月17日(水) 18:00()
  ぎょうかいはかば。2020年08月02日(日) 10:00()
  おいかけっこ。2020年08月20日(木) 06:00()
  なかれおこられ。2020年09月01日(火) 06:00()
  ないておこって。2020年10月02日(金) 17:00()
山籠と彼女の話。
  ゆびきりげんまん。2020年10月11日(日) 10:00()
  にんげんさがし。2020年11月03日(火) 10:00()
  じょうほうもとむ。2020年11月09日(月) 00:40()
  かわらぬもの。2020年11月28日(土) 18:00()
  ゆきやまどうくつ。2020年12月27日(日) 17:33()
偽装と彼女の話。
  べつじん。2020年12月29日(火) 20:34()
  あこがれ。2021年01月02日(土) 23:12()
  ぎめい。2021年01月11日(月) 18:00()
喧嘩と彼女の話。
  ゆうかい。2021年02月01日(月) 17:31()
  しょっぱい。2021年03月12日(金) 20:17()
  赤い液体。(彼視点)2021年03月21日(日) 16:54()
  仲直りの仕方。(彼視点)2021年04月21日(水) 22:42()
  なかなおり。2021年05月07日(金) 17:52()
連携と彼女の話。
  かぜひき。2021年05月20日(木) 22:44()
  さいかい。2021年06月04日(金) 09:28()
  くんれん。2022年03月08日(火) 16:08()
拠点と彼女の話。
  わるあがき。2022年05月25日(水) 23:32()
  ごみそうじ。2022年07月08日(金) 16:13
雪山と彼女の話。
  またけんか。/冷たい視線。2022年07月28日(木) 15:53()
  まっしろ。2022年09月13日(火) 12:22()
  まっかいろ。2022年10月05日(水) 16:13()
  まっしろしろすけ。2023年01月10日(火) 10:47
  すとっぷ。2023年10月26日(木) 19:24
  ほかんしょこ。2023年11月24日(金) 23:38()
  落し物。2024年02月19日(月) 22:50()
信仰と彼女の話。
  かなりあ。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3293/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12061/評価:8.22/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6665/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7508/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:11393/評価:8.83/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:10 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18926/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10516/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10009/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13047/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報