僕はただましろを愛していたはずなのに。守りたかったはずなのに。気づけばそれは、取り返しがつかないくらい真っ黒に汚れていた。
 ――それでも、そうだとしてもましろは、僕のことをあの時と同じ声で、同じ記号で呼んでくれる。そんなましろが、僕はね――
 


おかげさまで完結いたしました! ご愛顧ありがとうございました!!!


  ①シュガー/ビター()
  ②安寧/冒険2020年12月28日(月) 22:22()
  ③赤/青2020年12月29日(火) 22:22()
  ④舞う/落ちる2020年12月30日(水) 22:22()
  ⑤ボーカル/ベース2020年12月31日(木) 22:22()
  ⑥恋人/仲間2021年01月01日(金) 22:22()
  ⑦淡い光/血色の椿2021年01月02日(土) 22:22()
  ⑧お嬢様/ギャル2021年01月03日(日) 22:22()
  ⑨迷子/導くもの2021年01月04日(月) 22:22()
  ⑩嘘つき/灰色2021年01月05日(火) 22:22()
  ⑪遊び/恋人2021年01月06日(水) 22:22()
  ⑫本能/愛情2021年01月07日(木) 22:22()
  ⑬呪い/誓い2021年01月08日(金) 22:22()
  ⑭オモテ/ウラ2021年01月09日(土) 22:22()
  ⑮マグマ/ホットミルク2021年01月10日(日) 22:22
  ⑯善意/悪意2021年01月11日(月) 22:22()
  ⑰決意/覚悟2021年01月12日(火) 22:22
  ⑱まっしろ/まっくろ2021年01月13日(水) 22:22
  ⑲恋/愛2021年01月14日(木) 22:22()
  ⑳日暮れ/夜明け2021年01月15日(金) 22:22
  ㉑一日/一日中2021年01月16日(土) 22:22()
  ㉒代替/欠陥2021年01月17日(日) 22:22()
  ㉓利用/同盟2021年01月18日(月) 22:22
  ㉔停滞/前進2021年01月19日(火) 22:22()
  ㉕崩壊/反故2021年01月20日(水) 22:22
  ㉖回顧/幸福2021年01月21日(木) 22:22()
  ㉗近道/遠回り2021年01月22日(金) 22:22
  ㉘日常/思い出2021年01月23日(土) 22:22
  ㉙ましろ/リサ2021年01月24日(日) 22:22()
  ㉚夢/現実2021年01月25日(月) 22:22
  ㉛終わり/始まり2021年01月26日(火) 22:22()
  ㉜幸い/辛い2021年01月27日(水) 22:22
  ㉝偶然/運命2021年01月28日(木) 22:22()
  ㉞我慢/ケンカ2021年01月29日(金) 22:22()
  ㉟他人のため/自分のため2021年01月30日(土) 22:22
  ㊱王子様/幼馴染2021年01月31日(日) 22:22
  ㊲過去/未来2021年02月01日(月) 22:22
  ㊳世話焼き/お節介2021年02月02日(火) 22:22
  ㊴恋愛/性欲()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

さよなら、しれえ(作者:坂下郁)(原作:艦隊これくしょん)

 提督と艦娘の織り成す、様々な出会いと別れと、旅立ちの時間を切り取った短編集。


総合評価:2219/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2018年09月03日(月) 13:27 小説情報

一途な恋の弓矢(作者:樂川文春)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

かつてはURAファイナルズで優勝を果たしたナイスネイチャ。そんな彼女も勝てなくなり、低迷期が続いていた。▼落ち目のチャンピオンが優秀なトレーナーを独占しているという批判が沸き起こり、ついに解消されることが決定した専属契約。結果を出さなくては来年は彼の隣にいられない。▼相思相愛なのにそれに気付かないふたり。残された日々。勝ちたい。七年目の有馬記念はいろんな意味…


総合評価:1118/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2021年09月12日(日) 03:20 小説情報

死刑囚坤音レキ(作者:>∆<)(原作:ブルーアーカイブ)

大事件を引き起こしちゃったらしい死刑囚ちゃんの日常の話。▼または、その子の死刑をなんとかしようと立ち回る者たちの話。


総合評価:1313/評価:8.68/話数:12話/更新日時:2024年04月15日(月) 03:10 小説情報

ユ メ 先 輩 先 生 の 妻 概 念(作者:暁にも涙)(原作:ブルーアーカイブ)

素晴らしい概念を某所で見つけたので書き殴ってしまった、後悔はしてない。▼ストーリーは全体的にネタバレ気味なのでご注意を。▼なお、この物語は現時点でユメ先輩が○○する事を前提としていますが、今後の原作ストーリーの展開によっては話の整合性の為に設定をいろいろ弄る可能性がありますので、その時はお願いします。


総合評価:1461/評価:8.59/話数:4話/更新日時:2024年02月27日(火) 10:01 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2765/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4088/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:5036/評価:8.56/話数:50話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:15 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5714/評価:8.94/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6176/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9458/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報