綾小路清隆の妹として、全力で支えます
作者:

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 原作既読推奨
▼下部メニューに飛ぶ

〜綾小路清隆の妹として、全力で支えます〜

 私は私に与えられた全能力を駆使して、綾小路清隆を全力で支える。それがこの世界に産まれた私の成すべきことだ。
Prologue
  0限目〜この世界は平等じゃないよ〜()
一年生編・入学/1巻
  1限目〜使えるモノは使わないとね〜2022年07月10日(日) 22:30()
  2限目〜大丈夫、私がいるよ〜2022年07月11日(月) 12:00()
  3限目〜ずっとそばにおいてね?〜2022年07月11日(月) 20:00()
  4限目〜私はあなただけの味方〜2022年07月12日(火) 09:00()
  5限目〜とても滑稽で可哀想で、愛おしいの!〜2022年07月13日(水) 00:00()
  6限目〜清にぃのこと信じてるよ〜2022年07月14日(木) 00:00()
  7限目〜選択できる未来が1つでも多く〜2022年07月14日(木) 22:00()
  8限目〜きっと喜んでもらえますよ〜2022年07月17日(日) 00:00()
暴力事件編/2巻
  1限目〜普段は私が管理してるの〜2022年07月18日(月) 15:00()
  2限目〜私は協力できない〜2022年07月19日(火) 00:00()
  3限目〜きっと鈴音ちゃんが解決してくれますよ〜2022年07月20日(水) 00:00()
  4限目〜誇りに思うよ〜2022年07月21日(木) 17:00()
無人島試験編/3巻
  1限目〜私に愛を注いで〜2022年07月22日(金) 19:00()
  2限目〜高円寺くんは完璧な人間なんだね〜2022年07月25日(月) 00:00()
  3限目〜私を守って?〜2022年07月27日(水) 00:00()
  4限目〜可愛いでしょ〜2022年08月21日(日) 00:20()
  5限目〜清にぃはヘタレなんだから!〜2022年09月25日(日) 00:00()
  6限目〜私だけの宝物だからだよ〜2023年01月11日(水) 05:03()
  7限目〜鈴音ちゃんのことが好き〜2023年01月27日(金) 03:05()
  8限目〜3000ppでどう?〜2023年01月29日(日) 11:30()
ドラマCD編
  1限目〜調子に乗りました。ごめんなさい〜2023年01月31日(火) 12:30()
  2限目〜W兄妹デートがしたいですっ!〜2023年02月02日(木) 16:05()
船上試験編/4巻
  1限目〜真剣にやってもいいよ〜2023年02月12日(日) 15:30()
  2限目〜キャー!助けてぇぇぇ!〜2023年02月13日(月) 15:30()
  3限目〜私と会えて嬉しいの龍園くん?〜2023年02月14日(火) 20:00()
  4限目〜今は可愛いの気分だから〜2023年02月15日(水) 20:00()
プール騒動編/4.5巻
  1限目〜退学を覚悟してください〜2023年02月16日(木) 20:00()
私の■■た■を■こに
  ■■■る■〜綾小路清隆の妹〜2023年02月17日(金) 00:00()
体育祭編/5巻
  1限目〜肉は好き?〜2023年02月18日(土) 00:00()
  2限目〜私も清にぃが大好き〜2023年02月19日(日) 00:00()
  3限目〜昨日から痒くて〜2023年02月20日(月) 00:00()
  4限目〜これが青春ってやつだよ〜2023年02月23日(木) 00:00()
  5限目〜清にぃのためならなんでもするよ〜2023年10月24日(火) 12:00()
  6限目〜少なくとも私じゃ足元にも及びませんよ〜2023年11月27日(月) 20:16()
  7限目〜鈴音ちゃんは私のですから〜2024年01月07日(日) 16:56()
  8限目〜なんでもは知らないわよ。知っていることだけ〜2024年01月27日(土) 21:04()
  9限目〜どう思う櫛田さん〜2024年01月31日(水) 16:37()
  10限目〜高円寺くんがやりたいようにやらなくちゃ〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそアイドル至上主義の教室へ(作者:白石)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Bクラスに可愛いアイドルを入れただけの話。なおその兄はヤリ○ンとする。


総合評価:4506/評価:8.76/話数:63話/更新日時:2024年01月04日(木) 12:00 小説情報

ようこそ実力至上主義の生徒会へ(作者:まぐまれむ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

もしあの時、堀北学が全く折れず、必死に綾小路を生徒会に勧誘していたら……▼生徒会役員になったことで様々なことに巻き込まれる綾小路の学園生活のお話です。▼生徒会に入ったことで嫌でも目立ってしまう(はずの)綾小路はどうするのか。▼原作本編2巻終盤辺りからの分岐になります。▼そこからスタートしますので原作未読の方はご注意ください。▼※原作、アニメ共に生徒会に関する…


総合評価:7004/評価:8.85/話数:135話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:20 小説情報

直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室(作者:一夏 茜)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。


総合評価:1903/評価:8.65/話数:9話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:33 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8826/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

綾小路はCクラス(作者:霧木 柊)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校の最初のクラス分けでCクラスに綾小路君が入った話。少しずつ原作とは違う展開にしていく予定。


総合評価:1535/評価:8.05/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 21:00 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8723/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

ようこそ理想郷へ(作者:ナムさん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語…


総合評価:1678/評価:8.63/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:40 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2731/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7618/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4172/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報