高校生の少年『出流』がTSした親友『蒼』との付き合い方に思い悩みながら徐々に受け入れていき、最後には交際するお話です。

※複雑な心情が交錯する要素があります。
※暴力など、女の子がひどい目に会う要素もあります。
  変身
  登校2023年03月04日(土) 18:00()
  受容(1)2023年03月05日(日) 18:00
  受容(2)2023年03月05日(日) 18:00()
  変兆2023年03月07日(火) 18:00()
  幕間 -過去(1)-2023年03月11日(土) 18:00()
  幕間 -過去(2)-2023年03月17日(金) 12:00()
  幕間 -過去(3)-2023年03月19日(日) 12:00()
  告白2023年03月28日(火) 12:00
  決断2023年04月02日(日) 12:00
  逢瀬(1)2023年04月06日(木) 21:00()
  逢瀬(2)2023年04月10日(月) 12:00
  逢瀬(3)2023年04月14日(金) 12:00()
  逢瀬(4)2023年04月16日(日) 12:00()
  逢瀬(5)2023年04月21日(金) 12:00()
  接続話2023年04月21日(金) 18:00()
  First Pain(1)2023年04月22日(土) 18:00
  First Pain(2)2023年04月26日(水) 12:00()
  First Pain(3)2023年04月27日(木) 12:00()
  First Pain(4)2023年04月28日(金) 12:00
  First Pain(5)2023年04月29日(土) 12:00()
  First Pain(6)2023年04月30日(日) 12:00()
  First Pain(7)2023年05月01日(月) 12:00
  First Pain(8)2023年05月02日(火) 12:00
  First Pain(9)2023年05月03日(水) 12:00
  エピローグ:日常はどこまでも2023年05月04日(木) 12:00()
後日談
  盛夏(1)2023年08月02日(水) 18:00
  盛夏(2)2023年08月04日(金) 18:00
  盛夏(3)2023年08月05日(土) 18:00()
  盛夏(4)2023年08月06日(日) 18:00()
  盛夏(5)2023年08月08日(火) 18:00
  盛夏(6)2023年08月10日(木) 18:00()
  盛夏(7)2023年08月12日(土) 12:00()
  盛夏(終)2023年08月14日(月) 12:00
  悪戯()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】 TSしました。飼ってください。(作者:インコ!!!)(オリジナル現代/恋愛)

支配された方が楽だよね。関係も罪も。全部背負ってくれる。▼ ▼小説家になろうでも投稿しています


総合評価:1603/評価:8.82/話数:13話/更新日時:2023年04月07日(金) 08:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13993/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3675/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1485/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月06日(土) 18:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7429/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6587/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3783/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

天才TS美少女はわからされたい!(作者:ブナハブ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

努力知らずな天才が無才の努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。


総合評価:4238/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:13 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3579/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報