ひょんなことから世界の人口の約八割が多種多彩、十人十色、千差万別の摩訶不思議な力を発現した人類の超人社会に佇む一誠。今置かれた状況を知ろうと筋骨隆々に笑顔が絶えない男と出会ってから物語が始まる。
  え、超人社会?ヒーロー?なんだそりゃっ!?()
  旅先は出会いと別れ事件だらけ(1)2016年09月26日(月) 21:38()
  旅先は出会いと別れ事件だらけ(2)2016年09月26日(月) 21:49()
  旅先は出会いと別れ事件だらけ(3)2016年09月26日(月) 21:58()
  旅先は出会いと別れ事件だらけ(4)2016年09月26日(月) 22:10
  旅先は出会いと別れ事件だらけ(5)2016年09月26日(月) 22:22()
  第一歩2016年09月26日(月) 22:29()
一誠が1年A組だった場合
  1年A組2016年09月26日(月) 22:42()
  戦闘訓練A2016年09月26日(月) 23:01()
  USJ=ウソの災害や事故ルームIN襲撃事件勃発2016年09月27日(火) 00:42()
  USJ=嘘の災害の事故ルームIN奇襲勃発事件その22016年09月27日(火) 01:09()
  雄英高等学校IN体育祭(修行編)2016年09月29日(木) 00:05()
  雄英体育祭(修行編)2016年09月29日(木) 01:16()
  雄英体育祭(修行編)2016年09月29日(木) 09:05()
  雄英高等学校体育祭2016年09月29日(木) 09:38()
  雄英高等学校体育祭2016年09月29日(木) 11:31()
  雄英高等学校体育祭2016年09月29日(木) 14:56()
  休日2016年09月29日(木) 22:15
  職場体験2016年09月30日(金) 01:01()
  職場体験2016年09月30日(金) 01:07
  職場体験2016年09月30日(金) 01:14()
  不本意2016年09月30日(金) 01:17
  遺憾2016年09月30日(金) 01:22
  引っ越し2017年03月29日(水) 14:39
  アルティメット・ハイスクール2017年03月29日(水) 14:45
  演習試験と謎の女性2017年03月29日(水) 15:00
  強化合宿2017年06月05日(月) 14:15()
  強化合宿 二日目 三日目2017年06月05日(月) 18:26
  敵の襲撃2017年06月05日(月) 18:39
  最悪な再会2017年06月05日(月) 19:09
  怨敵2017年06月05日(月) 19:33
  記録と処分2017年06月07日(水) 09:14()
  復帰と圧縮訓練2017年06月10日(土) 03:11()
  恋の覚悟2017年06月10日(土) 03:15
  仮免取得試験2017年06月10日(土) 03:17()
  仮免取得試験22017年06月27日(火) 16:26()
  ビッグ3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

海賊王におれは・・・・・ならないから!(作者:ダーク・シリウス)(原作:ONE PIECE)

突然龍の蹄の紋章のような入れ墨が背中にある入浴中の絶世の美女と―――。▼「男!?何者じゃ貴様は!」▼「え・・・ここどこ?」▼世は大海賊時代に異世界転移をしてしまった一誠の海賊生活―――。▼「海賊?海賊王?そんなのなるつもりはない!」▼「しかし、海賊と大して変わらないことしておるのじゃ」▼「イッセー、敵海賊船が近づいてるよ!」▼チュドーン!▼「何かいたか?」…


総合評価:1599/評価:5.12/話数:25話/更新日時:2023年12月01日(金) 09:00 小説情報

インフィニット・ストラトス~前世の記憶を持つ者~(完結)(作者:ダーク・シリウス)(原作:インフィニット・ストラトス)

とある世界で死んだ者が違う世界で生まれ変わり、家族の為に奮闘して時が過ぎた最中に世界最強の兵器が女尊男卑の世界に変えた。それでも気にせず生きていた少年が事件に巻き込まれて死に掛けた。―――だが、少年は死に掛けたことで分かる筈もない前世の記憶だけでなく力を受け継ぐ形で覚醒を果たした。これは、前世の記憶と現世の記憶を持ちながら過ごす少年の物語。


総合評価:633/評価:5.69/話数:18話/更新日時:2016年09月25日(日) 01:12 小説情報

一誠の竜騎士物語(作者:ダーク・シリウス)(原作:星刻の竜騎士)

いつものように原始龍から頼まれた一誠は―――とあるドラゴンを連れてくるため、▼異世界に7人の少年少女、女性と空を飛ぶドラゴンの形をした―――アルク=ストラーダ大陸に原始龍の願いのため一誠たちは冒険するのだった。▼※申し訳ございません。最近仕事で投稿に身が入りませんのでしばしの間、▼ 当作を凍結させていただきます。落ち着いたら直ぐに投稿を続けます。▼ どうかご…


総合評価:725/評価:6.5/話数:37話/更新日時:2015年08月28日(金) 20:37 小説情報

真剣で私にD×Dに恋しなさい!S改 完結(作者:ダーク・シリウス)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

数々の事件や戦争を止めた『幽幻龍騎士団』。駒王学園を卒業して一年後、一誠達は幸せな日常を送っていた。しかし、突如現れた謎の穴に兵藤一誠が最強のドラゴン、オーフィスと共に吸い込まれて皆と離れ離れとなり、一誠とオーフィスは異世界に辿り着く。


総合評価:864/評価:6.11/話数:36話/更新日時:2014年07月14日(月) 01:09 小説情報

バカと真剣とドラゴン―――完結―――(作者:ダーク・シリウス)(原作:バカとテストと召喚獣)

吉井明久は蒼天が『試験召喚獣』を開発し、試験校として選ばれた旧川神学園こと神月学園が開校して以来のバカな生徒だった。それでも吉井明久は風間ファミリーと接し、バカでも役に立つこと▼がある。ただのバカじゃないと証明するために学校生活を満喫する。そんな吉井明久のクラスに▼全身をすっぽり覆う黒いマント、髑髏の仮面を顔に被った死神がクラスメートとして現れた。▼「ねえ、…


総合評価:478/評価:7.62/話数:84話/更新日時:2015年04月09日(木) 14:42 小説情報

ハイスクールD×D×SHUFFLE!(作者:ダーク・シリウス)(原作:ハイスクールD×D)

とある並行世界。魔王と悪魔、神と天使、堕天使、三大勢力が世界の覇権を巡って▼永い戦争をしていた。だが、その戦争に介入した種族がいた。それも神の力と称する不思議な能力を持つ種族。しかし、その種族は三大勢力にとって必要不可欠な種族だった。▼―――人間。人間が三大勢力の戦争に介入し、甚大な被害をだしながらも戦争を終結した。▼戦争は終わり、魔王と神、堕天使は種の存続…


総合評価:1918/評価:5.71/話数:157話/更新日時:2014年09月25日(木) 23:02 小説情報

オラリオで自由気ままに過ごすのはダメだろうか(一時完結)(作者:ダーク・シリウス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

とある理由で一誠は冒険者となってしまった。本来の愛する家族や頼もしい仲間もいない中で出会った一人の女神に見守られながら、愛おしい仲間を増やしながら未知で溢れているダンジョンを攻略する冒険者として生きる。▼


総合評価:1969/評価:5.98/話数:47話/更新日時:2016年03月01日(火) 16:07 小説情報

HIGH SCHOOL D×D ―――(再)―――(作者:ダーク・シリウス)(原作:ハイスクールD×D)

幼い頃、自分が弱いというだけで周りから言葉と肉体による暴力が絶えない。▼実の兄でさえも例外ではなかった。それはとある事件が起きるまで続き、▼事件後、見返す為に世界中に点々とその場所で修行をすることになった子供の話である。


総合評価:1649/評価:4.67/話数:109話/更新日時:2018年10月23日(火) 03:05 小説情報

ダンジョンで様々な出会いをするのは間違っているだろうか(作者:ダーク・シリウス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼


総合評価:2920/評価:6.47/話数:121話/更新日時:2023年08月09日(水) 08:48 小説情報

仮面の英雄と約束の場所(作者:Kod)(原作:僕のヒーローアカデミア)

目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも…


総合評価:454/評価:8.8/話数:30話/更新日時:2024年04月21日(日) 14:04 小説情報