実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:105697に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
35,068 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/12/19
17:30
[!]
番外の悪魔(エキストラ・デーモン)の一つリーベルタース家。その次男として、生まれたシリウスは、幸せな日々を過ごしていた。だが、突如、家が、襲撃を受ける。襲撃者達の目的は、リーベルタース家の地下に封印されていた尾獣という生物だった。封印が解かれ、暴れだした尾獣を何とかするためにシリウスの家族は、自らの命を代償に尾獣をシリウスに封印した。▼そして、シリウスは母の知り合いの所へ転移させられる予定だったが、全く異なる所へ転移させられてしまった。…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,520|お気に入り:129|感想:5|投票者:3|平均:3,507 字

連載 19 話
75,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
19:45
[!]
 やがて「剣統べる魔王」と呼ばれる、「出来損ないの魔剣使い」の物語。▼ 《魔剣使い編》開始。▼ 一個の作品として成立させていますが、これはこのまま「ダンジョンで数多の魔剣に溺れるのは間違っているだろうか」の主人公の過去話となります。どちらか片方だけでも普通に読み進めることが出来、両方読めばさらに理解が(あるいは謎が)深まるモノとなっております(宣伝)
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,068|お気に入り:52|感想:4|投票者:4|平均:3,986 字

短編 1 話
5,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
00:23
[!]
あまり大声では言えない職業。▼個性『ローション』を活かし、それにあった職場で働く男。▼これは彼がヒーローになった一夜のお話。▼R-17.9です。▼あまりあれな表現はありませんが、良い子は見ちゃだめだヨ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,736|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,307 字

短編 1 話
7,208 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:呪術廻戦
2020/08/19
23:51
[!]
中学一年の春。▼虎杖悠仁と彼は出会った。▼高校一年の秋。▼虎杖悠仁と彼は再会する。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,187|お気に入り:16|感想:5|投票者:8|平均:7,208 字

連載 16 話
61,635 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダブルクロス
2019/12/31
11:11
[!]
▼ 昨日と同じ今日、今日と同じ明日、このままの日々がずっと続くと思っていた。▼ だがーー世界は突如変貌する。▼ ショッピングモールを劈く爆音と悲鳴。▼ 秘められた力と隠された真実。▼ キミは怪物か、英雄かーー▼ダブルクロス The 3rd edition▼『Certification of Hero』▼ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。▼ ーー本配信、トレーラーより。▼ ※天開司様の配信で行われたtrpg、ダブルクロス、通称ダ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,082|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:3,852 字

連載 47 話
152,065 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/04/30
12:10
[!]
ある日、世界各国へ同時に降り注いだ隕石群。▼その中から出てきたのは、ドミネーターと呼ばれる怪物達だった。彼らは、地球に現存する国家の数だけ存在し、一つの国につき一体のドミネーターがその国を巣として、他のドミネーターと縄張り争いを行う。地球の物質では傷付けることさえ不可能な怪物達の、人智を越えた殺し合い。これは、その行方を記した物語。▼
☆10:14
☆9:80
☆8:35
☆7:7
☆6:10
☆5:14
☆4:6
☆3:9
☆2:4
☆1:10
☆0:2
評価:95|通算UA:198,748|お気に入り:3,399|感想:177|投票者:191|平均:3,235 字

短編 1 話
2,377 字
調整平均:4.38
 4.38
2018/02/24
22:17
[!]
皆様、ご存知の不幸主人公。▼けど、彼は自分で言うほど、不幸ではないような?▼なら、もっと不幸ににしてみては?▼てな、感じで天啓をうけた?▼他人の不幸は蜜の味、たぶん?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:5,369|お気に入り:26|感想:2|投票者:8|平均:2,377 字

連載 5 話
18,447 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:Fate/
2021/09/19
10:23
[!]
はじめに▼この作品には現在展開中のFate/Grand Order第2部第6章の壮大なネタバレが含まれています。閲覧の際はご注意ください。▼かくかくしかじかで死ぬ寸前だったモルガン陛下。▼しかし咄嗟に使ったレイシフトが天文学的な奇跡を呼び起こしてしっちゃかめっちゃかな状況を作り出し、挙句彼女は特異点Fの渦中にいる藤丸立香に呼び出されてしまう。▼正史であればそのまま殺されるはずだった彼女が縋ったのは、己の魔術、レイシフト。▼彼女が願ったの…
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,464|お気に入り:338|感想:17|投票者:15|平均:3,689 字

連載 11 話
63,024 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/staynight
2018/05/28
15:01
[!]
10年前の大災害。▼冬木の街に起きた災厄は徐々に忘れられていった。▼第四次聖杯戦争で孤児となり、衛宮切嗣の養子になった元、小林性の少年、衛宮士郎。▼災厄に見舞われる前に出会っていた幻想種。▼トールと10年越しの再会を果たす。▼底抜けに明るいドラゴンが、壊れかけた青年と過ごす物語。▼…ギャグ色強めですので悪しからず?
☆10:1
☆9:13
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:97,691|お気に入り:1,369|感想:55|投票者:44|平均:5,729 字

連載 1 話
23,315 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/24
19:03
[!]
2023年のクリスマス。ユニバースを救う事と引き換えに全世界から忘れられたスパイダーマンことピーター・パーカー。▼それから早くも1年が経ち、ピーターは日本の中央トレセン学園でトレーナーになっていた。▼親愛なる隣人の新たなる旅路、そして救いの物語が幕を開ける!▼色々あって全話消去しました。▼最初からリスタートして1話を書いたが、思ったようにいかずボツにしている状態でしたが、せっかく書いたので試験的に投稿してみて反応を見てみようと思いとりあ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,559|お気に入り:82|感想:7|投票者:6|平均:23,315 字

短編 1 話
4,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/06
19:33
[!]
前(あおばさんというアカウント)に投稿したものの修正版(というより原案)▼文字制限は4500文字の短編書く企画で書いたもの。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:206|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,451 字

連載 20 話
59,703 字
調整平均:6.63
 6.63
2018/04/13
18:32
[!]
腐った目を持つ少年、比企谷八幡。▼彼とそのクラスメイトは異世界「トータス」へと召喚される。▼異世界で裏切りにあった彼はそれでも、小町に会うため、そしてなにより、本物を見つけるために戦い続ける。▼pixivでも掲載させていただいております。
☆10:4
☆9:15
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:157,492|お気に入り:1,301|感想:46|投票者:46|平均:2,985 字