実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:131385に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
8,879 字
調整平均:4.43
 4.43
(原作:遊戯王ARC-V
2015/08/24
01:55
[!]
CEの世界で離れ離れになってしまった魂達―彼らの運命はARC-Vの世界で交差する!▼遊戯王ARC-Vの世界にガンダムSEEDdestinyのキャラが一部介入したお話です▼また、アニメでの謎の部分も多くオリジナル設定も多くなっておりますので、ご理解ください▼遊矢達アニメキャラも出す予定はありますが、機会は少なく、どちらかというと過去のアニメキャラの方が多く出てくると思います
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,240|お気に入り:12|感想:5|投票者:7|平均:2,220 字

連載 9 話
21,114 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/09/24
22:46
[!]
これもいいけど、こっちじゃない!私は聖剣が欲しかった!あの光がドバァーって出るやつ!あの闇を切り裂いたり、騎士王が持ってたりするやつが欲しかったんだァァァ!!!のIFルート・ランスロットルートです。▼投票により新規小説として投稿します。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:31,223|お気に入り:328|感想:19|投票者:8|平均:2,346 字

連載 3 話
13,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
19:17
[!]
かつて世界に革命をもたらしたVRMMO、天才茅場晶彦が作り出したデスゲーム、SAO(ソードアート・オンライン)を駆け抜けた少年少女たちは現実で茅場と並び立つ天才、篠ノ之束の作り上げたマルチスーツ、IS(インフィニット・ストラトス)を用いて、戦い抜く。さぁ、新しい幕が開いた瞬間である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,839|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:4,386 字

連載 23 話
208,735 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/12/08
18:33
[!]
ある日、目が覚めたら安城マモルに憑依転生していたあるヴァンガードファイターの話
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:46,682|お気に入り:207|感想:63|投票者:9|平均:9,075 字

連載 23 話
55,737 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/05/25
07:30
[!]
幼なじみの廃ゲーマーから誘われたゲーム【NWO】を始めた少年、朝宮 愁(あさみや しゅう)はある出来事でTSすることに・・・。
☆10:3
☆9:10
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:36,455|お気に入り:409|感想:28|投票者:25|平均:2,423 字

連載 137 話
570,088 字
調整平均:3.48
 3.48
(原作:ハイスクールD×D
2018/10/23
01:38
[!]
事故で死に、青龍に転生させられた者▼無理矢理転生させられ、原作を知っている決闘者▼普通の学生生活から裏の世界に巻き込まれていく神器持ちのイッセーの友人▼彼らは物語をどう紡いでゆくのか▼ユ「遂に俺が物語に関わるな!そして俺が主役の章だ!」▼蒼「と言っても本格参戦するのは大体半ばからだろ?」▼絶「裏で色々準備が必要だからな、ユーガたちは」▼ユ「そんなことしなくても俺が出れば一発なのに・・・」▼絶「やめろ!そんなことしちゃいけない!」▼蒼「た…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:11
☆0:1
評価:93|通算UA:216,016|お気に入り:415|感想:33|投票者:25|平均:4,161 字

連載 3 話
6,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/11
01:27
[!]
漆黒のキャスト。LAYZNER。▼戦いで疲れた彼にシャオは休暇を兼ねた旅行を彼に提案する。▼旅の行き先はこの次元とは違った「地球」▼そして彼は、一つの動物園へ足を運んだ。▼だがそこで彼が出会ったのは動物の耳や尻尾を生やした少女達であった!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:794|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:2,249 字

連載 63 話
188,309 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/03/27
12:00
[!]
とある女神のミスで死んでしまった少年・村上八雲。▼しかし、女神の提案でダンまちの世界に女神の眷属として転生する事となった。▼女神と共にオラリオに降り立った八雲のファミリア・ミィスが今始まる。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:161,174|お気に入り:1,065|感想:22|投票者:28|平均:2,989 字

未完 13 話
27,632 字
調整平均:2.00
 2.00
2019/10/13
23:38
[!]
 俺は自分の夢を追いかける あいつに約束したあのときから 共に自分たちの夢の為に」  12年前一人の男は世界を見に行ってたいと世界中の学校に留学して一人の女性に出会う そして二人はある約束をする▼ そして現在▼ 男はあることを隠しながら女性の造ったものを約束の為にそしてなにより自分の夢の為に▼ 活動報告でも書いたのですが本作はこれにて未完とさせていただきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:24,702|お気に入り:165|感想:1|投票者:6|平均:2,126 字

連載 3 話
9,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/21
16:57
[!]
仮面ライダードライブから約70年後の世界でオリ主物です。▼進之介→英志→オリ主▼つまり孫、英志、とその妻は故人▼オリ主はヘタレでお調子者を目指してます。▼何かとあれば『俺仮面ライダー辞めるわ…』みたいな感じ▼あとはだいぶ御都合主義です。はい▼オリフォームは別にシンフォギアだから出すってわけじゃなく。ベルトさん的にも強化しているのでは?という理由でウィザードのフレイムがフレイムドラゴンっ‼︎になった感じって思っていただければ。あとベルトさ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,877|お気に入り:23|感想:3|投票者:2|平均:3,134 字

連載 87 話
298,460 字
調整平均:2.60
 2.60
2018/03/19
17:22
[!]
PD600年、外宇宙に進出した人類に課せられた運命はあまりにも残酷だった…巨大帝国ザール星間帝国を中心に外宇宙の生命体が人類を脅かし始めた…▼そして並行世界にあるαナンバーズがいた地球もザール星間帝国の標的の一つであり、怪獣頻発気に突入したにも関わらず、人類は争いをやめなかった。そんな人類を変えるため…『ソレスタルビーイング』と呼ばれる組織が誕生した!▼※注意点※▼かなりの駄文注意▼原作知識不足▼作者はアンチに傷つきます。▼第3次スーパ…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:50,500|お気に入り:74|感想:98|投票者:12|平均:3,431 字

連載 8 話
20,900 字
調整平均:3.33
 3.33
(原作:Infinite Dendrogram
2022/05/03
13:30
[!]
無限の系統樹と呼ばれるゲームが存在する。▼そのゲームの発売日に、その存在を誰よりも早く知っていた男が……その世界に飛び込む!▼取り敢えず整理目的での投稿なので更新はかなり不定期です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:5,837|お気に入り:74|感想:0|投票者:6|平均:2,613 字

連載 14 話
44,845 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:遊戯王
2022/05/19
02:27
[!]
突然遊戯王ZEXALの世界に来てしまった天道 遊次。最初こそ戸惑うが、一度デュエルが始まればデュエリストの本能に従うがまま、熱き魂を滾らせてその世界を突き進む。▼「デュエルだデュエル、デュエルをやってやらぁぁぁぁ!!!」▼何処かで見た事あるようなセリフなどのネタが多いと思われます。
☆10:2
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:33,364|お気に入り:434|感想:33|投票者:17|平均:3,203 字

連載 21 話
107,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/11
20:00
[!]
シンという名の主人公。ベータテストを経験したこのプレイヤーには、数多の災難が降りかかる。しかし、とある事情で手にした特殊スキルと武器を使ってその運命を壊していく…▼SAO本編のキャラクターとの関わりや、オリジナルキャラとの関わりが彼の運命を左右する▼彼の命運はいかにして決まるのか――▼※初めに言っておきますが、オリジナル展開が基本となります。できるだけ原作通りの道筋に沿っているようなストーリーにしようとは思っていますが、そこおかしくね?…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:16,059|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:5,133 字

連載 59 話
358,833 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:アークナイツ
2023/11/30
18:58
[!]
◆強大で無慈悲な【天災】が暴威を振るい、現代文明の礎ながらも人々を死の恐怖に曝す【鉱石病】が蔓延り、明日の末路にすら怯えながら【移動都市】が地上を這いずる惑星【テラ】に、異なる惑星で世界征服を目論む世紀の科学者が降り立った。▼◆アークナイツ×ソニック・ザ・ヘッジホッグのあの博士とのクロスオーバーです。
☆10:18
☆9:76
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:147,935|お気に入り:956|感想:221|投票者:121|平均:6,082 字

連載 5 話
44,707 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:ペルソナ4
2015/10/13
01:18
[!]
時は大正二十年▼多大な被害と犠牲を齎した”コドクノマレビト”事件から数ヶ月…数多の悪魔を調伏し帝都の守護者として活躍していた「デビルサマナー」十四代目、葛葉ライドウ。帝都で報告された不思議な霧を調査していた彼は突如発生した濃霧と謎の影に誘われるように異世界へと足を踏み入れてしまう▼――――2011年、稲葉市▼平穏な町に忍び寄る霧と異形の存在に彼は計らずも立ち向かうこととなる▼これは幾千もある世界の一つ、幾万の可能性に満ちた人間達が真実を…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:19,491|お気に入り:324|感想:17|投票者:19|平均:8,941 字

連載 14 話
44,707 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/01
20:41
[!]
地球を救った男ウルトラマンガイア事、高山我夢は一人の少女を守るために交通事故で死んだ…ハズだった。▼だが破滅招来体は別世界に転生していた!▼神様は生き返らせるため代わりにもう一度ガイアとして戦うことを求めた。▼戦え!ガイア!再び愛する地球の為に!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,796|お気に入り:50|感想:19|投票者:3|平均:3,193 字