実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:134499に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
64,301 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:Fate/Zero
2015/09/24
00:00
[!]
死の支配者と死の探求者。二人が進む運命とは……▼*注意*エターなる可能性もありますが、亀のように自分ペースになりますので亀更新デスハイ。▼書籍準拠ですが一応独自解釈・IF世界と、話の都合によりいくつか疑問に思うところもあるかもしれませんが、そこはここでの話ということでお願いします。▼
☆10:2
☆9:56
☆8:26
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:205,473|お気に入り:2,508|感想:168|投票者:125|平均:7,145 字

連載 36 話
50,461 字
調整平均:5.70
 5.70
2021/01/22
20:04
[!]
 雄英高校1年の男子生徒 『井ノ中 ヨコヅナ』▼ 少年は名が体を表していた。▼ しかし、世界総人口の八割が特異体質となったこの時代、相撲は廃れ過去のモノとなっていた。▼ そんな世界だが井ノ中ヨコヅナは相撲でヒーロー試験合格を目指す。▼ 小説投稿サイト『カクヨム』にて、▼ ヨコヅナが主人公のオリジナル小説、▼『なんでオラ、こんなとこにいるだ?』を投稿しております。▼ https://kakuyomu.jp/works/1177354054…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:50,849|お気に入り:355|感想:19|投票者:12|平均:1,402 字

 冷凍睡眠を抜けると、そこはハーレムだった
作:黒川伝説・ハプスブルク
連載 10 話
48,172 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラストオリジン
2021/10/14
23:35
[!]
目を覚ますと、そこはハーレムだった…▼これは人類滅亡後、幸か不幸か生き残ってしまったある男の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,671|お気に入り:76|感想:14|投票者:4|平均:4,817 字

連載 26 話
108,285 字
調整平均:6.20
 6.20
2018/10/13
18:00
[!]
 織斑千冬には、かつて想いを寄せた男がいた。▼ その名は、立花竜馬。▼ 3年前に桜吹雪と共に姿を消した男は、3年振りに千冬と再会する。▼ 人間の自由を守る、異形の戦士として――――――▼※かなり前から温めていたIS×昭和ライダー風オリジナルライダーのクロスオーバーSSです。基本的に週一更新出来るよう頑張っていきます。苦手な方はブラウザバックお願いいたします。▼H30.08.03追記:pixivへの転載を開始しました。おおまかな展開は変わ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,392|お気に入り:68|感想:5|投票者:5|平均:4,165 字

連載 15 話
73,007 字
調整平均:2.86
 2.86
2016/03/17
20:45
[!]
もしこのすばのカズマとウィズが箱庭に来たら?▼みたいなお話です。▼ちょっとクールで強き⁉一応カズマが魔王を倒した後のことになってます。▼カズマさん、強いかも⁉▼キャラ崩壊とか気にしないでね。▼ちゃんと理由ありますし。▼ちょっと内容変更しました。▼このすばシリーズも宜しくお願いします。▼最近評価を気にするようになった作者です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:15,219|お気に入り:70|感想:18|投票者:7|平均:4,867 字

連載 53 話
487,616 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/03/03
22:37
[!]
※3/3~一時更新停止中※▼ストパン小説始めてです。諸々至らないところがあると思いますが、温かい目で見てください。
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:102,962|お気に入り:542|感想:60|投票者:34|平均:9,200 字

短編 6 話
60,599 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/08/20
16:13
[!]
千差万別で十人十色な“個性”が溢れる雄英高等学校ヒーロー科に、圧倒的過ぎる存在感を醸し出す少年が一人在籍していた。▼「これが将来の『相棒【サイドキック】』候補にして、プロヒーローの卵達。……アレ!? 一人だけ怪人がいる!!」▼これは、そんな異形の“個性”を持って生まれた少年が、怪人からヒーローへと至る物語の『序章【プロローグ】』である。▼8/19 最終話の後書きにある三択に対して、活動報告で受け付け場所を新設しました。ご意見お待ちしてお…
☆10:2
☆9:47
☆8:18
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:117,282|お気に入り:1,609|感想:55|投票者:90|平均:10,100 字

連載 1 話
2,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/20
22:26
[!]
運命というものがもしあるのなら…きっと誰かの行いとまた違う誰かの行いが紡がれたものなのだろう…▼舞台は魔法と剣と、機械全てが織り混ざった世界…世界の大陸の1つ、ユーラデル大陸にて巻き起こる世界である。▼ここに描かれる人々の物語は、あらゆる想いや感情が紡がれ出来上がる物語。▼ハイン帝国、スペーテク連邦、そして帝国反乱軍…彼らのそれぞれの思惑が交差し、火花を散らして眠っていく…▼それらは全て、1つの結末にて収束される…▼果たして、先に待つも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,829 字

短編 1 話
8,055 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/02/16
21:30
[!]
 えっちゃん様の降臨を祈り奉る――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,736|お気に入り:10|感想:5|投票者:3|平均:8,055 字

連載 114 話
360,737 字
調整平均:6.86
 6.86
2016/05/07
22:00
[!]
時は西暦2237年.地球はアウターと名乗る異世界人と全面戦争へと発展していた。▼そんな中、復讐を誓う少年が一人。▼両親と妹の復讐を心に誓い、少年 朧火鋼夜の物語は幕を開ける。▼フリーダムナイツという搭乗型の戦闘兵器を駆り、少年は力を得るために学園生活を送る。▼復讐の焔に身を心を焦がしながら。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,286|お気に入り:67|感想:107|投票者:7|平均:3,164 字

完結 50 話
89,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
15:08
[!]
武力と地位がこの世界の全て。▼両方持ち合わせる者は『レベル3』▼どちらか片方持つ者は『レベル2』▼どちらも無い者は『レベル1』▼自分よりレベルが低い者を支配し、高い者には逆らえず従うのみ。▼そんな中、全九ヶ国のこの世界で、国内だけの優劣だけでは飽き足らず▼『国自体でも優劣を決めよう』▼国の優劣を決める『メリッツ戦争』が▼翌年2045年 元日 始まってしまう―
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,099|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,786 字

連載 91 話
294,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
16:54
[!]
「アタシをボランチしてくれ!」▼ 突如として現れた謎のヤンキー系美少女、龍波竜乃から意味不明なお願いをされた、お団子頭がトレードマークのごくごく普通の少女、丸井桃。彼女の高校ライフは波乱の幕開け!▼ 揃ってサッカー部に入部した桃と竜乃。しかし、彼女たちが通う仙台和泉高校は、学食のメニューが異様に充実していることを除けば、これまたごくごく普通の私立高校。チームの強さも至って平凡。しかし、ある人物の粗相が原因で、チームは近年稀にみる好成績を…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,273|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:3,236 字

連載 2 話
6,608 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/04/17
23:30
[!]
前世にて平凡な人生を送って来た主人公、そんな主人公はゴッドイーターの世界に転生してしまう。しかも無印の時代の主人公─極東支部初の新型ゴッドイーター─として!▼少しでも悲しむ人を無くしたいだけだったのに何故!?でもなったからにはやってやる!やってやるぞぉ!(島田兵並感)▼基本原作ゲーム通りに進めていく予定ですが、うろ覚えなので独自展開も多分入れます。▼処女作品になります。拙い文章になるかと思いますがよろしければお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:553|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,304 字

連載 1 話
6,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
20:42
[!]
 これは大いなる戦いの物語。▼ 巨人が征き、巨機が飛び、巨獣が吼える。▼ 全ての宙を巻き込まんとする、大いなる者達の物語――――▼登場作品▼スーパーロボット大戦OG▼真マジンガーZERO▼無敵鋼人ダイターン3▼宇宙大帝ゴッドシグマ▼冥王計画ゼオライマー▼ガンダム Gのレコンギスタ▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY▼機動戦士ガンダムAGE▼伝説巨神イデオン▼機神咆吼デモンベイン▼ANUBIS ZONE OF THE ENDERS▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,261|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,080 字

連載 3 話
11,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/10
23:30
[!]
その男は、悩んでいた。▼今のままでいいのかと、ただ命令に従うだけでいいのかと。▼このまま、人形のように、機械のように、何も感じず、何も考えず、そんな毎日でいいのかと。▼そして、男の選んだ答えはー▼※タグの残酷な描写は念のため
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:385|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:3,716 字

連載 87 話
301,520 字
調整平均:6.63
 6.63
2021/07/29
18:16
[!]
 一流芸術家、人間国宝、美少年。綺麗に可愛く美しい彼は、運動音痴、サボり魔という欠点はあるけれど、それでも十分に、あるいはそれもチャームポイント。自他共に認める天才、エリートと言えよう。▼ 誰もが美術系の高校を受けると思っていたのに、彼が受けたのは正反対と言っていい雄英高校、ヒーロー科。▼ 感想・評価がないとエタるから、面白いと思っていただけましたらよろしく。▼※タイトルが流石に適当すぎたので変えました。5/31▼※読者さんより、勿体な…
☆10:6
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:125,209|お気に入り:1,126|感想:82|投票者:56|平均:3,466 字

連載 6 話
18,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
21:48
[!]
これは同時に死んだ5人の同一存在とは別の同一存在が歩む正義の味方への道▼(この作品は、誠に勝手ながら凍結させて頂きます。理由としましては、この後の展開に他作品のキャラが複数登場し、更に本来敵側のキャラの多くも味方側に回るなど原作ストーリーからの乖離が酷く収拾がつかなくなったことが理由です。また、この作品の一部登場人物やストーリー、この作品の為に考えていた構想は、他の作品に取り入れていく方針で考えております。誠に申し訳ございません。)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,135|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:3,106 字