実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:142903に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
35,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/25
22:34
[!]
剣と魔法が共存する世界で様々な種族がいた。▼共闘することで人々は、様々な種族であるモンスターと対抗し生きてきた。▼その中でもモンスターの討伐や物資の運搬、護衛などを人々から依頼として請負するため結成された『ギルド』が各国に多く存在していた。▼このお話はふとしたきっかけからとあるギルドに所属する事になった2人の男女のお話。▼だがそのギルドは世界最強レベルなのに色々と問題のあるメンバーばかり。▼面倒臭がりやのサボり魔ギルドマスター。▼普段は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:393|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:17,588 字

未完 20 話
168,688 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/08/14
12:00
[!]
別世界の人間に憑依した主人公。そこはなんと魔法が存在する世界だった!?▼とある遺跡から発見された意思を持つ金属片“ライブメタル”を手にし、主人公は様々な闘いに巻き込まれていくことになる。※未完です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,306|お気に入り:116|感想:28|投票者:14|平均:8,434 字

短編 5 話
36,717 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/09/06
03:06
[!]
ウマ娘の世界にやってきた馬が、ウマ娘と戯れる話。▼馬がウマ娘と触れ合う話が書きたかっただけなんです。などと供述しており。▼この小説はミホノブルボンがもふもふしたくなるような、アニマルセラピー風味でお送りします。▼いろんなウマ娘を出したい。▼夢はウマ娘を乗せてレースをすること。
☆10:
☆9:15
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,689|お気に入り:867|感想:15|投票者:34|平均:7,343 字

連載 8 話
54,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/16
19:09
[!]
手違いで、アドレナクと名乗る神に魂を砕かれてしまった少年…神無し討也は、そのアドレナクとの「取り引き」によって、いくつかの特典を得て、ロード・トゥ・ドラゴンの世界に行くことになった。▼ ロード・トゥ・ドラゴンの世界の皆さん。▼ チート転生者来訪につきご注意下さい。▼ ※この作品は『ロードトゥドラゴン(ロードラ)の世界に転生』のリメイク版です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,530|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:6,866 字

連載 18 話
87,458 字
調整平均:6.85
 6.85
(原作:ゼロの使い魔
2016/03/05
09:57
[!]
荒野で死合いをし、敗れたあの男が自らの為ではなくルイズの為に剣を振るう。その剣。活人剣か。殺人剣か。▼はい。超ご都合物語の上におもいつきですがよければみてください。▼物語はアニメよりで進んで行きます。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:53,394|お気に入り:309|感想:32|投票者:15|平均:4,859 字

連載 21 話
232,768 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/12/31
02:04
[!]
クロエ・コキルトス。ミッドチルダ首都クラナガンに在住のコキルトスグループの令嬢。彼女には約束された将来があり、なに不自由なく暮らせる人生が送ることができる存在だ。しかし、彼女は日々の生活に満足がいかなかった。親の敷いたレールの上を歩むだけの人生が嫌になったのだ。そして彼女は決意する。「管理局の魔導師になる」と。▼けれどそれは生半可なことでは許されず、彼女の母はある条件を突きつけた。それはDSAAが主催する公式魔法戦競技会『インターミドル…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:36,074|お気に入り:134|感想:37|投票者:5|平均:11,084 字

 ハリポタ世界に双子転生したった
作:島国の魔法使い
連載 16 話
125,668 字
調整平均:3.11
 3.11
2019/03/31
15:00
[!]
久しぶりに兄妹で飲みに行った帰り、交通事故で死んだ俺たち。ところがなんと、生まれ変わった先はハリポタの世界だった?!▼前世からデフォルトで不思議な力を持っていた双子の兄妹が、ハリポタにやっぱり双子として生まれ変わるお話。原作は知っているていで話が進むため、ネタバレやいつの間にか例の帝王が撃退されてたりする。ハリー・ポッターとも関わるが、別に例のあの人を積極的にやっつけなければみたいな事は欠片も思っていない。いかに平和に魔法界で生きていく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:12,280|お気に入り:116|感想:12|投票者:9|平均:7,854 字

連載 4 話
37,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/30
06:00
[!]
ハリー・ポッターが産まれた年、同じ月の同じ日に双子が遠い東の国で産まれた。▼その子たちがハリー・ポッターと出会い、どの様な事が起こるのか。▼力を持って産まれた双子。▼自分たちの生い立ちを知るために学校へ行こうと決心した姉。▼純粋に楽しもうと学校へ行こうと思っている弟。▼彼らにどんな運命が待ち受けているのか。それを知っているのは彼女の母親だけだった。▼ハリーに巻き込まれ、またハリーを巻き込んで進む物語。▼原作通りに進める予定ですが、どうな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,887|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|平均:9,341 字

短編 1 話
8,923 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:Fate/
2015/04/24
22:31
[!]
死んだと思ったら古代メソポタミアに転生していた女子高生。▼意外と古代でも別に不便ではないな、と楽しく暮らしていたところとある理由で首都ウルクまで行く事になる。そこで彼女はギルガメッシュと謁見することになり……
☆10:
☆9:5
☆8:6
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,127|お気に入り:193|感想:9|投票者:18|平均:8,923 字

連載 81 話
441,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/16
21:00
[!]
 生まれながらにしてある宿命を背負っている少年ソラ。▼ ソラに対してある思いを抱き、行動を共にする少女トゥネリ。▼ 二人は多くの出会いを紡ぎながら、それぞれの願いを抱いていく。▼ 彼らが抱いた願いは救済となるのか、それとも――破滅に導く引き金となるのか。▼ 
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,141|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:5,447 字

連載 16 話
217,252 字
調整平均:7.22
 7.22
(原作:ゼロの使い魔
2017/02/27
17:19
[!]
人間と喰種の狭間の存在である青年、金木研。かれはCCG最強の捜査官、有馬貴将に敗れ、死んだ……はずだった。だが目が覚めると、彼は見た事のない異世界に召喚されていた。目の前には、ゼロと呼ばれる一人の少女の姿があった――――。大切なものを守れなかった青年は、この世界で何を見るのか? ゼロの使い魔と東京喰種のクロスオーバーです。亀更新になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:153,903|お気に入り:1,743|感想:111|投票者:59|平均:13,578 字

連載 2 話
7,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/24
13:30
[!]
かつて勇者と七人の英雄たちが魔王を滅ぼし世界が再び栄えた。▼だが近年また魔王軍残党の力が増してきているのである。▼これは勇者の息子たちがさまざまな経験を経て勇者になって悪と戦う物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:439|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:3,788 字

完結 4 話
42,603 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:進撃の巨人
2021/06/09
00:06
[!]
進撃の巨人完結を祝う自己満足クロスオーバー。内容はタイトルの通りです。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,315|お気に入り:145|感想:6|投票者:27|平均:10,651 字

連載 94 話
549,574 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:ゼノブレイド2
2021/01/31
02:01
[!]
▼このお話は「たられば」と「もしも」が交錯する、もう一つのゼノブレイド2の物語です。▼中学を卒業間近の現代の日本に住む女の子が何も知らずにゼノブレイド2の世界にトリップさせられたら。▼どんな風に天の聖杯と関わり、どうやって生きて何を変えていくのか。▼そう言ったことをのんびり書いて行ければと思います。▼【挿絵表示】▼※2019.02.24 更紗灯弾様より『楽園の子』の挿絵を描いて頂きました。▼ありがとうございます!
☆10:19
☆9:40
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:164,836|お気に入り:1,048|感想:179|投票者:81|平均:5,847 字

完結 35 話
367,353 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/10/06
08:00
[!]
力こそが全てであり、鋼の教えと闇を司る魔が支配する王国があった。▼そこに君臨したある一人の騎士はその力を存分に振るい、そしていつしかその力に呑まれ、最後は戦いに敗れた。▼力及ばず事切れ、騎士の生涯は終えるはずだった。が、その意識が再び目を覚ますことになる。▼見も知らぬ、縁もゆかりもない世界で彼が何を成すのか。▼そして、彼という強力な異物が何をその世界に引き起こすのか。▼これはそんな物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:43,828|お気に入り:286|感想:24|投票者:20|平均:10,496 字

連載 5 話
38,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/23
14:56
[!]
静かな時の止まった様な世界で日々を過ごしていた少女ユイ。▼彼女は2人の家族と共にゆっくりとした日常を過ごしていた。▼しかしある日、怪しげな人物に出会ってしまったことで幾多の争いに巻き込まれていくことになる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:840|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:7,678 字