実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:143702に似ているかもしれない作品一覧


 自由な空
作:蓮薇
連載 18 話
81,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
10:00
[!]
二年間意識不明だった爆豪と緑谷の二つ歳上の幼馴染が、雄英ヒーロー科1-Aに編入するお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,239|お気に入り:37|感想:3|投票者:3|平均:4,516 字

連載 28 話
58,015 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/03/13
23:40
[!]
『強化嗅覚』それが彼のサイドエフェクト。▼諏訪さんの兄でスナイパーの諏訪颯太郎が海外留学から隊に復帰、颯太郎の復帰により、諏訪隊にどんな影響を及ぼすのか▼菊地原に似たサイドエフェクトを持つ彼が入ったことで戦略の幅が広まった諏訪隊が、玉狛も含めて多くの人たちとバトルしていく話。
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,609|お気に入り:212|感想:2|投票者:12|平均:2,072 字

連載 21 話
103,304 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/09
20:00
[!]
もしも紺野姉妹に、家族ぐるみでの付き合いのある幼馴染がいたら?▼その幼馴染に、何故か平行世界の記憶が宿り、彼女達と一緒の未来を歩むために頑張るお話。▼旧題:ソードアート・オンライン 『絶剣』達と歩む道▼はじめまして。KXkxyと申します。▼ 今年度(2022年)から社会人となり、新生活を始めたのでいい切っ掛けと思い、二次創作の執筆を始めさせていただきました。▼ 特に文才があるわけでもないため、あまり面白い文章やストーリー構成は出来ていな…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,136|お気に入り:224|感想:3|投票者:18|平均:4,919 字

連載 15 話
43,232 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:東方Project
2024/01/13
17:43
[!]
本作を読まれる前に…▼※ この小説は、小説投稿サイト ハーメルン にて『塩で美味しくいただかれそうなサンマ』様が投稿している東方Projectの2次小説「幻想郷貧乏生活録」の3次小説です。▼※ 『特別話 23話if もしも妖夢が狂人だったなら』から派生した世界線を私なりに想像して書いたものとなっております。▼※ 本作を読む前に「幻想郷貧乏生活録」を読む事をお勧め致します。▼(「幻想郷貧乏生活録」を読んでいる事を前提として話が進みますので…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,556|お気に入り:28|感想:1|投票者:5|平均:2,882 字

連載 7 話
14,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
12:12
[!]
少女は普通ではなかった。▼周囲から『天才』だと憧憬を向けられ、嫉妬され、疎まれた。▼だが、少女はいつもこう返していた「私は天才何かじゃない」▼それを聞いた人は『謙遜』だと、『嫌み』だと受け取った。▼しかし、少女にとっては謙遜でも嫌みでもなかった。▼ー少女には秘密があった▼誰にも言えない、信じてもらえない秘密が…▼思いつきで書いてみました。ラインバレルがただただ好きなんです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,593|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:2,029 字

完結 27 話
118,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/04
13:35
[!]
 西暦2205年。▼ 宇宙を席巻したガトランティスの脅威は去った。▼ 地球は行き過ぎた軍拡路線を撤廃し、新たな道を歩み始めている。▼ その頃、波動実験艦武蔵には新たな任務が与えられる。▼ ジレルを救った星巡る方舟、ガトランティスが用いた滅びの方舟を超える神秘の方舟、原初の方舟の探索である。▼ いま、古代文明を宇宙へと残したアケーリアスの星へと人類は進もうとしているのである。▼ 前人未踏の長期任務に挑むクルー達はそれぞれに思いを抱えていた…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,939|お気に入り:33|感想:24|投票者:4|平均:4,397 字

未完 14 話
55,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/30
00:15
[!]
とりあえず好きなライトノベルを二次創作で書いてみることにした……クオリティは期待しないで、誤字脱字があれば報告してくれると嬉しいです!▼TINAMIにも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,634|お気に入り:58|感想:9|投票者:3|平均:3,994 字

連載 7 話
49,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
09:00
[!]
確かな想いをその胸に、▼ヤンデレモッピー今日も行く。▼嗚呼青春の赤き恋。▼ヤンデレとは言ってもかなり軽いファッションヤンデレっすけどね。▼しっかり愛してあげればヤンデレは只の愛情深い女の子だって、それ一番言われてるから。▼※短編でしたが連載に切り替わりました▼※セッシー編までの予定でしたが福音編までは書こうかな、と。▼※メインで書いてるssの息抜きみたいなものなので。更新ペースはまったり。▼※なんかだんだんヤンデレが分からなくなってきた…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,214|お気に入り:80|感想:5|投票者:4|平均:7,025 字

連載 14 話
52,913 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/05/05
00:18
[!]
どこぞのカミサマが赤い月の魂掠め取って適当な力を与えてばら撒いた。▼そのカミサマを倒したはいいけど、時既にお寿司。▼そんな感じでばらまかれたうちの一人が偶然規格外のバカンス(謎)地であるところに偶然現れて玩具に成りながらも自分の物語を紡ぐそんなお話。▼つまりそのばらまかれた一人がこの話の主人公で、規格外たちは、主人公属性持ちキタ!!これで遊べる!!と言って適当に弄る……▼そんな感じです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,420|お気に入り:129|感想:6|投票者:4|平均:3,780 字

連載 13 話
130,247 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールDxD
2018/12/23
00:12
[!]
これは本来ならばありえない、正史(原作)を逸脱した物語。▼各神話系統とは違う全く新たな第3勢力も、加わり、混沌と化する。▼尚、本題は後半です前半はタグにあるものをします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:8,270|お気に入り:84|感想:6|投票者:4|平均:10,019 字