実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:1483に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
35,818 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/15
01:07
[!]
お母さんをやりたいなら自分で子供を産んだり、養子を取るなりしてそれでやってくださいよ!!!▼それが通用しない、そんな世界。
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:38,310|お気に入り:1,099|感想:58|投票者:43|平均:11,939 字

連載 7 話
57,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/07
18:00
[!]
日本の南東に位置する四島列島。海と空がどこまでも青い美しい島々。▼そこでは世界の最先端技術、グラシュが日本のどこよりも発展した場所であった。▼グラシュを用いれば、人類は空を自由に、何にも縛られることなく翔ることができる。夢のシューズ。▼そしてグラシュを使ったスポーツ、フライングサーカス。通称FC。▼その虜になってしまった少年、高瀬悠(たかせゆう)はある日を境に波瀾万丈な毎日に放り込まれる。▼これは、少年少女たちが空を翔け、恋をし成長して…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,953|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:8,191 字

短編 2 話
18,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
14:30
[!]
 声を出せない少女が、お誘いを受ける話。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,517|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:9,385 字

短編 1 話
8,200 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/07/19
16:13
[!]
野外学習に来ていた潮田渚とその生徒。▼彼らがそこで出会ったのはもう一人の指導者だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,189|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:8,200 字

完結 14 話
93,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
22:26
[!]
望月がケッコン艦で秘書艦だったら、こんな日常があるのかなぁ、と思って書いたものです。キャラ崩壊注意かもです。▼以前までpixivに投稿しておりましたが、この度ハーメルンにも投稿してみようと思いました。よければ、よろしくお願いいたします
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,080|お気に入り:31|感想:2|投票者:4|平均:6,681 字

連載 24 話
243,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/07
21:55
[!]
あの夕暮れの日、おれこと咲良雪道は彼女と出会った。▼その出会いは偶然で、それでいて特別で……運命的で。▼ゆるやかに流れていた日常は、この日この瞬間から大きく動き出したんだ。▼これはおれの………長い長い旅路の中の、出会いとふれあいの物語。▼※初投稿となります。更新はかなり不定期で数ヶ月止まることもあるかもしれないのでご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,323|お気に入り:56|感想:1|投票者:1|平均:10,163 字

完結 18 話
115,479 字
調整平均:8.00
 8.00
2015/12/09
23:01
[!]
無事最愛の弟とケッコンできたとある艦娘と、▼得体の知れない危険な世界から最愛の先輩を取り戻そうと奔走する女の子の話です。▼愚作、▼『姉ちゃんは艦娘(http://novel.syosetu.org/62757/)』▼『大海原でつかまえて(http://novel.syosetu.org/66243/)』の、▼直接的な続編にあたります。▼先にそちらを読んでいただければ、導入はスムーズかと思います。▼また、前2作とはかなり雰囲気が異なるため…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,629|お気に入り:108|感想:54|投票者:12|平均:6,416 字

連載 53 話
634,045 字
調整平均:6.17
 6.17
2015/05/01
15:16
[!]
IS、それは女性のみが装着する事が出来る世界最強の兵器。それを装着できる唯一の男、織斑一夏。しかし、ISを装着できる男が世界にもう一人だけ存在していた・・・▼これはIS―インフィニット・ストラトス―の二次創作、オリジナルストーリーです。作者の妄想が現世に流失した物です。もし「俺のISを汚すんじゃねぇ!この豚が!」という人は絶対にクリックしない様にしましょう。もし「オリジナル?面白い、見せてみろ」という人は覚悟完了してからクリックするよう…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:145,824|お気に入り:716|感想:46|投票者:36|平均:11,963 字

連載 28 話
248,073 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:らき☆すた
2023/12/08
11:59
[!]
 痴漢ならぬ痴女。メンズファースト。女性主体の社会。▼ 男女の価値観が逆転した日本。それが俺の生まれ落ちた世界。▼ 転生して早十数年。▼ 柊キョウ。未だにこの世界に慣れません。▼※掲示板形式の番外編を削除し、転生者多数要素を無しに設定変更▼※凄く今更ですが若瀬いずみは原作キャラです。オリヒロをメインにするならオリジナルで良いのでは?という感想を頂いたのでこちらに明記します。▼繰り返します。若瀬いずみは原作キャラです。
☆10:44
☆9:184
☆8:76
☆7:35
☆6:12
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:23
☆0:2
評価:95|通算UA:1,081,288|お気に入り:8,845|感想:398|投票者:421|平均:8,860 字

連載 77 話
890,445 字
調整平均:8.56
 8.56
2016/09/23
04:20
[!]
少女は空を求める。▼自由な空を。▼あの空の向こうには何があるのだろう?▼あの空に飛んでいきたい。あの鳥の様に…。▼この物語は、そんな少女が紡ぐ翼の物語…。▼※この作品はarcadia様 TINAMI様にも掲載しております。
☆10:13
☆9:59
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:270,043|お気に入り:2,378|感想:145|投票者:107|平均:11,564 字

連載 21 話
203,432 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/06/20
19:13
[!]
男を魅了して思うままに生きてきたサキュバスの女の子が、何故か魅了出来ない男の子と出会った。▼「なにあいつ!?生意気!魅了して辱しめてやるんだから!……なんで魅了されないの!?」▼だいたいこんな感じ。
☆10:8
☆9:61
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:134,264|お気に入り:2,578|感想:59|投票者:89|平均:9,687 字

連載 3 話
27,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/24
19:14
[!]
スタンド、それは才能であった。スタンド、それは選ばれし者の力であった。▼これはプッチによって世界が一巡せず、世界の人口の3分の2がスタンド使いとなった世界で繰り広げられる、とある青年達の日常の中の冒険譚である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,578|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:9,139 字

連載 7 話
46,885 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/01/04
21:07
[!]
文月学園一の馬鹿・吉井明久は、高校生になって最初の夏休み、最強にして最凶の美しくも▼狂おしい悪魔と出逢ってしまった……!!▼彼と出会い、吉井明久は初めて『怪異』と呼ばれる存在を知る。▼これは、死んで死ねなくなった少年の譚(はなし)。▼※これは以前書いていた『バカと明久と怪異鬼憚』のリメイクであり、バカ怪シリーズ▼の第一作目というポジションです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,603|お気に入り:51|感想:4|投票者:6|平均:6,698 字

短編 1 話
3,585 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/12/22
22:46
[!]
霊夢と親しい友人は神社で新しい年を迎えようと考えていた。▼だが、紫はお茶目な戯れをたくらんでいたのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:315|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,585 字

連載 16 話
99,479 字
調整平均:2.71
 2.71
2014/12/26
13:40
[!]
[ある少年は父と母を亡くし絶望の闇の中にいた。ある少女は孤独の中にいた。ある少年は守る為に生まれた。ある少女は母と平和に暮らしたかった。ある少女はその生活が続いてほしかった。ある少年は少女と共に居たかった。少年、少女達の道が交錯する時、新たなる未来が始まる]※にじファンが閉鎖なり、すぴばるというサイトに投稿しているのですが、マルチ投稿が許可されたのでこちらでも投稿していきます。移行をきっかけにリメイクしています。なので前の未来を変える者…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:9,516|お気に入り:29|感想:6|投票者:7|平均:6,217 字

連載 19 話
234,785 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/07/02
01:35
[!]
これは、家族が大好きで大好きで堪らないお兄ちゃんの物語。▼そして、何処までも真面目な女の子がそんな男の子と学校生活やら色んな経験を通して、男の子の事を知っていく物語。▼そして───▼大切な何かが抜け落ちてしまった、そんな男の子の物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,532|お気に入り:193|感想:8|投票者:14|平均:12,357 字

連載 11 話
94,023 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/01/01
10:00
[!]
 これは、第5の異聞帯を攻略した後のFGOの世界を舞台としたお話。▼ 白紙化された地球を歩く、謎の人影。▼ 彼、ないし彼女は一体何者なのか? カルデアの敵か味方なのか?▼ 今、白紙化された地球に取り残された孤独な人外を巡って、新たなる争乱が幕を開けようとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,392|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:8,548 字

連載 16 話
115,213 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:夜廻
2021/03/28
20:05
[!]
目を抉られたり腕を切り落とされたり、何かと幼女に厳しい日本一ソフトウェア。▼そんな未来を許せないお姉ちゃんが妹を守るために逆行する!▼でも、逆行したらお姉ちゃんが知ってるより敵がハードモードで……。▼夜廻のお姉ちゃんがこともを助けるためにハードモードになった原作世界に挑む。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,336|お気に入り:249|感想:30|投票者:13|平均:7,201 字