実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:15177に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,897 字
調整平均:4.80
 4.80
2019/07/24
14:21
[!]
Ladies and gentlemen! ▼今宵は俺のShow(物語)へ足を運んでいただいて誠にありがとうございます!▼突然ですが皆さんに質問を__▼『あなたは奇跡を信じますか?』▼ハハ、疑問符を浮かべている人もいるようですので簡単にご説明いたします。▼奇跡というと多くの方は幸運の出来事を連想すると思いますが▼今回の質問でいう奇跡はもう一つの意味__▼消える事象▼増える事象▼現れる事象▼実現不可能とされる現象を起こす奇跡の事を指してい…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,972|お気に入り:21|感想:0|投票者:5|平均:5,897 字

連載 2 話
5,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/16
17:56
[!]
現代社会に超能力者はいるけど誰も存在を知らないのは社会性が低すぎるから?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:134|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,645 字

完結 3 話
30,000 字
調整平均:8.70
 8.70
2016/08/11
09:57
[!]
特殊なカーボンの研究に携わる男が戦車道の安全のために奮闘する話です。▼全三話の中編作品。▼ヒロインはローズヒップで原作キャラとオリ主の恋愛要素を含みますので、ご注意ください。
☆10:4
☆9:23
☆8:10
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,569|お気に入り:333|感想:14|投票者:41|平均:10,000 字

連載 3 話
18,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/04
04:00
[!]
 見た目がいいからという理由で幼い頃から異性にモテ、誘拐や痴漢の被害に遭いながらも何故かその場に現れるイケメン達に助けられ、その後付き纏われるという人生を歩んできた雨宮椿はある日趣味のネットゲームをプレイしている最中に最近できた彼氏をいつの間にか取り巻きの一人にしてしまったという理由で妹にナイフを片手に迫られる状況に陥る。▼ 元教育係であり、常にログインしている事からbot疑惑が掛けられていた戦友が消えて早半年、今や有名ギルドでも有数の…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,451|お気に入り:41|感想:4|投票者:2|平均:6,007 字

連載 13 話
32,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
23:42
[!]
陰キャなんで恋愛なんてしません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,081|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,487 字

短編 4 話
20,165 字
調整平均:8.27
 8.27
2016/10/15
10:02
[!]
「瑞鶴先輩の誕生日のお祝いにしたお食事会、楽しかったですね」▼「私の誕生日なのに誘われた記憶無いんだけど」▼「楽しい誕生会でした、瑞鶴がいなかったからかしら」▼「いや私の誕生会でしょ! いないから楽しいってどういうことよ!」▼●加賀、瑞鶴、葛城の三人が仲良さそうにおしゃべりしているお話●▼※pixivにも上げてます
☆10:
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,869|お気に入り:293|感想:8|投票者:26|平均:5,041 字

連載 3 話
14,095 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:怪人麗嬢
2021/06/02
10:22
[!]
 オリ主が怪人麗嬢の世界へアカメが斬る!の悪鬼纏身インクルシオを携えて転生をする話です。怪人麗嬢を読んだ際に、作者繋がりで頭からインクルシオがもしこの世界にあればという妄想が離れず、執筆させていただきました。▼ 注意 都合上、作品内の設定と一部矛盾する箇所が存在しますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:966|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,698 字

連載 13 話
83,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/11
19:30
[!]
これは生まれ変わり、力を与えられた空虚な男が幸せを掴むまでの物語である。▼※この作品は所謂異世界転生ものです。オリ主とかマジ無理。百合だけ見せろ!とか言う人はブラウザバックすることをおすすめします。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,425|お気に入り:22|感想:4|投票者:4|平均:6,391 字

連載 5 話
23,231 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/01/13
17:00
[!]
なんで僕がアイドルに!?貞操観念逆転世界に何故か来てしまった男の子の日常ものです。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:111,199|お気に入り:1,395|感想:17|投票者:29|平均:4,646 字

完結 1 話
5,115 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:咲-Saki-
2016/04/01
19:52
[!]
じゃけんエイプリルフールしましょうね~
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,766|お気に入り:63|感想:6|投票者:16|平均:5,115 字

 個性:梁山泊
作:ルーニー
連載 6 話
17,636 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/02/16
20:57
[!]
なんか転生したら世界違うのに達人の方々がいたので弟子入りした。反省はしてないけど後悔はちょっとある。
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:36,272|お気に入り:811|感想:13|投票者:23|平均:2,939 字

連載 9 話
36,436 字
調整平均:6.12
 6.12
2014/07/22
00:36
[!]
 原作を読んだ男が「子供が死んでいくこと」認められずそれを救おうとあがく物語。▼ オリ主がエア・ギアの技術や技能を持ち、蓮太郎に憑依して少しでもましな未来にしようと奔走します。▼※主人公はチートではないのでご注意ください▼ ガストレアのステージⅣ以上の攻略が今のところ思い浮かばないためです。▼ 原作キャラの木更や延珠、菫といった暗い過去を持つ人々が救われる話が合ってもいいのではないかと思って書き始めました。しかし、基本の歴史的流れに違い…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:34,150|お気に入り:281|感想:13|投票者:21|平均:4,048 字

短編 3 話
22,543 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:NARUTO
2021/12/30
16:17
[!]
※先天性女体化※卑劣様スレをもとにしたSSです。▼卑劣様が先天性女体化しています。▼また、作中登場しませんがイズナ生存ルートを念頭に書いています。
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,709|お気に入り:85|感想:2|投票者:8|平均:7,514 字

短編 1 話
19,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
17:51
[!]
夏は巡っていく。▼僕の想い、彼女の呪い、そして世界の様々なものをその背に乗っけて。▼この物語はそんな夏の巡りの中で起こった一瞬のめぐり逢いの物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:146|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:19,970 字

短編 1 話
11,686 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/05/05
22:41
[!]
ひねくれOLカーマの下に転がり込んだ大学生藤丸のとのドキドキハラハララブコメディ?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,542|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:11,686 字

連載 6 話
26,970 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/10/09
13:21
[!]
日記風。ハリーたちの一年上、研究者肌の少年の日記(つまり可愛げのないガキの話)です。基本、作品を読んで気になった点を書いていくだけの駄文(もとい地雷)ですが、それでもよろしければどうぞ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,657|お気に入り:29|感想:4|投票者:6|平均:4,495 字

短編 5 話
28,493 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/07/14
02:00
[!]
神様転生をした女オリ主が川神学園に入学しましたとさ。
☆10:3
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:32,913|お気に入り:905|感想:8|投票者:32|平均:5,699 字

短編 1 話
6,051 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:Fate/Grand Order
2019/06/06
21:51
[!]
戦火の中、銀の青年は小さな花と出会った。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,621|お気に入り:13|感想:0|投票者:5|平均:6,051 字