実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156638に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
17,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/27
00:09
[!]
とある管理外世界に行ったフェイトは、少年を見つける。▼その少年は破壊者の力を受け継いだ少年だった。▼これはとある少年と少女たちの鮮烈な物語。▼緋弾のアリアとソードアートオンラインを無くして書き直すことにしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,122|お気に入り:26|感想:5|投票者:3|平均:2,988 字

連載 111 話
553,897 字
調整平均:5.79
 5.79
2021/04/03
02:45
[!]
ゲス提督と呼ばれ、艦娘達から愛される提督がパラオ泊地にいた。▼ゲシュペンストタイプSになってしまった主人公が、艦娘や深海棲艦達と繰り広げるドタバタコメディ。▼なお、少し残酷な表現やややエッチぃ表現があるかもしれません。
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:181,800|お気に入り:629|感想:213|投票者:28|平均:4,990 字

連載 10 話
45,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
16:03
[!]
魔法使い『キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ』の弟子の少年が、並行世界という名の他作品の世界を旅して、時に戦い、時に女の子といちゃいちゃする物語。▼原作名のところには今いる世界の作品名を入れます。なので、原作での検索の際には注意してください。▼仮面ライダークウガ→ブラック・ブレット(今ここ)▼リアルが忙しく週一、日曜日のみの投稿になりますがよろしく願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:12,609|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,529 字

連載 3 話
8,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/03
00:05
[!]
大切なものを自らを犠牲にして守った。▼気が付くと、自分は見知らぬ場所に居て…▼え?異世界転生?マジで?▼これは、不幸な事故で短い生涯を終えた少年が、面白おかしく仲間たちとともに過ごしていく物語▼こんにちは、ダイガスタです。▼以前書いていた小説の続きを書くのが難しくなってしまいましたので、新たに別の作品を書こうと思いました。▼以前の小説を読んでくれた方には申し訳ありませんが、こちらの話はなるべく続けて投稿していきたいと思いますので、よろし…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,660|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,755 字

未完 157 話
769,996 字
調整平均:3.83
 3.83
2019/11/08
22:00
[!]
詳しい話は一番上のお話を読んでみてください。あわないと思ったら即リターン。誰も幸せにならないからね▼この話は、「ガイアメモリの設定とか大好き! 自分も似たようなアイテム使いたい!!」と「罪を犯した主人公が立ち直る話というテーマで作品を書こう」の二つが悪魔合体した結果生まれた者です。▼この作品はD×Dをアンチするものではございません。そこはご了承ください。
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
評価:95|通算UA:85,760|お気に入り:137|感想:266|投票者:27|平均:4,904 字

未完 8 話
40,295 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/07/16
19:52
[!]
ある日気が付いたらヒロアカの世界にいた。▼それもかっちゃん。しかしなぜか体が女だ。▼前世は思い出せないがヒロアカの漫画は思い出せる。▼いいだろう、かっちゃんではなく、TSかっちゃんとして生き抜いてやる!▼自分の力量を伸ばすためにとにかく書いてみようと書き始めたTSかっちゃん。▼書かないと腕は上がらないし、見てもらわないと面白くなったかどうかわからない。▼意を決して習作をアップしていきます。
☆10:3
☆9:44
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:114,320|お気に入り:2,616|感想:45|投票者:86|平均:5,037 字

 苔を背負ってキノコ狩り
作:カーテンのシャー
連載 2 話
7,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
21:59
[!]
モンスターハンターが大好きな高校生が▼変な薬を飲まされた…訳でもないのに、目が覚めたら草食モンスター、”モス“になっていた!▼しかも肉食モンスターやハンターだけでなく、モンスターハンターの《リアル》な、ゲームじゃない世界に戸惑いやツッコミもあって…!?▼この物語は、モスに転生した高校生が戸惑いながら、ツッコミながらも強く、モスとして生きていく物語である。▼※この物語、基本的に主人公の視点と認識で進展します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:454|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,508 字

連載 5 話
30,535 字
調整平均:6.29
 6.29
2013/06/07
15:46
[!]
 あの“戦い”からちょうど半年。クラウド・ストライフはある“噂”の真偽を調べるため、ティファ・ロックハートと共に北の森へ赴く。▼ 一方ミッドチルダではジェイル・スカリエッティの事件から一ヶ月。突然現れた強力な“魔物”によって混乱の渦中に。▼ そして、エフィネアでは暴星魔物が暴れだし……三つの世界の事件が繋がる時、物語の歯車は動き出す……!▼えー、要するにリリカルなのは×FF7×TOGfのクロス小説ってことです。オリジナル設定、一方的な補…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,767|お気に入り:32|感想:4|投票者:7|平均:6,107 字

連載 1 話
5,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
00:01
[!]
 熊に襲われて死んだら転スラ世界にTS狼女転生したおっさんが、洞窟でヴェルドラとリムルに出会う所から物語が始まる。▼ 基本原作沿い、だけど独自解釈、独自設定もあるので注意!▼ あと主人公はTSなのでそこも注意です!▼ TS狼女が色々と仕出かすのを生暖かい目で見守ってやって下さい。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,580|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:5,419 字

連載 4 話
18,609 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/03/18
21:02
[!]
ヴァイス駆除業者「荻窪メンテナンス」に勤めるアクトレス春日咲は、エミッションを喪失し、晴れて無職になってしまった。これは彼女がめでたく転生して再びアクトレスになるまでのお話。(全4話予定)
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,521|お気に入り:21|感想:4|投票者:6|平均:4,652 字

連載 21 話
128,694 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/01/18
01:29
[!]
藤尭×切歌を読みたいという(脳内)リクエストに応えて書いてみました。▼ちょっとした破綻や矛盾は勘弁して下さい。てへぺろ。▼※アフターストーリーズは、次世代オリキャラ注意です。
☆10:5
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:58,600|お気に入り:551|感想:48|投票者:27|平均:6,128 字

連載 43 話
166,829 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:Fate/
2019/05/20
20:57
[!]
人類の滅びを回避するカルデア。そのカルデアの作戦のために呼び寄せられた48人目のマスターは、あるサーヴァントを引き寄せる。▼そのサーヴァントは、異世界の英雄。▼あらゆる神話と異形が共存を選び始めた世界で、狂気にとらわれた魔術師を打ち倒した英雄だった!▼宮白兵夜がグランドオーダー!? さすがのゲーティアも警戒度跳ね上がり!! さてどうなるこの聖杯探索は!!▼この作品は、自作品ハイスクールD×D 転生生徒のケイオスワールドとFGOのクロスオ…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,904|お気に入り:102|感想:103|投票者:5|平均:3,880 字

連載 7 話
63,035 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:TF的な何か
2020/09/05
22:43
[!]
※本編の方で削除された話がこちらに移ります。企画でもないかぎりほぼ更新されません▼同作者のテラフォーマーズ二次創作『深緑の火星の物語』の中でも本編と地続きではない上に少し特殊な感じの話が送られてきます。エイプリルフールの企画とか。▼※『深緑の火星の物語』内容を前提としたセルフ三次創作的な話が殆どのため原作名は元を辿ればテラフォーマーズですが二次創作をお探しの方がいきなりこれに辿り着かないよう別とさせていただきます。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,238|お気に入り:4|感想:5|投票者:2|平均:9,005 字

連載 33 話
107,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/25
00:00
[!]
世界には、二つの人種がある。▼それは、才能のある者と才能のない者である。▼才能のある者は、その才能をさらなる高みへと至らせたいと望んだ。▼才能のない者は、才能のある者に追いつきたいと願った。▼その結果、才能のない者に二つのものが出来た。▼一つは、神が作りだした奇跡。▼もう一つは、才能のある者の才能を真似た奇跡。▼それでも、才能のない者は才能のある者に追いつけなかった。▼追いつけたとしても、それはほんの一握りだった。▼そんな才能のある者を…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,312|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:3,251 字

完結 48 話
172,769 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/11/17
20:20
[!]
 ヴィクトリア朝の大英帝国のような世界で、妖精を研究しているド偏屈でド変人で人間嫌いの教授と、妖精が見える目を有した助手兼ツッコミ役のメイドが珍道中を繰り広げる短編集。少し不思議で、少し恋する物語。▼ ヒロインのマーシャ・ダニスレートの素敵なイラストをasaさんが描いて下さいました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,087|お気に入り:57|感想:0|投票者:5|平均:3,599 字

連載 4 話
17,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/09
20:00
[!]
逆シャアの後のあの人達の妄想介入戦記。▼アンチ・ヘイトタグについては念のため。▼以前エタったものを再構成したものです。▼※※CAUTION※※▼この作品は基本的に作者の妄想によって展開されています。▼設定については▼①UC/CE共に基本的にTVシリーズ準拠▼②UCのみOVA化されたシリーズを参考▼としています。その他の外伝等は混乱を避けるため採用していませんのでご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,330|お気に入り:41|感想:4|投票者:4|平均:4,351 字

 スマブラルールでワンピース無双
作:はじめのウッホ
連載 3 話
12,430 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2020/10/25
00:36
[!]
スマブラルールで戦闘したらなんとなくおもしろそう▼主人公は悪いゴリラです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,803|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,143 字