実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163960に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
12,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/22
19:35
[!]
これは完結済みのウマ娘プリティダービー《Unusual world line》の番外編です▼設定は当作品の物を流用しています▼よく分からない、という人は前作を見てください▼リンク▼https://syosetu.org/novel/264649/▼(間違ってたらスイマセン)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:422|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,590 字

連載 28 話
145,922 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ブレイブルー
2021/04/12
07:50
[!]
蒼をめぐる戦いの舞台で、世界を守る為にその命を散らした青年は、蒼の導きにより、消える筈であった魂を救われた。▼救われた青年は、とある場所で目を覚ますが、記憶の殆どを失っていた。▼目覚めた青年は、見知らぬ世界でとある少女達と出会う。▼その出会いは、守護者となった青年に、新たな蒼の物語を歩ませる。▼今、蒼に導かれし幻想の旅路の物語が紡がれる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,479|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:5,212 字

連載 3 話
29,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:16
[!]
ハーメルンにて、始めて投稿した『ゴジラ対エヴァンゲリオン(仮)』のリメイク版の▼……更にリメイクです。▼リメイク版を投稿していましたが、前の内容のコピーが占めていたため読み直して反省し、しっかりと練り直して前回と違う物を書きたくなりました。▼改バージョンの序章を投稿後、練り直したリメイクネタの基盤がしっかり完成したら、すでに投稿しているリメイク版を削除する予定です。▼リメイク版へのお気に入り登録、評価、感想などをくださった方々には本当に…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,576|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:9,747 字

完結 5 話
118,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
17:04
[!]
〔~招待状~▼人の形は神の似姿。人形(ミクロコスモス)はあなたの願いを叶えるでしょう。▼【――】を、あなたへ贈ります。肌身離さず持っていてくださいね。▼それでは七月七日、ショコラガーデンで逢いましょう。▼人形の魔女より。〕▼だからその夜。七月七日、ホテルショコラガーデンには変な奴らが集まっていた。▼これはたった一夜の乱痴気騒ぎの群像劇である。▼カクヨムにも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:23,605 字

未完 8 話
43,151 字
調整平均:5.85
 5.85
(原作:ハイスクールD×D
2015/02/19
23:43
[!]
少年は喰種(グール)である。全てを喰らい、一人になった。▼全てを喰らいつくした少年は、一人の少女に出会う。▼これは喰種の少年と無限龍神の少女の物語である。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:68,000|お気に入り:960|感想:49|投票者:32|平均:5,394 字

連載 6 話
76,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/14
01:59
[!]
信じていた親友、クロウ・アームブラストの裏切り。更には共に戦い抜いてきた仲間達との劇的な別れ。満身創痍のリィンは何処へ向かうのか……そして混迷極まるエレボニア帝国はどのような未来を迎えるのか。▼ あの衝撃的なラストで軌跡ファンの心を貫いた閃の軌跡の続きを書きます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,359|お気に入り:30|感想:5|投票者:3|平均:12,767 字

連載 4 話
26,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/14
08:01
[!]
ブロワイエを姉に持つウマ娘が、強制的に日本に送り出され、なんも分かんねぇ日本語に揉まれながら、強烈なウマ娘達と青春を送る話。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,243|お気に入り:119|感想:8|投票者:4|平均:6,602 字

短編 1 話
6,034 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:オーバーロード
2017/12/29
06:18
[!]
▼プレアデスと王様ゲームしたくね?ლ(´ڡ`ლ)▼想像したら、やっぱしたくないわ…▼前編、中編、後編となっております。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,066|お気に入り:37|感想:2|投票者:9|平均:6,034 字

短編 1 話
5,887 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:BLEACH
2018/12/15
18:00
[!]
黒崎一護の双子の妹が、藍染様に目をつけられちゃったお話。
☆10:
☆9:12
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,902|お気に入り:304|感想:12|投票者:27|平均:5,887 字

連載 5 話
68,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2022/01/08
03:41
[!]
とある宇宙戦争は、最悪の形で"終戦"を迎えた。▼人類の8割近くは死に至り、築き上げられた文明のほぼ全てが焼き払われた。▼完全な無法世界と化した世界を、「失われるべき時代」といった意味を込めて▼ロストセンチュリー(L.C)と歴を改め、100年以内の復興を目的とした。▼それから30年、生存競争が激化し、復興はより遠のいていた。▼滅亡が一歩先まで迫っていても、人々は争いを止めなかったのだ。▼そんな世界で一人の少年とガンダム…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,027|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:13,652 字

連載 14 話
88,419 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/03/08
18:20
[!]
~スーパーヒーロー作戦にて因果地平に消えてったユーゼスさんが転生したお話です~▼※予めユーゼスさんの事を予習しておくと面白みが増すかもしれません▼==参戦作品===▼・スーパーヒーロー作戦▼・ヒーロー戦記▼・スーパーロボット大戦シリーズ(A・α)▼・仮面ライダーシリーズ(昭和・龍騎・ディケイド)▼・ウルトラマンシリーズ(昭和・ティガ・ダイナ)▼・魔法少女リリカルなのはシリーズ(StrikeS)▼・戦姫絶唱シンフォギアシリーズ(G・GX)…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,186|お気に入り:66|感想:22|投票者:6|平均:6,316 字

連載 12 話
153,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/02
00:00
[!]
科学と魔導と超常能力が混在する世界。巨大な結界に覆われた都市〝ドラゴンズ・ヘッド〟。其処で生きる〝ハンター〟の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:92|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,814 字

連載 20 話
256,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
07:13
[!]
 15年前、火星へ入植した者達が勝手に旗揚げをしたヴァース帝国と地球の星間戦争にて両親を失った主人公 宿里 蛍 は現在、芦原高校1年生。親友である界塚伊奈帆と、その友人達と共に平穏な毎日を過ごしていた。しかしそのような日々は、晩秋の空高くから飛来した数多のミサイルにて幕を閉じることとなる。▼-----▼こんにちは、このたび、こちら、ハーメルン様にも登録させていただきまして、Pixiv様でも同じユーザー名Y-ミタカ、同タイトルで投稿させて…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,469|お気に入り:94|感想:9|投票者:4|平均:12,804 字

短編 14 話
185,995 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:ガンダム
2022/12/15
23:13
[!]
気が付くとオルフェンズ世界に転生していた主人公。▼そんな彼は、とんでもない遺産の持ち主だった。▼何故か存在するフレームアームズ(プラモ)をデザインしていたと思ったら、ガチの機動兵器を作っていたのである。▼俺ームアームズをマジに造っていたと知り、困惑する。▼そんな彼は数年後、ひょんな事から海賊に遭遇してしまう。▼図らずも原作ブレイクしまくった彼の行く末はどこに向かうのか。▼気付けば火星で少年兵の社員を抱える会社の社長になってしまった主人公…
☆10:49
☆9:215
☆8:50
☆7:22
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:616,977|お気に入り:6,004|感想:312|投票者:366|平均:13,285 字

連載 58 話
414,903 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/05
02:46
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:404
☆8:65
☆7:32
☆6:17
☆5:29
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:10
評価:93|通算UA:1,146,963|お気に入り:10,996|感想:1,006|投票者:727|平均:7,154 字

連載 5 話
15,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/08
11:51
[!]
「お、俺はまた死んだのか……」▼ ジョルノの能力によって死に続けることになった元パッショーネのボス・ディアボロ。▼ 幾度どなく死に続け、もはや苦しみを感じないほどまでに疲労したディアボロ。▼ そんな彼を哀れむ人物がいた。▼ その名は『神』。▼ この世の全てを司る存在。▼ 神の小さな思い付きにより、ディアボロはジョルノが矢を掴む少し前の世界に入れられてしまう。▼ ▼ ジョジョの奇妙な冒険Part5~黄金の風~を元にした二次創作。▼ ディア…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,347|お気に入り:11|感想:3|投票者:4|平均:3,054 字

短編 2 話
52,512 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2018/07/24
09:27
[!]
▼主人公・青堂翔榛の前に、カードゲームのモンスターが現れ、人を襲い始めた。▼混乱する翔榛の前に現れたのはドリアード。▼二人が契約を交わすと、なぜか翔榛の姿がギアフリードに変わっていた。▼それは、新たなる闇のゲームの幕開けである――!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:599|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:26,256 字

連載 9 話
101,875 字
調整平均:7.87
 7.87
(原作:オーバーロード
2020/04/18
08:04
[!]
もしもアインズ様が原作よりも頭が良かったら──▼「アインズ様にもっと楽に世界征服計画を進めてもらいたい」▼そんな願いから書くことにしました!▼pixivに投稿していた作品ですが、所々変更しながら書いていこうと思います。基本原作の流れでいきます。▼
☆10:8
☆9:27
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:86,550|お気に入り:1,467|感想:26|投票者:64|平均:11,319 字