実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173909に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
34,800 字
調整平均:5.12
 5.12
2012/09/22
01:00
[!]
ソードアート・オンラインを作り上げた茅場 晶彦が作り上げた膨大な数のスキルの中には取分け習得条件が困難もしくは不明なものが幾つかある。▼それらは『ユニークスキル』と呼ばれ現在確認されているものは1~2程度しかない。▼デスゲーム化したVRMMO「ソードアート・オンライン」の舞台、鋼鉄の城『アインクラッド』。そこにある始まりの町から未だに出ることの出来ない一人の臆病な少女の下にこの世界で唯一の『魔法』とも言える『ユニークスキル』が目覚める!…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,002|お気に入り:136|感想:7|投票者:18|平均:4,971 字

短編 1 話
1,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
22:00
[!]
南条光のヒーローアカデミア(雄英入学前)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:894|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:1,884 字

短編 1 話
2,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
23:15
[!]
なんか、キスの描写の練習する為に書きました(ただ、半日で書くもんじゃないな)▼ダイワスカーレットはこんなキャラじゃないのは理解してる、理解してるけど、やりたかった、以上▼尚、このキスをすると言う悪知恵は、デジタルからふっかけられた結果ですたい(今後書きます▼本来だったらスペスズ辺りでやりたかったんだけど、パッと思いついたネタがこれだったんですよね……(オイ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:422|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,390 字

連載 2 話
4,354 字
調整平均:7.91
 7.91
2022/05/31
08:50
[!]
▼ 日曜朝のヒーロー番組みたいな世界にTS転生した主人公がホーリーナイトメア社をつくってみた話。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,679|お気に入り:102|感想:7|投票者:13|平均:2,177 字

完結 19 話
50,509 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:名探偵コナン
2019/09/22
23:00
[!]
 まったくエロくないオメガバースなコナンワールドに転生した女が、世界の常識をぶっ壊す話。▼※注意▼ BLで割りと頻繁に見かけるオメガバース設定でよくある「アファは恵まれているがオメガは搾取される立場」という固定されたイメージは、拙作を読む際には忘れてください。▼ とても健全です。スケベシーンはありません。▼ 健全に始まり健全に終わります。pixiv様より転載。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:12,194|お気に入り:168|感想:11|投票者:14|平均:2,658 字

連載 5 話
8,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
18:10
[!]
前世86歳、寿命で亡くなる。▼大好きな本「ハリー・ポッター」の世界に来てしまった主人公。▼子世代?いや、親世代だ!!▼大好きな推しを救う為、未来のために頑張るわ!▼え、少し違うことがある?そんなの関係ねぇわ!▼これは私と推しと話に居なかった2人と頑張る話
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,866|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:1,800 字

完結 108 話
404,831 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/12
07:00
[!]
人狼は死んだ。▼次の夢を期待して、人狼は眠りについた。▼起きた先には何があるのかは、人狼も知ることはなかった。▼そして人狼はは戦場を欲する。▼己にふさわしい死に場所を求めて、今日も人狼は戦場を駆ける。▼アニメ本編始まりました
☆10:6
☆9:16
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:137,405|お気に入り:842|感想:57|投票者:50|平均:3,748 字

連載 1 話
2,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/14
05:35
[!]
 今代の赤龍帝こと兵藤一誠にとって彼は親友であり、手の掛かる弟のような存在だった。▼ だが彼には二つの大きな力があった。▼ 一つは莫大な魔力。もう一つは、かつて世界に終焉をもたらすと恐れられた黒い龍の力だった。▼ 暇つぶし程度に楽しんでいってください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:757|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,138 字

短編 5 話
29,211 字
調整平均:8.03
 8.03
2017/07/25
06:30
[!]
雪ノ下雪乃は天然でポンコツで美少女である。しかし感性がずれているからか度々モラルハザードを起こす困った美少女でもあった。
☆10:3
☆9:15
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:47,039|お気に入り:678|感想:24|投票者:41|平均:5,842 字

短編 1 話
2,573 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/05/11
19:30
[!]
これは本来この世界では確認できず、そもそも知ることもできない世界。その青空広がる夏の日、吸血鬼は外へ出た。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:314|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,573 字

短編 27 話
145,833 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:呪術廻戦
2022/02/13
22:30
[!]
負の感情がどうのこうのという設定に覚えがあったので記憶を探ったら、スレイヤーズの魔族の主食だった。▼オリ主≠主人公。オリ主の存在で生じるズレがあっちこっちに影響を及ぼしていく話。
☆10:7
☆9:138
☆8:37
☆7:13
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:3
☆0:3
評価:94|通算UA:319,006|お気に入り:3,502|感想:412|投票者:236|平均:5,401 字

連載 37 話
184,587 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:けものフレンズ
2023/01/22
23:07
[!]
  ▼あぶぶさんによる『アライさんマンション』の二次創作となります。▼一話完結式なのでどのお話から読んでも大丈夫です。▼※R-18版を作りました▼https://syosetu.org/novel/219182/▼ 
☆10:3
☆9:26
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:34,348|お気に入り:387|感想:102|投票者:44|平均:4,989 字

連載 103 話
174,476 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/09
14:32
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,263|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:1,694 字

連載 2 話
4,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
03:20
[!]
深海 誠。▼彼はIS世界に転生をしたいと願いながらも、ウィザードの世界に飛ばされる。▼そこで仮面ライダーオーシャンとなった彼は、いきなりIS世界へと再転生させられる。▼注意:この小説は、仮面ライダーウィザードのストーリーを知っていなければ十全に楽しめない可能性が御座います。ある程度は後書きで補完しますが、抜けている部分に関してはそうかご容赦お願いします。▼尚、この小説は数年前に書いていた小説の再構成です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,658|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,100 字

連載 14 話
31,971 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:ハイスクールD×D
2015/10/18
02:41
[!]
ある日、少女が目を覚ますと白い空間にいた。▼そこには神を名乗る老人がいて、お前は死んだと言って希望する能力を持たせた上にハイスクールD×Dの世界に転生させるらしい。▼無限の剣製などの能力で死亡フラグ満載の世界を生きて運命を紡いでゆく物語▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:40,101|お気に入り:250|感想:6|投票者:9|平均:2,284 字

連載 3 話
7,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/08
16:39
[!]
僕はいつも通りの日にいつも通りに起きていつも通りに勉強をしていたら▼気づけば異世界に召喚されて、同時期に召喚された菜月 昴と共に▼異世界を本気で生きていく話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,111|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:2,657 字