実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180285に似ているかもしれない作品一覧


短編 4 話
99,454 字
調整平均:9.14
 9.14
(原作:VOICEROID
2020/12/25
21:24
[!]
あなたがゆかりさんになって異世界に紛れ込み、マキさんと仲良くなって幸せに暮らすまでの話です。全四話予定。ちょっとえっちなパートを『**********』で区切り、R-18板にえっちバージョンを投稿しています。お好みで合わせてご覧ください。作者ページから飛ぶか、R-18板で検索してもらえれば見つかると思います。▼(追記:改題しました)
☆10:18
☆9:50
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,268|お気に入り:707|感想:12|投票者:77|平均:24,864 字

連載 5 話
35,312 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/10/03
19:00
[!]
 レグルスがぐちぐち言うだけ
☆10:4
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:14,752|お気に入り:123|感想:26|投票者:18|平均:7,062 字

短編 1 話
8,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/05
02:10
[!]
長い間、身動きがとれなかったある男。ある少女によって光をもたらされた後、彼の日常は色鮮やかなものになるのだが……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:54|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,249 字

連載 27 話
88,611 字
調整平均:5.25
 5.25
2013/12/13
18:55
[!]
異能力――それは人間の中にある力を発揮した者たちのことを指す。▼本来のシナリオにはない、もしもの話。▼第97管理外世界の設定を『魔改造』し、異能力が溢れた世界です。▼そんな世界の中で、なのはたちの運命はどう変わり、どのような『魔改造』を変貌するのか。▼ってなわけで、魔改造ものです。▼一応、魔改造しないキャラもいますけども、大幅に魔改造するキャラもいますので。▼また、原作ブレイクですが、シリアスな場面も多いと思われますので。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:31,286|お気に入り:154|感想:20|投票者:10|平均:3,282 字

短編 2 話
29,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
12:30
[!]
大陸間戦争の際ガルダリク側に所属していた島から来た代筆依頼。▼かつての敵国とも呼べる地を訪れたヴァイオレットを出迎えたのは陽だまりのような雰囲気をまとう女性だった。▼・小説版の世界のエカルテ島ってどんなの?戦後は?ということが気になって書き出してみたお話。▼・ヴァイオレットの性格は基本小説版準拠。▼※この小説は幻の犬の名前でpixivとマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,277|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:14,712 字

完結 3 話
27,307 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/11/01
10:41
[!]
アストロラーブ・メイルサービス社に所属する少女型の郵便配達用人型自律機械(メルクリウス)・シルキーは、ある日出張で訪れた小さな町で一人の少女と出会う。▼精巧にできた機械のような彼女の名はヴァイオレット・エヴァーガーデン。自動手記人形(オート・メモリーズ・ドール)と呼ばれる機械のような人間の少女だった。▼※すごくはまっている旬の話題作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』と、昔はまっていたマイナー作『ポストガール』の誰得クロスオーバー。▼※…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,532|お気に入り:20|感想:1|投票者:5|平均:9,102 字

完結 11 話
109,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/27
08:08
[!]
これは、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の正統ならざる続章である。▼11巻の後のお話です。クリスマス記念&総武高校奉仕部ラジオ。ぼっちラジオ。復活、裏ぼっちラジオ決定記念でかきました。▼後日まとめたものを投稿しますがひとまず章ごとにわけて少しずつ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,987|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:9,977 字

短編 1 話
98,254 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/08/18
00:08
[!]
神谷奈緒がアイドルに勧誘されたところから始まるお話です。▼明るくはないです。▼SS速報に投下したので、マルチ投稿ということになります。▼よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,084|お気に入り:18|感想:2|投票者:7|平均:98,254 字

短編 1 話
26,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
22:37
[!]
 私には気になる女性がいた。映画館へ足繁く通う彼女はいつもスーツ姿なのだ。▼ そして彼女は上映が終わると決まって、映画のパンフレットを買い求め、その足でフードコーナーへ行きホットドッグを買い。▼ それを頬張りながら、喜色満面とパンフレットに視線を落とすのである。▼ 彼女と話しがしてみたい。私の願望を私以外の誰が叶えてたまるものか。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:131|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:26,234 字

短編 1 話
5,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/27
18:43
[!]
 久しぶりに夢を見た。▼ そこそこ長くて、目覚めた後も比較的内容を覚えているほうだった。その内容はあまりにも突飛なもので、夢というのは大方そういう物ではあるが、しかし何故だか私はそれを文字に書き起こしたいと思った。▼ 休日なのを良いことに正午まで寝ていた私は、起きてからもぼんやりとした頭で、すぐに夢の内容を忘れてしまわないようにゆっくりとそれを反芻し続けた。▼ もう忘れないぞと思ってベッドを出た時には、もう3時半になっていた。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:357|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,228 字

連載 6 話
25,581 字
調整平均:5.75
 5.75
2013/12/06
11:37
[!]
高町なのははある日を境に人生が大幅に変化することとなる。▼吸血鬼であり、アンデュメイル家の真祖、ノキア・エスティミナ・アンデュメイルに出会ったことによって、なのはは吸血鬼となってしまう。▼そしてノキア・エスティミナ・アンデュメイルの死後、アンデュメイル家の真祖として受け継がれ、やがてなのははさまざまな事件に巻き込まれていくことになる。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:14,593|お気に入り:117|感想:13|投票者:8|平均:4,264 字

短編 1 話
21,047 字
調整平均:8.94
 8.94
(原作:Detroit Become Human
2018/07/23
18:00
[!]
クリアして考えると、人間とアンドロイドを描いたというより人間間の差別を描いていたような気がする。▼(人間)と(人間のようなアンドロイド)の対比では無く、(人間)と(アンドロイドのような人間)という感覚の方が近しいというか。▼人間と人間では映像的に描けないものをアンドロイドという道具で描いたというか▼まぁ、そう考えていた辺りで知ったんですけどそもそも「Become Human」って翻訳すると「人間になる」って意味だったんですね。それを踏ま…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,471|お気に入り:41|感想:3|投票者:20|平均:21,047 字

短編 1 話
7,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/24
18:00
[!]
独逸からやってきた航空母艦艦娘グラーフ・ツェッペリン。▼左遷の原因となった件で無責任な噂が流れ、肩身も狭く独り飯を食う彼女の前に、戦艦長門は現れるのだった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:747|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:7,023 字

短編 13 話
58,910 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/03/15
23:47
[!]
書いたけど続かなかったあれこれと短編
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,075|お気に入り:46|感想:5|投票者:6|平均:4,532 字

短編 1 話
7,353 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダーW
2021/07/20
00:00
[!]
十年ほど前から急速に増えていった魔性の小箱。通称ガイアメモリはどこからともなく現れて適合する人間をドーパントにするものだ。▼今では全人口の4割以上はメモリを持っていると言われていて、メモリを持っている人間は持ってない人間よりも力を持ち優遇されて高い地位を持つ事が多くなっており、メモリを持っている人間に対して持っていない人間が逆らわないのが現状だった。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,397|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,353 字

連載 14 話
129,496 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:NARUTO
2022/10/12
20:57
[!]
・うちは宗家のマダラくんと、年上の分家のお姉さんとの少しばかり薄暗いおねショタラブコメです。▼・炎の邪神に魅せられたうちはの女、その一人娘の手記。▼「いあ、いあ、×××××!」▼
☆10:22
☆9:119
☆8:21
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:137,697|お気に入り:2,783|感想:163|投票者:183|平均:9,250 字

短編 1 話
9,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/25
12:00
[!]
大人になる時っていつだと思いますか?▼サンタなんていないって知った時?二十歳になった時?子供が出来た時?責任を取る立場になった時?▼大人になりかけた子供って、きっとサンタさんにお手紙を出すのを忘れた時なんじゃないかなって。もちろん全員がそうだとは言いませんが、無意識に自分には必要ないと理解した時なのかもしれませんね。▼これは、そういう話です。▼ちなみに、クロスオーバー要素はうっすら。でもFGOやってると楽しいかも。▼pixivに既に投稿…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,165|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:9,541 字

短編 1 話
10,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/02
14:06
[!]
どんなにつらいことがあってもけっして屈しない。▼何度踏まれても道端の花が立ち上がるように。▼何度涙を流しても、それがきっと力に変わる。▼これは二人のアイドルによるプロデュース物語。▼きっと素晴らしい明日(未来)がやってくるはず……。▼この作品はPixiv様にも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:820|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:10,592 字

連載 18 話
96,352 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:BanG Dream!
2020/07/24
03:58
[!]
前世は男、平凡なりにそこそこ努力してそれなりの大学を出てサラリーマン▼特に熱意を注いで何かに打ち込んだ事はなく、休みの日に手慰み程度にピアノを弾いてたのが唯一の趣味▼今生は女、何やら前世の記憶を持って生まれ変わり、しかも体は2度目の人生なのを踏まえても様々な事をすぐさまスポンジのごとく吸収するハイスペックボディ▼少し表情筋が仕事をしないせいで勘違いされることもあるけれど、気付けば財閥の養子になって有能ボディ故に将来を見据えて世界を飛び回…
☆10:14
☆9:77
☆8:24
☆7:12
☆6:8
☆5:2
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:316,636|お気に入り:4,246|感想:43|投票者:156|平均:5,353 字

完結 29 話
183,499 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/12/13
23:53
[!]
 人生には様々なターニング・ポイントがあるらしいけど、それはきっとあちこちに転がっていて常にボク達をあっちへこっちへと転ばしている気がする。でも普段は気がつかない。大きなターニング・ポイントに出会った時だけ、ターニング・ポイントだと気がつくのだ。▼ そしてボクの人生はターニング・ポイントによって軌道変更させられてしまった。幸いなことに頼りになる千冬姉さんと、久しぶりな幼馴染の篠ノ之箒がいてくれるから、きっとうまくやっていける気がする。▼…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:35,371|お気に入り:145|感想:26|投票者:10|平均:6,328 字