実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:187214に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
13,378 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:天神乱漫
2017/09/10
17:34
[!]
天神乱漫とサノバウィッチのクロスオーバー。▼心に穴が空いてしまった春樹君とヒロイン達が色々わちゃわちゃするお話です。▼サノバはともかく、天神乱漫の方は結構昔なので軽く本家のあらすじとキャラを紹介しておきます。▼主人公の千歳春樹は生まれながら不幸な体質の持ち主。そんな彼の元へ、ある日宅急便で神様がやって来て、こう言います。▼「お主を天罰から守るために来た」▼実はこの神様、更に偉い神様から試練を与えられていて、それをクリアすれば春樹の不幸は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:582|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:13,378 字

連載 14 話
181,393 字
調整平均:5.06
 5.06
(原作:ONE PIECE
2023/09/01
00:00
[!]
男は、何かを願ったわけでもなく、何か罪を犯したわけでもなかった。▼社会人として平凡に生きてきた男は、ある日突然、見知らぬ場所で目が覚めた。▼劣悪な住環境。見知らぬ肉体。言いようのない孤独。のしかかる不安。抑えられぬ怒り。帰れない恐怖。▼それらのすべてを、男は何の理由もなく押し付けられたことに、困惑し、嘆き、苦しみ、やがて発狂した。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:26,876|お気に入り:142|感想:3|投票者:20|平均:12,957 字

連載 10 話
59,459 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:Fate/
2022/02/12
00:00
[!]
タイトルそのまんまです。▼拙作、『閻魔庁の医務室うさぎ』の主人公…月見さんを第4次聖杯戦争にぶちこんでみたらどうなるかがコンセプトとなっています。▼基本救える人は片っ端から救うのでそういうのが嫌な人、もしくは原作の方が良いという人はお気をつけを。▼https://syosetu.org/novel/265434/▼詳しくはこちらから↑
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,561|お気に入り:397|感想:3|投票者:12|平均:5,946 字

連載 20 話
120,452 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:TARITARI
2017/06/18
19:41
[!]
ある日を境に音楽から離れた坂井 和奏▼歌う事を諦めきれない宮本 来夏▼親友の為にと力を貸す沖田 紗羽▼バドミントン一筋 田中 大智▼オーストリアからの転校生 ウィーン▼湘南海星高校からの謎の転校生 佐原 竜司▼この6人が最後の夏休みを音楽の力で勇気付ける。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,486|お気に入り:32|感想:2|投票者:5|平均:6,023 字

完結 13 話
109,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
18:55
[!]
アイドルマスターシャイニーカラーズのパラレルストーリーです。▼楽曲『Dye the sky』を聞いた時、ロボットアニメのOPみたいだなと思い、その勢いで書いてしまいました。▼1クールのロボットアニメみたいに、全13話の予定です。▼ざっくり言うと、Vガンダムにバジリスクを足してシャニマスで割ったような内容です。▼読まれた方に楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,470|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,453 字

短編 1 話
11,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/08
22:07
[!]
たまたまリクエストが来たので書きました。▼リクエスト内容▼『次はこんなの書いてください▼→「がっこうぐらし」最終回予想。ゾンビに囲まれ絶体絶命の一同の前に突然チェンソー少女が現れ「オラオラァ~!」と大暴れ。助かったと安堵した彼女達も「メソメソしてんじゃねえ!」と首チョンパ。次週より「血まみれスケバンチェンソー」が放映開始 』▼元ツイ▼→ http://t.co/AKkBJMn1tq▼リクエストを下さった『ニセ梶原康弘』さん、ありがとうご…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:518|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:11,464 字

短編 6 話
82,528 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/06/24
00:25
[!]
 ちょっと背伸びする少年が、小南桐絵のことを大好きな話。
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:58,354|お気に入り:907|感想:25|投票者:40|平均:13,755 字

連載 112 話
952,014 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:CODE:BREAKER
2022/01/10
21:10
[!]
世の中には罪がある。罪を犯せば人は罰を受ける。それが当然だ。しかし、中には罪を犯しても罰を受けずに済んでいる者たちが少なからずいる。そんな者たちを裁く存在がいた。その名は『コード:ブレイカー』。またの名を『存在しない者』。彼らは本当の名前も過去も捨て、“悪”を裁くために闇を生きる。『コード:ブレイカー』は6人存在する。しかし、今の『コード:ブレイカー』は少し違った。数は6人だったが、本来なら存在しない『ナンバー』がいた。それが、『コード…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:45,428|お気に入り:113|感想:85|投票者:9|平均:8,500 字

連載 6 話
53,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/02
01:30
[!]
______全ての事象は取捨選択されている。▼地球とは異なる世界、【異界】▼それらから地球を、人類を護る【異界防衛軍】▼もしも。もしも目の前に2つの事柄を選べと突き出されたのなら。▼君は、どっちを捨てるだろうか。▼これは、とある滑稽な混ざりモノが織り成す、世界を跨いだ物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,191|お気に入り:8|感想:5|投票者:1|平均:8,862 字

未完 4 話
18,457 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/08/08
23:15
[!]
※注意▼この作品は東方projectの二次創作作品です。そういうのが苦手という方は、ブラウザーバックを推奨します。それでもオッケーという方はゆっくりしていってね。▼あらすじ▼近未来の日本。京都の大学に通う少年霧島昊空(きりしまそら)は、ある出来事をきっかけに幻想郷へと辿り着いた。その幻想郷で彼は、様々な住人たちと関わりながら、自分自身の追い求めるものを探して行く。その幻想郷で彼を待つ運命とは?また、幻想郷で明らかになる真実とは?▼書きた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:544|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,614 字

短編 1 話
13,854 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Summer Pockets
2018/08/17
22:03
[!]
Summer Pockets (サマポケ) の二次創作です!▼本編終了後の物語になっています。▼ネタバレ等全く配慮していないので、ゲームプレイ終了後に読むことを強く推奨します。▼10/7に開催される「KeyPoints14」でこれの続きをまとめたものを頒布します!▼スペース『Little Goodwill / y13』でお待ちしております!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,071|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:13,854 字

連載 64 話
161,789 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/09/30
14:39
[!]
幻想郷。それは人や妖怪、妖精そして神が住まう郷。▼この日本に陸続きだが別世界であるその郷にある一人の陰陽師が行く事になった。▼これは幻想郷に行く事になった陰陽師、安倍晴竜(あべのせいりゅう)の物語だ。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,028|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:2,528 字

連載 6 話
85,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/06/11
10:38
[!]
 大正時代。▼ その時代、鬼を狩る“鬼殺隊”という政府非公認の組織があった。▼ その鬼殺隊には“鬼柱”として認められた女性が存在していた。▼ これは、その女性を中心に進む物語───。▼*****▼ なんて、かっこよく書いておりますが、これは原作沿いではありません。▼ 私の妄想が詰まったただの平和な1コマであります。▼ 死亡キャラ存命。▼ キャラ崩壊がおそらくある。▼ 時系列メチャクチャ。▼ 妄想捏造全開。▼ それでもよろしければ、どうか…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,820|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:14,220 字

連載 8 話
125,619 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/09/10
13:38
[!]
事故っても、普通に生きてました。
☆10:30
☆9:137
☆8:30
☆7:9
☆6:14
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:345,234|お気に入り:7,676|感想:103|投票者:237|平均:15,702 字

連載 3 話
34,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2013/03/27
03:08
[!]
基本的には東方の短編物を載っけていくかと思いますが、どうなるかは俺でも分からない。▼スランプになったり、なんかネタが思い浮かんだ時に増えてくと思います。そんなかんじ。▼*独自解釈、原作ブレイクなど色々あるかと思われ。▼・幼女と漢たち・諏訪子編………罪袋たる存在が出てきます。カオス(変態)です。▼・幼女と漢たち・れいさな編………上記の続き。霊夢と早苗が出るよ。変態とかは継続してます。▼・恋の魔法………年老いた魔理沙がフランに後を任せるお話…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,177|お気に入り:17|感想:7|投票者:4|平均:11,595 字

未完 4 話
36,557 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:アズールレーン
2018/05/15
17:30
[!]
転生者がキャラとイチャつくありがちで食傷気味な原作ぶち壊しモノ。リスペクトがない奴三人衆な設定を取り揃えています。▼色々有って連載モノにしようかと思います。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,498|お気に入り:93|感想:8|投票者:9|平均:9,139 字