実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:192518に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
108,448 字
調整平均:2.18
 2.18
2013/01/20
17:16
[!]
前世で友を守り死んだ彼は、一人の神と出会い生まれ変わった。▼それは、彼自身が…彼自身の信念を突き通すものだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:57,660|お気に入り:286|感想:8|投票者:21|平均:4,017 字

短編 1 話
11,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
12:52
[!]
(のUの)<(のUの)<
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:23|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,853 字

連載 3 話
14,466 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/17
06:01
[!]
息抜きがてら書きました。タイトル通りです。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:14,894|お気に入り:157|感想:4|投票者:11|平均:4,822 字

連載 4 話
16,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:00
[!]
ある日、アルザーノ帝国魔術学院に秘密を抱える転入生がやってきた。そんな転入生とロクでなしの講師と学院の仲間達とその他諸々が織り成すお話。▼基本的に一人称です。苦手な方はブラウザバックをどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,121|お気に入り:109|感想:2|投票者:4|平均:4,146 字

連載 21 話
103,394 字
調整平均:7.45
 7.45
2020/05/03
11:04
[!]
南雲ハジメに友人がいたらという設定。▼なぜハジメに友人ができたのかは主人公の独白で。▼左腕の理由はもちろんアビスゲートさんが右腕だからに決まってるじゃないですか。▼とりあえず全部読んでみてください。お願いします。▼*見切り発車 ▼作者のやる気次第 ▼評価低かったらモチベが消えるので書かないかも▼*受験勉強中なので、更新が出来ません。4月になるまでには更新します……
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,778|お気に入り:325|感想:27|投票者:13|平均:4,924 字

連載 58 話
233,313 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/08/02
20:00
[!]
病弱で引きこもりでどうしようもない人間が、生きる意味であるVTuberになって大きく変わる話。▼※タイトルが非常に似ている部分のある小説があったので、変更致しました▼Twitter▼https://twitter.com/Hameln_Taku
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:106,761|お気に入り:1,174|感想:31|投票者:20|平均:4,023 字

連載 22 話
114,948 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:ホロライブ
2023/11/19
21:02
[!]
COVER Academy GC▼それは世界を熱狂させる人材創出をコンセプトとして設立された超大規模ゲートコミュニティである。▼世界を席巻する人材を幾つも世に送り出してきた。▼これはそんな場所で繰り広げられる技術革新とその研究の過程を遍く映し出す……▼ことなんてない、ホロメンととあるヒトの日常の交流の物語である▼*pixivの方にも同タイトルで投稿しています。▼*この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼
☆10:22
☆9:41
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:3
評価:95|通算UA:208,112|お気に入り:1,474|感想:101|投票者:79|平均:5,225 字

 MVPの人
作:ゆんあ
完結 3 話
12,415 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スラムダンク
2019/08/10
01:40
[!]
三井寿の逆行。▼※バスケの試合いは、書きたかったけど駆け引きとかわからないのでその前で終わっております。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,142|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:4,138 字

連載 43 話
331,466 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/08/26
19:19
[!]
「全ての患者の病気を治すことが、医者の最大の役目だ」▼幼い頃から医師を目指す少年、神医飛鳥(かむい あすか)が様々な人や出来事と遭遇しながら、将来への道を一歩ずつ進んでいく。そんな単純だけど壮大な物語である。▼「お前みたいな患者を治すまで、僕達は死ねないんだよ」▼8/9 話数の表示を漢数字から数字へと変更いたしました。▼   閑話1を第17.5節に変更いたしました。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,172|お気に入り:156|感想:22|投票者:14|平均:7,709 字

連載 128 話
655,232 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/12/25
03:07
[!]
▼ 中学三年生の時、前世に記憶を取り戻し、『魔装少女』が『魔族』と戦う『魔装少女~シークレットファイブ~』の世界に転生していた。『モブ』黒田十六夜。▼ 『魔装少女』の英雄譚の様な物語なのだが『魔装少女』がエグイ目に遭い、さらに世界滅亡と言う『ifストーリー』が存在している。そして、彼が転生した世界は最悪の『ifストーリー』の世界で……?▼――これは彼女達の救済するべくひた走る主人公の英雄譚??▼カクヨム https://kakuyomu…
☆10:101
☆9:234
☆8:43
☆7:29
☆6:16
☆5:16
☆4:14
☆3:20
☆2:15
☆1:18
☆0:3
評価:95|通算UA:977,791|お気に入り:8,072|感想:674|投票者:509|平均:5,119 字

連載 35 話
217,842 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/01/05
17:00
[!]
死んで気がついたら二度目の人生が始まってた。しかもそこはサッカーなのに必殺技やら合体やら何でもありな超次元な世界だった。しかも今度は未来からサッカーを守りに来たって言うしなんでもあり。▼でもま、せっかくの二度目の人生楽しまなきゃ損だよね。▼
☆10:9
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:76,050|お気に入り:503|感想:23|投票者:36|平均:6,224 字

連載 26 話
191,508 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/16
20:30
[!]
 低身長で目つきが悪くて無口無表情な上に猫耳メイドっていうただでさえ属性過多なのに、そこから更に兵器として生まれたアンドロイドっていう過去までが付与されている属性特盛ロリ少女が平和な港町でのんびり暮らしてる話。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,600|お気に入り:429|感想:17|投票者:29|平均:7,366 字

連載 4 話
19,407 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/04/17
01:45
[!]
アンダーワールド。▼そこに存在する公理教会最強戦力である整合騎士。▼その中で選ばれたのが後なのにも関わらずゼロの名を与えられた騎士がいた。▼これは、その男と3人の幼馴染の話────ではない。▼単純に一人の青年騎士が一目ぼれした女性騎士アリス・シンセシス・サーティと過ごす日常みたいな物語。▼後に最高司祭は悟る。▼あの人形を見逃せばよかったと。 ▼仕事が残業続きですのでもうしばらくお待ちを(遠い目)
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,800|お気に入り:662|感想:14|投票者:19|平均:4,852 字

連載 12 話
72,913 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/12/31
17:50
[!]
学園艦で起こる出会いと恋愛を徒然なるままに書きます。▼作者の妄想と煩悩がたれ流されるので気をつけてください!
☆10:5
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:125,928|お気に入り:896|感想:37|投票者:34|平均:6,076 字

短編 4 話
42,216 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/06/22
23:31
[!]
ハルウララは頑張り屋さんだ。▼頭が良くなくても、レースで勝てなくても。▼いつでも明るく、いつでも元気一杯。▼いつでも幸せそうで、いつでも世話を焼きたくなる。▼そんな皆に好かれる彼女に、春が訪れたとしたら――?▼これは私、キングヘイローが語るハルウララの物語だ。▼
☆10:5
☆9:36
☆8:10
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,227|お気に入り:556|感想:19|投票者:59|平均:10,554 字

連載 22 話
150,422 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:ONE PIECE
2014/09/25
07:07
[!]
真冬の川に落ちたかと思ったら、目の前には神様が。テンプレ転生?ひゃっほう!かと思いきや、え?ただ単に異世界に飛ぶだけ?しかもONE PIECEって、俺5巻までしか読んでねーよ!!▼チート能力がない上に原作知識も薄い一般人がハートの海賊団に拾われる話。▼ハートの海賊団でほのぼの時々スリリングな日々を送りつつ、原作の端の方をちょろちょろするだけの脇役主人公。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:120,829|お気に入り:1,042|感想:51|投票者:55|平均:6,837 字

完結 15 話
174,641 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/07/18
21:00
[!]
 この作品はハメで活動されているラ!二次作家さん達が『ラブライブ!サンシャイン!!』のキャラを使って『友情努力勝利』をテーマに書いてもらった一話完結の話を一日一話ペースで投稿していく合同二次創作企画『第二弾』となっております。▼ 様々なサンシャイン!!の世界、ぜひご覧ください!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,442|お気に入り:43|感想:9|投票者:1|平均:11,643 字

短編 3 話
25,189 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/03/24
20:52
[!]
周りが転生者で女で、前世ではみんな男でその事実を自分しか知らない時。▼異世界転生は、彼にとって地獄となる.....。
☆10:2
☆9:66
☆8:15
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,065|お気に入り:2,176|感想:43|投票者:112|平均:8,396 字

連載 5 話
22,868 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2015/04/12
00:34
[!]
複数の転生者が特殊能力を得て『アカメが斬る!』の世界へと逝く。▼修羅の世界へと落とされた転生者は、いったいどのような物語を作るのか……?▼【暁にも投稿しています】
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,417|お気に入り:67|感想:3|投票者:4|平均:4,574 字

連載 17 話
137,106 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/05/17
02:19
[!]
神の手違いで、俺は死にました▼神と交渉(物理)をしたので、転生することになりました▼神は俺に転生人生が上手く行くようにガイドをつけてくれました▼でも・・・・・・▼「君の人生の水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!!」▼ハムスターの体にこいつの顔とは聞いてない。▼これは謎のグラハムスターと、不運な主人公が魔法の世界で色々巻き込まれる、そんなお話。▼
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:49,917|お気に入り:556|感想:42|投票者:41|平均:8,065 字

連載 19 話
75,642 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/12/23
06:32
[!]
神様のミスで死んでしまった仮面ライダー大好き皇神 飛鳥。▼彼は三つの特典をもらったが、一言でいうと彼は『不老不死で最強のバッタ人間』になっただけであった。転生先で頼りになるのは己の肉体とライダー(バッタモチーフ)への変身のみ……▼そんな彼に次々と惚れていく美少女たち!?▼そう!これは『美女と野獣』ならぬ『美少女たちと飛蝗』‼▼まぁ、そんなこんなで苦労する皇神 飛鳥の物語だ▼「おい!だから俺はバッタ人間なんかじゃねええぇぇぇーーー!!!!…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,813|お気に入り:115|感想:29|投票者:2|平均:3,981 字

連載 3 話
18,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/06
19:10
[!]
▼ 大戦時、神髄を隔離され概念的存在に戻り、死んだとされるアルトシュ…。▼ 彼が人類種として、異世界に出現しとある二人の兄妹と知り合う…。▼ そんな彼と兄妹…『戦神』と『  』がディスボードに来るお話…。▼ ▼ 注意 原作設定と矛盾があるかもしれません…。極力なくしてはいきたいですが…。▼ あとアルトシュの口調が安定しないかも…。▼ それでも言い方はどうぞ、お楽しみください!▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,784|お気に入り:103|感想:16|投票者:3|平均:6,231 字