実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196920に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
15,531 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:ハイスクールD×D
2014/08/01
21:53
[!]
ある日、前世の記憶と不思議な体質を持った少年がこの世を去った・・・▼しかし、死後の世界で彼は神に出会い、チートな特典を受け取り再び前世の世界に降り立つ。▼不定期更新です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,550|お気に入り:191|感想:17|投票者:5|平均:2,219 字

連載 3 話
9,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/17
02:45
[!]
明石、秋津洲、大鯨が出会ったのはレベルが上がらない艦娘時雨だった。▼これは戦えない艦娘たちがただただ海軍をぶっ壊す《戦争する》お話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,778|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:3,289 字

連載 56 話
228,757 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:BanG Dream!
2020/05/20
09:25
[!]
氷川姉妹には一人の弟がいる。名は氷川暁斗▼氷川紗夜は秀才で氷川日菜は天才だしかし、彼には姉達程の才能は無い。あくまで凡人だ。故に受ける言葉は「お姉さんはもっとすごい」「お姉さんならもっと...」「姉に才能を持ってかれた」「氷川家の恥晒し」「出来損ない」そんなものがほとんどだ。▼努力しようがそれを嘲笑うように姉達は軽やかに超えていく。追いつこうにも絶望的な才能の差がある。うさぎと亀の競走でうさぎが怠けなければ亀が勝てる道理はない。▼これは…
☆10:23
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:1
評価:96|通算UA:303,865|お気に入り:1,931|感想:196|投票者:105|平均:4,085 字

連載 25 話
99,737 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/03/11
09:00
[!]
人類と深海棲艦との長きに渡る戦争が終結した後の世界で遂に悲願の再会を果たした軍人こと陸軍大佐と潜水艦のカナ。しかし、今だに帰らぬ二人の安否が心配であった。二人は遂に待ちきれずに彼女達を探し出すべく動き出すのだった。その先に待っているのは希望か?それとも‥‥▼これは、あの戦争で生き残った人間と深海棲艦の絆の物語。▼またあの戦争で同じく深海棲艦と絆を結んだ人々のその後やあの時を描く物語。▼注意事項(読む前に見てね♪)▼※作者は文章能力が皆無…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,501|お気に入り:126|感想:9|投票者:7|平均:3,989 字

連載 15 話
32,836 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/06/20
22:39
[!]
鉄血が暴走する原因となる蝶事件。▼しかし、それはあるぶっとんだハイエンドモデルによって鎮圧されてしまった。▼ ▼なんかふと思いついてしまった作品です。▼続きを書きたくなったので連載にしました。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,908|お気に入り:164|感想:18|投票者:7|平均:2,189 字

連載 1 話
2,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
04:17
[!]
勇者として今まで生きてきた主人公カルアが一人で魔王の城に挑み最上階まで辿り着く。『エンペラータイム』を使用し魔王を倒した。しかし『エンペラータイム』のデメリットで身動きがとれなくなり魔王の城の崩壊で死に至る。あの世でドS美女に会い、わけも分からず元の世界でまた勇者として転生させられる。転生先ではなんと14歳の少年に!果たして主人公の二回目の勇者人生はどんなものになるか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:137|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:2,098 字

連載 16 話
44,565 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/02/16
01:16
[!]
2021年人類はガストレアに敗北した。▼世界が絶望にある中最後の希望【民警】の一人である、青髪、左目の義眼、左右義足の水木蒼矢と妹のイニシエーター水木桃とともに世界を守るために戦いを続ける…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,621|お気に入り:83|感想:8|投票者:7|平均:2,785 字

連載 9 話
30,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/01
19:31
[!]
そこら辺にいそうな平凡な男子高校生【八神 結弦】の目標は平和で平凡な学園生活を送ること。▼そんな彼が出会ったのはクールでゲーム大好き美少女【紫乃月 由依】。▼彼女と出会ったことで彼の平凡な学園生活は、愉快で平凡とはかけ離れたものへと変わっていく!▼処女作です。誤字脱字はもちろんのこと、(文才は)ないです。▼書きたくなったからね、しょうがないね。▼そんな訳で「処女作でも関係ねえ!読んでやるぜ!という寛大な心で読んでくだされば幸いです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:244|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,421 字

連載 84 話
233,990 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:暗殺教室
2022/02/06
18:17
[!]
これは、恵まれなかった者達が織り成す一つの物語である。▼環境に恵まれなかった少年は、そこで何を手に入れるのか。▼殺意が結ぶ友情と愛情、その先にあるものとは───▼
☆10:8
☆9:14
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:172,363|お気に入り:1,021|感想:148|投票者:49|平均:2,786 字

 Morfonicaは俺を巻き込むな
作:ねこちゃん
未完 10 話
52,872 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:BanG Dream!
2020/07/30
16:00
[!]
平穏で普通の生活を送りたい堂崎柊は高校に入ってからも散々なことばっかりで普通を諦めていた。おかげで音楽にかなりの能力のついた柊は今回も月ノ森女子学園に編入させられてしまう。▼そんな彼を彼女達が見逃す訳もなく……!?▼これは、とある家族と変わりたい少女達の物語である。▼そして複雑な環境にいる少年が普通という幸せを求めるお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,641|お気に入り:137|感想:5|投票者:9|平均:5,287 字

連載 17 話
42,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/25
18:35
[!]
こんにちは、駆逐艦「楔」です。▼よくわからないうちに艦娘になり、溺れているところを助けられました。まあ、よくある異世界トリップものみたいな感じになったわけです。▼鎮守府はどんなところでしょうか。皆と仲良くやっていけるでしょうか。なんて、希望に胸を膨らませています。…ただ、一つだけ不安なことといえば、駆逐艦「楔」なんて船は存在しないってことかな。▼ぼちぼち更新してます。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,993|お気に入り:74|感想:16|投票者:4|平均:2,472 字

連載 5 話
14,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/12/30
22:30
[!]
 月を破壊した超生物――通称『殺せんせー』がE組の担任になって一ヶ月。暗殺者であるイリーナ・イェラビッチも加わり、賑やかな非日常はやがて日常へと変わりつつあった。▼ そんなとき突如やってきた転級生は、本校舎でも噂になっている超美少女(※ただし性格は最悪)だった!?▼「わたしは天才だが、優等生ではない」▼ 新たな仲間(?)とともに繰り広げられる暗殺教室。しかし彼女は、この暗殺教室で暗殺をも拒否する。▼「何も知らないんだ。わたしも、おまえも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,265|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,854 字

未完 7 話
19,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/01/11
00:10
[!]
「…………えー、この物語はタコが殺されかける物語である。……以上でいいか?」▼「「「「ちゃんとやれ!」」」」▼ この物語は、謎の転校生左右田(そうだ)詩音(しおん)(♂)が、クラスメイト(元)達の力を借りて、全力でクラスメイト(現)から逃げる物語である。▼「ゑ?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,327|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,762 字

連載 11 話
32,986 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/01/14
08:00
[!]
仕事から帰りクタクタな私。玄関を開ければあの子が笑顔で「おかえり」と言ってくれる。茶髪のポニーテールに人形のようにクリクリ、ぱっちりした目に全体的に小さな身体。猫の絵がプリントされたエプロンに右手にはおたま。そんな家政婦さんが私をお出迎えしてくれる。"彼"が私に向ける笑顔はどんな花にも負けない可愛らしさ。そう、"彼"である。▼速報、私が雇った家政婦さんは男の娘でした。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,953|お気に入り:605|感想:17|投票者:23|平均:2,999 字

短編 5 話
18,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
14:59
[!]
タイトル通りです。▼pixivに投稿した俺ガイル単品の1話完結の話をまとめてみました。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,688|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:3,793 字