実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197098に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
10,099 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:ZOIDS
2020/10/15
21:27
[!]
ホフマン・モーリッツは悪魔に憑かれた気弱な男である。▼帝国軍の少佐たる彼は、いつも悪魔に体を操られながら敵を血祭りに上げ、この地位まで昇り詰めてしまっていた。▼悪魔は残酷で冷徹で酷く効率的。▼名を「RTA」という悪魔は今日も彼と周囲を弄び、戦場に昏い影を落としていく。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,336|お気に入り:55|感想:1|投票者:9|平均:10,099 字

連載 3 話
14,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/17
03:55
[!]
奇跡のバーゲンセールと言われた2人目の男性ISドライバーの発見。その背後に見え隠れする黒い思惑。そして動き始める歴史。これはそんな変化の刻の物語。 ※本作はかつてにじファンにてMalfunction名義にて投稿していた作品のリメイク品です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,355|お気に入り:26|感想:5|投票者:4|平均:4,702 字

完結 181 話
719,576 字
調整平均:9.31
 9.31
2020/12/06
12:55
[!]
朝起きたらマ・クベだった。▼そんなお話▼2019/07/20 追記▼色々と考えました結果、その他につきまして外伝として独立させることにしました。▼ご不便おかけしまして申し訳ありません。▼
☆10:1316
☆9:1433
☆8:229
☆7:70
☆6:30
☆5:105
☆4:15
☆3:15
☆2:11
☆1:21
☆0:14
評価:93|通算UA:12,763,327|お気に入り:24,398|感想:14,410|投票者:3259|平均:3,976 字

 妄想戦記
作:QOL
連載 20 話
250,249 字
調整平均:6.82
 6.82
2016/01/16
00:05
[!]
転生先は魔法がある世界。よしファンタジーだ!▼……そう思っていた時期が、俺にもありました。▼魔法はあるけど、フロントミッション風味なこの世界。▼戦争はあるし、しかも俺が参加だとぉ!?▼血筋のお陰かチートな肉体があるし、鍛えてなんとか生き抜いてこう。▼俺の明日はどっちだ?▼以前、にじファンにて連載していた妄想戦記です。▼それを少しだけ加筆を加えたりした物を最初から投稿します。▼尚、作者は厳しいコメを見ると作品を全て削除する危険がありますの…
☆10:7
☆9:11
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:68,425|お気に入り:766|感想:41|投票者:61|平均:12,512 字

連載 5 話
18,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/18
23:10
[!]
 戦争を成り立たせているのは傭兵だった。傭兵達は人型汎用兵器フェーデに乗り、国や依頼主から報酬を受け取り、ある者は私腹を肥やし、ある者は自らの機体を改造し、またある者は後進の指導に努めた。▼ 咲良・ランディールは“教導官”の二つ名を持つライズベルト・マックラスが作った傭兵育成組織、フェイドで経験を重ねていた。▼ しかし、初めての任務で未確認の兵器と接触。それと同時に世界中で未確認兵器が出現し、世界は混乱を窮めていく……。▼※閲覧上の注意…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:227|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,772 字

連載 29 話
128,838 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:銀河英雄伝説
2022/04/03
17:18
[!]
人類史上稀に見る常勝の大英雄、ラインハルト・フォン・ローエングラムによって人類統一政権という概念が復活して80年。▼しかし天才の足元で生じ始めた病理は時を経ることで勢いを増し、ついには銀河を脅かすに至った。▼経済格差、過激思想の勃興、テロリズム、疫病、セクショナリズム、そして破滅的な不況という現実は、歴史を再び伝説へと帰し、全ての人民がその潮流に血飛沫を流しながら巻き込まれる。▼ローエングラム朝銀河帝国とバーラト自治共和国。過激思想に汚…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:32,481|お気に入り:146|感想:12|投票者:12|平均:4,443 字

連載 1 話
2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/05/23
00:24
[!]
Fate/Grand Order RPGの特定称号獲得を目指したプレイとなります。▼初心者の為、参考程度にご確認下さい。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,606|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,327 字

連載 10 話
28,716 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:ヨルムンガンド
2020/02/26
06:00
[!]
ヘルシングの大尉はやっぱりカッコいいな~▼と思いながら久々にヨルムンガンドを一気見してふと思った。▼あれ?ヨナって大尉に似てね?▼そんなこんなで書いてみました。▼ヨルムンガンド作品が増えないかな~と淡い期待も添えて
☆10:5
☆9:77
☆8:25
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:105,286|お気に入り:2,060|感想:48|投票者:126|平均:2,872 字

連載 5 話
28,083 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fallout3
2013/08/20
17:52
[!]
滅んだ世界の真ん中で、今日も俺は殺したり殺し返されかけたりしながら生きて行く。▼俺の相棒は、チャイニーズアサルトと黒いコンバットアーマー、そしてこの義手さ。▼fallout3の二次創作です、もう一つの拙作の合間に作ってるので更新は少し遅いかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,257|お気に入り:30|感想:4|投票者:4|平均:5,617 字

連載 2 話
5,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/22
03:20
[!]
岸辺颯太は人々に夢と希望を与える魔法少女に憧れている。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,017|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,793 字

連載 3 話
15,048 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/03/30
09:30
[!]
これは物語の原因を初手で消してた系転生者達の軌跡▼気がついたら転生してた者たち。彼らは自分の知ってる作品の世界とは気が付かず『あ、これアカン奴や』と思った事は皆速攻で対処してた結果……▼原作開始時はクッソ平和になってしまった模様(優しい世界へようこそ)▼
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:12,283|お気に入り:333|感想:3|投票者:20|平均:5,016 字

連載 6 話
14,986 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:NARUTO
2020/08/10
13:38
[!]
メメイ氏の作品「NARUTOー名もなき忍道ー」の三次創作作品です。▼ご本人より許可を頂いております。▼マダラに協力して月の眼計画を完成させちゃうぞ!▼メメイ氏の『NARUTOー名もなき忍道ー』▼↓▼https://syosetu.org/novel/213247/▼追記:…実績じゃね?
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,566|お気に入り:316|感想:9|投票者:15|平均:2,498 字

連載 6 話
17,760 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/04/15
12:00
[!]
VR技術が普及した世界でついにガンダムのVRMMOがスタートした。▼複数の作品を同時に扱った特異な世界ながら多くのプレイヤー達がそこに向かって飛び込み、様々な機体を操ってそれぞれの戦場を駆けていく。▼彼らはいったい、この世界でどう過ごしていくのだろうか………。▼※この物語はあくまでゲームとして進行していきます。原作のキャラは今の所出す予定はありません。機体は出ると思います。内容に間違いやおかしな点などがありましたら感想に書き込んでいって…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,950|お気に入り:41|感想:6|投票者:5|平均:2,960 字

連載 12 話
85,907 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:英雄伝説
2014/04/15
17:46
[!]
この作品は日本FALCOM社より発売されている軌跡シリーズの二次創作です。エステルの兄としてシャルル=ブライトを投入し、王国の再興を目指します。▼http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON▼ブログを始めました。五時訂正以外のアドバイスのうち長文のモノは此方にお願いします。▼面倒だったら此方でもいいです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,636|お気に入り:78|感想:9|投票者:8|平均:7,159 字

連載 1 話
1,846 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2022/02/28
00:00
[!]
経歴不明、記憶喪失の強化リリィがG .E .H .E .N.A.から保護され百合ヶ丘に来た。▼彼女の名は「御嶽原 拓美(みたけばら たくみ」、一人称「オレ」、身長150㎝という特徴的な彼女はここ百合ヶ丘でどのような日々を送るのか。▼また、彼女の過去には一体何があったのか。▼一人のリリィの物語が今始まる。▼週間連載のつもりです。▼誤字脱字の報告お願いします。▼※作者はアニメのみ視聴しています。▼※設定の間違いやキャラ崩壊などを起こしている…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:404|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,846 字

連載 5 話
11,683 字
調整平均:7.07
 7.07
(原作:Fate/Apocrypha
2019/08/31
22:16
[!]
安全手をとったダーニックは日本で召喚するというユグドミレニアのマスターを排除し、ユグドミレニア城塞で召喚することができるマスターを新たに手配した。▼原典より、黒の陣営は補強された。▼黒の陣営は完全なる勝利を収めることができるのか。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:32,223|お気に入り:334|感想:8|投票者:17|平均:2,337 字

短編 4 話
11,063 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RAVE
2022/09/17
22:15
[!]
思いつきの話やネタを投稿する場所です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,048|お気に入り:54|感想:3|投票者:4|平均:2,766 字