実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198710に似ているかもしれない作品一覧


短編 19 話
70,320 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/05/05
18:14
[!]
エロマンガ先生11巻によると、神野めぐみの男の好みは、年上で草食系の男の子。背はあんまり高すぎない、髪は染めてない、スポーツマンでもなく、大人っぽくて大人しい人。▼……それ八幡じゃん!?じゃあ書くしかないのか、クロスオーバー……!?▼からかい上手の高木さんに憧れる神野めぐみが比企谷八幡をからかおうとするお話。
☆10:10
☆9:30
☆8:10
☆7:
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:114,460|お気に入り:1,259|感想:66|投票者:72|平均:3,701 字

連載 19 話
121,926 字
調整平均:8.57
 8.57
2018/09/02
14:45
[!]
 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。▼ 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。
☆10:7
☆9:153
☆8:54
☆7:23
☆6:9
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:211,055|お気に入り:3,231|感想:159|投票者:256|平均:6,417 字

短編 5 話
18,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
14:59
[!]
タイトル通りです。▼pixivに投稿した俺ガイル単品の1話完結の話をまとめてみました。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,688|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:3,793 字

連載 9 話
15,805 字
調整平均:6.09
 6.09
2015/10/09
07:00
[!]
ある一人の少年は、ふとしたことから魔法科高校の劣等生の世界に転生した。▼ 大好きだったラノベの世界に転生できて大喜びな主人公。しかし、彼は原作にはいない渡辺摩利の弟として転生していた。▼ 「おいおい、誰だよこいつ。まさか、物語も原作通りに進まないとかないないよな?俺の知識が役に立たねぇ!…まぁでも、好きなキャラの身内バンザイだわー」▼ これは劣等生の世界に転生した主人公がどこまでもマイペースに気の向くままに原作知識を活用して生きていく…
☆10:
☆9:
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:56,571|お気に入り:433|感想:8|投票者:13|平均:1,756 字

完結 38 話
122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:72
☆9:197
☆8:51
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:395,714|お気に入り:4,328|感想:279|投票者:383|平均:3,237 字

連載 12 話
61,232 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/08/26
22:45
[!]
佐藤和真が女神アクアを巻き込んで異世界へ行く少し前、橋本拓海は女絡みの事故で不幸にも死んでしまう。そんな彼は、異世界でこそ女の子とイチャイチャするべく、女神への最初のお願いで──。▼本作品は、女運が悪いこと以外には基本的に普通のオリ主と、幸薄い紅魔族の女の子がイチャイチャする話です。▼時系列やイベントは原作をなぞっていく予定ですが、そのイベントに関わることは少ないかと思われます。メインはイチャイチャです。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:63,684|お気に入り:925|感想:17|投票者:36|平均:5,103 字

連載 9 話
33,838 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/10/03
14:05
[!]
もしもテレビドラマ『SPEC』の登場人物・一十一(ニノマエジュウイチ)が雄英高校にいたら。▼「僕は一十一(ニノマエジュウイチ)。この世界の王だ」▼オールマイトに飛行機ハイジャックから救われて以来、兼ねてからの夢だったヒーロー。それを叶えるためにニノマエは雄英高校の入学試験へと足を運んだ。▼彼の個性は『時間停止』。▼世界を止めるその個性を使いこなし、憧れのヒーローになれるのか———!?▼※俺TUEEEEE展開にならないために多少の弱体化補…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,714|お気に入り:64|感想:13|投票者:5|平均:3,760 字

連載 22 話
70,620 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/02/04
18:24
[!]
▼俺こと比企谷八幡には幼馴染が2人いる。1人は同級生、もう1人は後輩で、近所に住んでいることもあり、昔からの家族ぐるみでの付き合いだ。小学校から高校まで一緒という腐れ縁っぷりには自分でも驚くばかりだが、最近では彼女らが側にいることが当たり前のような勘違いをしている自分が嫌になる。いつから俺の人間強度は下がったんだ。▼それでも、相変わらず他人を信用できない俺はやっぱりボッチで、ボッチ代表を自負している。最近ボッチというと小町からあきれ顔が…
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:299,927|お気に入り:1,827|感想:26|投票者:25|平均:3,210 字

短編 1 話
3,999 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:めだかボックス
2016/06/12
10:30
[!]
全てを平等に視る人と全てを平等にする人ののんびりラブコメ▼ラスボスとかもさらっと倒しちゃうかもしれない
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,855|お気に入り:337|感想:8|投票者:10|平均:3,999 字

完結 85 話
341,844 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/03/30
02:03
[!]
氷川紗夜は、ビッチだった――
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,856|お気に入り:185|感想:2|投票者:3|平均:4,022 字

連載 10 話
29,081 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/07/24
02:10
[!]
3年前……突然姿を消した伝説のプロデューサー。▼今はコンビニのアルバイトで生計を立てているが、萩原雪歩との出会いによって765プロのプロデューサーになり、底辺アイドルでダメダメな雪歩をトップアイドルへと導く。▼雪歩を中心としたストーリーです!▼なるべくキャラ崩壊がないように頑張ります♪▼雪歩以外のメンバーもなるべく絡ませていこうと思うのでよろしくお願いします!▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,138|お気に入り:99|感想:9|投票者:7|平均:2,908 字

短編 4 話
13,175 字
調整平均:5.85
 5.85
2017/01/21
21:06
[!]
ガルパンはいいぞぉ▼ってことで妄想しました、続くかはわかりません▼展開とかまったく考えてないです▼スマホゲームのWOT好きな主人公が転生したって感じです
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,603|お気に入り:178|感想:3|投票者:15|平均:3,294 字

連載 5 話
6,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
09:01
[!]
2年末の時に学園長に呼び出され、今のままの成績では落第すると聞かされる明久。どうにかならないかと聞いたところ出された条件は・・・Aクラス!?あのババアぁ絶対進級させる気ないだろ‼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,621|お気に入り:56|感想:1|投票者:4|平均:1,341 字

連載 40 話
193,882 字
調整平均:6.61
 6.61
2014/12/26
17:14
[!]
突然の交通事故。目が覚めたら視界がおかしい、ってどういうこと!?▼女子高生だった主人公は交通事故により意識を失う。▼再び目覚めたとき、目の前にいたのはギギネブラ! しかもギギネブラは主人公を「自分の子供」だと言っていて……?▼モンハン世界に転生するも特典なし、景色が見れない、身体は不自由と不憫な現状に嘆きつつ頑張るお話。▼前世でモンハンヘタレ歴を持つ彼女は無事に生き抜くことができるのか。▼目指せ、ハンターに狩られることなく天寿を全う。▼…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:127,123|お気に入り:746|感想:87|投票者:56|平均:4,847 字

連載 36 話
234,821 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:BanG Dream!
2022/06/10
00:51
[!]
 一介の世話焼き高校生が過ごす、少女たちとの日常。
☆10:10
☆9:30
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:113,904|お気に入り:924|感想:31|投票者:55|平均:6,523 字