実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202254に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,583 字
調整平均:4.78
 4.78
(原作:ゼロの使い魔
2012/10/20
12:11
[!]
聞こえたのは友の叫び、迫り来るは死の鉄歯車。そして彼が最後に見たのは大きな銀色の鏡。▼戦いを求めて死を求めて誰よりも生を求めた男、グレイ・フォックス。彼が次に目を覚ましたのは異世界だった。そこで彼は桃色髪をした少女と出会い、新な生を見出す。▼「あんたって一体何者?」▼「ファンの一人だよ」▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:8,115|お気に入り:38|感想:9|投票者:9|平均:2,292 字

連載 2 話
3,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/26
01:50
[!]
適当に思いついた話を一話だけ書いてみるやつ▼好評且つ時間に余裕があればもうちょっとだけ書きます▼あらすじとしては▼人間の理論値を叩き出した奴がトレセンに殴り込むお話(拡大解釈)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,678|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:1,992 字

連載 1 話
3,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/11/23
23:19
[!]
何度目かのループ。▼暁美ほむらは色々な所から、さまざまな武器を入手した。それがある人物を呼び寄せた。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,497|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:3,460 字

連載 1 話
5,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/20
18:07
[!]
様々な獣人が住む世界。▼その世界で一番の大きさを誇る国『王立国』。▼そこに住まう獣人達が織りなすそれぞれのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:149|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,011 字

連載 15 話
33,015 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/09/13
18:00
[!]
姉弟子が原作でなんであんなに苦しい思いをしていたのか?それは、史上初めての女性棋士誕生というプレッシャーから世間の注目度が高かったからだと思う。だったら前例を作ったらよくね?って思たのが原作8巻が出たころ▼そこからぐちゃぐちゃと妄想を重ね、こんなのになった。▼名人戦が見れなくて暇になったからね、仕方ないね、、、▼
☆10:9
☆9:51
☆8:16
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64,912|お気に入り:1,410|感想:44|投票者:101|平均:2,201 字

短編 1 話
2,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
09:19
[!]
土壇場で行動したたった一人の裏切り者により沢田綱吉が死んだ世界。六道骸は柄にもなく涙を流し、それを見守り主の変化に思いを馳せる柿本千種。六道骸にとっての沢田綱吉の大きさと、自分に対しての沢田綱吉はどのような存在だったか。▼守護者たちは大空のいない世界は耐えられなかった。主が心中を選ぶというのならそれに従おう。恐怖はない。きっと、自分もあの大空に拾われた身のひとつだったんだろう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,341|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,452 字

連載 6 話
12,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
17:00
[!]
南雲ハジメら普通の高校生が異世界『トータス』に召喚され、本来の世界線での主人公南雲ハジメが奈落に落ちる少し前…▼奈落に1人の男が現れる…▼米:いつものうちの子無双
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,738|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,141 字

 日本現代神話
作:ウェイイ
連載 4 話
11,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
20:33
[!]
現代に於いて信仰は新たなる進化を遂げる。▼古来より人々の精神的主柱であった神という存在は、科学という幻想によって淘汰された。▼その科学ですら立場を危うくする現代世界にあって信仰は新たなる局面を迎えることとなる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:468|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,761 字

連載 1 話
2,670 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/09/08
18:16
[!]
魔改造されたハジメ、香織、雫がトータスに召喚されてやりたい放題するお話。光輝と恵理も添えて。▼作者の趣味全開です。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,297|お気に入り:212|感想:13|投票者:10|平均:2,670 字

連載 2 話
9,301 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:Bloodborne
2016/01/14
01:40
[!]
我ら血によって人となり、人を超え、また人を失う。知らぬ者よ、かねて血を恐れたまえ。▼おぼろげな記憶を辿って街にたどり着いた男はおぞましい、人を食らう獣を狩ることを決心する。▼何か大切なものを忘れてもなお、その獣は狩るべきと断言できたからだ。▼巨大な月が天高く昇る頃。▼獣狩りの夜が始まる。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,409|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:4,651 字

連載 4 話
24,943 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/01/22
21:17
[!]
C.E.55年。世界各国はコーディネーターの排斥に動き出す。▼そんな時代。ある島国の片隅でこの時代にいない筈の少年が、この時にいない巨人を造っていた。▼これは賢く、ヘタレで、格好つけで、そしてほんの少しだけ覚悟が決まった少年(男)の話である。
☆10:6
☆9:32
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:52,797|お気に入り:1,553|感想:29|投票者:57|平均:6,236 字

連載 10 話
17,593 字
調整平均:5.17
 5.17
(原作:ダンガンロンパ
2016/11/27
03:20
[!]
他のみんなは、学園での記憶がすべて消えているのに、▼僕は記憶を持っている。▼黒幕にとってのイレギュラーが存在するそんな世界。▼記憶を持つ彼はあの世界に何を与えるのだろう。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,647|お気に入り:140|感想:6|投票者:6|平均:1,759 字

完結 32 話
109,621 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:銀河英雄伝説
2019/12/15
22:44
[!]
自由惑星同盟に生まれた女性が、帝国軍との戦いに巻き込まれつつ、悩んだり恋をしたり(?)しながら時代を生き抜こうとするお話です。▼シリアスですが、恋愛要素強めで女性向け。▼物語の過程で、原作では亡くなるはずのキャラクターのうち数名が救済されます。▼主な登場人物▼同盟サイド:ヤン、フレデリカ、シェーンコップ、キャゼルヌ▼帝国サイド:ロイエンタール、ミッターマイヤー、メルカッツ▼※内容については、ご一読前にタグと前書きを必ずご確認ください。▼…
☆10:12
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:47,305|お気に入り:438|感想:11|投票者:58|平均:3,426 字

 悪風
作:Kaisu
短編 3 話
15,146 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/04/18
07:36
[!]
踏み外したある狩人の生涯
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,502|お気に入り:36|感想:3|投票者:8|平均:5,049 字

 ルーン学院の日常
作:Sdoricaのストーリー忘れた
短編 1 話
4,084 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Sdorica
2018/08/13
22:13
[!]
Sdorica の小説が見つからなかったので初投稿です。▼みんなで Sdorica の小説、書こう!(提案)▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:256|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:4,084 字

連載 3 話
10,428 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:オーバーロード
2016/09/05
22:20
[!]
 オーバーロード×MTGのクロスオーバー。ユグドラシルプレイヤーの身に起きた出来事をプレインズウォーカーの存在で強引に説明しようという試み。つまりモモンガ様はプレインズウォーカーだったんだよ! 主人公はYGGDRASILプレイヤーですが、YGGDRASILプレイヤーとしての能力は一切ないただのプレインズウォーカーです。至高の41人でもありません。作中にモモンガ様が現れるまで5、6話かかる予定。
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,272|お気に入り:162|感想:13|投票者:14|平均:3,476 字