実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:205714に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
47,540 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/06/13
19:00
[!]
▼時は宇宙世紀0082、地球連邦軍は先の一年戦争で磨り減った軍の再建に取り組んでいた。▼▼同年8月、極東地区のTokyo、旧銀座にて謎の門が出現、連邦軍はその対応を余儀なくすることになる。▼▼旧銀座事変の英雄となってしまった軍人、イタミ中尉は第03部隊の隊長となり、個性豊かな仲間と共に特地へと向かう。そこで出会う異界の少女たち、「帝国」との争い、そして彼らは「星の屑」に巻き込まれてゆく…!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:22,606|お気に入り:150|感想:31|投票者:14|平均:3,657 字

連載 3 話
7,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/31
20:28
[!]
 あ・・・ありのまま今、起こった事を話すぜ!▼ お、俺は学校の昼休みにラノベを読んでいたと思っていたら、いつの間にかアインクラッドの第1層の主街区の《はじまりの街》にいた。▼ な・・・何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった・・・。▼ 頭がどうにかなりそうだった・・・。▼ 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。▼ という訳で、オリ主が何…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,220|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,496 字

完結 82 話
413,209 字
調整平均:8.92
 8.92
(原作:オーバーロード
2023/10/23
00:00
[!]
アルベドの体になったモモンガさんが単独異世界転移するお話です。
☆10:190
☆9:763
☆8:125
☆7:30
☆6:31
☆5:24
☆4:15
☆3:12
☆2:8
☆1:10
☆0:3
評価:96|通算UA:2,514,032|お気に入り:12,707|感想:2,123|投票者:1211|平均:5,039 字

連載 4 話
24,020 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/05/08
23:00
[!]
――少年は、変わりたかった。▼弱い現実の自分と決別し、強くなりたい。そんな思いで始めたゲーム、ソードアート・オンライン。▼バーチャルリアリティーのゲーム世界。剣1つでどこまでも行けるこの世界で、少年は今度こそ、己の求める強い自分へ生まれ変わる……はずだった。▼脱出不能、アバターへのダメージが現実の死へ直結するデスゲームと化した世界。▼少年の日常が今――反転する。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,144|お気に入り:18|感想:7|投票者:5|平均:6,005 字

短編 2 話
8,746 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/04/02
00:05
[!]
貧乏になったセシリアがどてら着て頑張ります
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,325|お気に入り:316|感想:40|投票者:30|平均:4,373 字

短編 1 話
2,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
06:00
[!]
病弱な男は全年齢ゲームVRMMO世界でNPCと百合っとイチャつく為に頑張ってます
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:323|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:2,330 字

 うつろう夢のエレメント
作:カリフラワー
連載 10 話
45,500 字
調整平均:6.62
 6.62
2022/05/21
20:00
[!]
魔法、それは聖なる力。魔法、それは未知への冒険。魔法、そしてそれは勇気の証。▼これは天空と地底の間に生まれた忌み子の話。▼幼き夢魔の少女が魔法界に見せる、うたかたの夢。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,196|お気に入り:67|感想:7|投票者:8|平均:4,550 字

 莫逆LORDS
作:tyuuya
連載 7 話
69,173 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:オーバーロード
2018/01/01
00:45
[!]
莫逆の友▼【読み】ばくぎゃくのとも▼【意味】気心がよく通じ合っている友。親友。▼もしも鈴木悟に気の置けない友人がいたら。▼そんなIFです。▼厨二成分マシマシ、狂気薄め。ライト風味の二次創作。
☆10:9
☆9:97
☆8:21
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:102,992|お気に入り:2,158|感想:96|投票者:163|平均:9,882 字

連載 2 話
4,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
02:00
[!]
「NewWorld Online」を偶然購入した彼は、そのゲームに魅了された。▼いつしか彼は、【拳聖】と呼ばれるほどのプレイヤーにまでなっていた。▼そんなある日、知り合いのプレイヤーから意味不明なメッセージが届いた。▼この作品は、作者の時間又は創作意欲が湧いた時に更新されます。文章力や語彙力等皆無です。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼作者はweb版・アニメしか知りません。▼アニメ版を見て、動くミィが可愛いかったので筆をとらせてもらいました…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,826|お気に入り:92|感想:2|投票者:3|平均:2,045 字

完結 7 話
75,136 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:デュラララ!!
2019/01/26
12:11
[!]
ザ・ボスが池袋で隠居生活を送ります。転生モノ。一発ネタ。
☆10:9
☆9:67
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:77,772|お気に入り:2,314|感想:41|投票者:112|平均:10,734 字

連載 21 話
67,776 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/09/20
04:55
[!]
筋肉はすべてを解決する
☆10:1
☆9:23
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:126,960|お気に入り:1,660|感想:91|投票者:61|平均:3,227 字

 オラリオでエミヤ(偽)が頑張る話
作:ジャガボーイ2017
短編 2 話
8,147 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/05/14
15:52
[!]
田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。▼これは、光の御子ではなく錬鉄の英雄の力を望んだオリ主の物語
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:24,959|お気に入り:457|感想:14|投票者:17|平均:4,074 字

連載 46 話
175,466 字
調整平均:7.27
 7.27
2022/08/14
16:16
[!]
『書士隊は現場主義』▼王立古生物書士隊が筆頭書記官、ジョン・アーサーが謎の失踪を遂げて七年経った今、そんな考えも古臭くなりつつあった。▼大陸各地に根を張るハンター達の活躍により、希少な素材や情報が机を動かずとも入手できるようになった時代。書士隊の在り方が変わり始めていたその時、青年ハインツは見聞を広げるため、護衛ハンターのリィタたちと世界を巡る。▼これは書士隊の青年が頑張ったり、頑張らなかったりするお話。▼
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,263|お気に入り:82|感想:35|投票者:13|平均:3,814 字