実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211094に似ているかもしれない作品一覧


完結 86 話
203,561 字
調整平均:5.73
 5.73
(原作:Fate/stay night
2020/05/08
21:00
[!]
 第五次聖杯戦争から2ヶ月後、士郎は日課である魔術の鍛錬を何時ものように行(おこな)っていた。▼ しかしシロウは急な睡魔に襲われて意識を失う、士郎が目覚めた時に見たモノは本来自分が居るはずの無い場所であった。かつてアーサー王が生きていた時代に士郎は現れた。▼ 未来を知る士郎はアーサー王、セイバーを悲劇の運命から救おうと奮起する。しかし、アーサー王の悲劇の原因である円卓の騎士の崩壊には裏で画策する存在がいた。▼ そして未来を変えようとする…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:95,340|お気に入り:391|感想:23|投票者:13|平均:2,367 字

連載 5 話
10,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/13
22:20
[!]
リボーンの綱吉を原作より多分強化してダンまちの世界に突っ込んでみる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:17,823|お気に入り:168|感想:4|投票者:2|平均:2,050 字

連載 3 話
15,125 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/10/29
15:04
[!]
神ヘファイストスに一目ぼれした少年が鍛冶師となり、様々な剣を作っていく物語。▼少年の成長過程は描くと恐らく原作に突入できないような気がするため、ある程度成長した段階でこの物語は始まります。▼一応原作開始一年くらい前から始まります。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:26,677|お気に入り:559|感想:19|投票者:11|平均:5,042 字

完結 11 話
116,600 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:オーバーロード
2019/11/26
16:22
[!]
ナザリック第七階層を守護していた筈が気が付くと見知らぬ街の近くに飛ばされていたデミウルゴス、その隣には決して相容れぬ男がいた。▼二人で転移しちゃったセバスとデミウルゴスがナザリックに帰ろうと頑張る話です。力は合わせないかもしれない。
☆10:6
☆9:51
☆8:30
☆7:8
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:49,835|お気に入り:753|感想:74|投票者:108|平均:10,600 字

連載 6 話
29,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
04:00
[!]
もしキリトの両親が亡くらなかったら、という前提から始まる物語。▼桐ヶ谷家(母親の妹夫婦)に引き取られないからオタクムーブなしからのβテスターにもならない立ち回りです。もちろん最初から最前線にはいないよ。▼ちなみに申し訳程度にコミュ力などは上方修正してます。▼オリキャラなども出していきます。▼あとキリトの実の両親の名字は鳴坂らしいですがごめんなさい…桐ヶ谷で許してください。▼最近結局原作通りの展開の作品しか見てないため読みたい設定とか考え…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,851|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,857 字

連載 1 話
2,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
01:01
[!]
唐突にこんな物語を書きたいと思ったので書きました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:340|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,746 字

短編 9 話
35,274 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:オーバーロード
2017/06/26
21:00
[!]
シャルティア関連で続いたので、まとめたほうが良いのではというお言葉とその方法を教えていただいたので一つにまとめました。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:16,891|お気に入り:73|感想:5|投票者:12|平均:3,919 字

連載 4 話
32,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/08
00:41
[!]
チラシ裏から移動させました(2/6)▼僕はミント、どこにでもいるポケモンマスターを目指す少年さ。んなわけねぇだろ。あ〜働きたくない、誰かこの哀れなニートを養ってくれる女神はいないものか、、、▼ポケモンバトルよりも昼寝、パチンコ、パトロン探しを好むニートの生き様を描いた作品。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,871|お気に入り:44|感想:4|投票者:1|平均:8,081 字

連載 1 話
1,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/19
17:56
[!]
普通の中学生だった時に彼は不思議な体験をしていた。▼とある夏の日、駅でなかなか来ない友人を待っていた彼は約束の時間から一時間過ぎても来ない一人の友人を待っていた。そんな彼の元に届いたのは友人の家族からの友人が死んだという連絡だった。▼友人は危険ドラッグを使用していた人が運転していた暴走車両でひかれた亡くなったそうだ。友人が持っていた携帯も修理不可になるほどの凄まじい衝撃でひかれた友人は即死していたらしい。▼彼の泣いた。泣いて泣いて、感情…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,117|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,579 字

短編 1 話
10,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/26
20:00
[!]
かつてポケモントレーナーとしての活動を諦めた少女はチャンピオン達の後押しを得て再び旅を志した。▼その旅の中で得た物は多くそれはいつになっても彼女とポケモンの幸せな思い出となる物だ。▼さあ、一つの旅が終わったら、また新しい旅に出よう。▼新たな人とポケモンの出会いを求めて。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,037|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:10,775 字

 オレのスタンド生活
作:鏡餅
短編 1 話
5,055 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/01/04
22:14
[!]
なんか目が覚めたら誰かのスタンドだった。っていう話
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:11,820|お気に入り:260|感想:4|投票者:17|平均:5,055 字

連載 1 話
2,443 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/04/03
12:54
[!]
転生特典がシャドウバースだった男の話▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,208|お気に入り:75|感想:3|投票者:4|平均:2,443 字

完結 28 話
114,760 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:King's Field
2013/01/06
09:05
[!]
▼ 北の大国ボーレタリア王国の王家には一つの決まりがあった。それは王家の人間は王になるためには一人で旅に出て『強さ』を得てくることだ。▼ そしてそれは次期王となるためのボーレタリア王国のアリオナ王子も例外ではなかった。▼ そしてもう一人、過酷な運命に宿命づけられた者。ヴァーダイト王国のライル王子も時を同じくして戦いの渦に向かっていった。▼ これは本来交わるはずのなかった二人の王子が巻き起こす世界を大きく改変する物語である。▼ 原作設定…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,656|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,099 字

短編 1 話
1,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/12
00:09
[!]
とある世界のとある二人の魔法少女の日常の1ページ
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,370|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:1,747 字

連載 2 話
11,953 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2023/12/02
20:26
[!]
ドラゴンボール世界に転生した主人公(鈴山一族初代族長)がバーダック夫婦の生存したりラディッツ死亡の回避等、色々としていく物語です。▼ドラゴンボール超のルートを辿っていきます。▼ビルスとウィス、大神官と全王は主人公が時空の歪みに巻き込まれて来てしまった時に顔合わせをしているため彼が転生後主人公が再び訪問してゼノバースでお馴染み時の界王神の許可のもと三人の生存の許可のも得ています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,922|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:5,977 字