実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211897に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
3,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
08:05
[!]
海に漂流して溺死したオリ主は、目が覚めると小さなガチムチのおっさん人形になっていた……▼これは、そんな新たな人?生をある少年に捧げる物語……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,206|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:1,623 字

連載 4 話
5,193 字
調整平均:3.00
 3.00
2015/08/15
13:48
[!]
本当は俺ガイル全キャラ性転換の短編をやりたかったのですが……考えているうちに何故か『けんぷファー』を思い出して、俺ガイル×けんぷファーが出来てしまいました……▼ ガールズラブのタグは一応です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:11,714|お気に入り:64|感想:6|投票者:7|平均:1,298 字

 白い炎
作:孔雀草
連載 3 話
4,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/22
19:57
[!]
ぼくのただのもうそう____▼逆行ツナで一般人になろうと思っているけどなれない話。▼オリジル展開になったり、新しい属性ができたりしています。▼人によっては不愉快かもしれないので、見るときは自己責任でお願いします。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:4,188|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:1,490 字

未完 48 話
187,689 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:緋弾のアリア
2017/01/05
22:00
[!]
 この前ヘルシング見たあとに緋弾を見て思いついた作品です。▼ 基本は原作どうり進めるつもりですが、まだ特に考えていません。▼ あとヘルシングのキャラを何人か出すつもりです。
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:7
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:154,014|お気に入り:818|感想:139|投票者:39|平均:3,910 字

連載 10 話
32,466 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/10/26
14:38
[!]
このお話は、双子の兄湊浩介と、プロ顔負けで、本格派バンドRoseliaを率いる双子の妹湊友希那が一緒に頂点をつかむお話。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,748|お気に入り:74|感想:1|投票者:3|平均:3,247 字

連載 1 話
3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
23:26
[!]
自称ライバル「アイツの弱点を見つけるには…観察日記だ!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:56|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,536 字

連載 22 話
103,326 字
調整平均:4.44
 4.44
2020/05/31
02:55
[!]
初投稿&見切り発車&不定期▼大洗女子学園唯一の男子生徒、イクサ▼生徒会裏の戦い▼自動車部のドタバタ整備劇▼ライバル校とのゆるふわ交流▼そして杏との中学から続く恋▼イクサの夢は叶うのか?
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:26,766|お気に入り:186|感想:4|投票者:11|平均:4,697 字

連載 8 話
21,977 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2015/05/17
02:16
[!]
日本のとある所のとある高校生高山幽(たかやまゆう)は▼日々代わり映えしない生活に飽きていた。▼そんな彼がひょんな事から放り込まれた世界が▼遊戯王で全てを決める世界で......
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:7,594|お気に入り:6|感想:2|投票者:4|平均:2,747 字

連載 10 話
27,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/27
19:00
[!]
次元の海に浮かぶ、広大な次元世界。その一つにして数ある次元世界の中心都市であり、かつては『ベルカ』と呼ばれていた世界、『ミッドチルダ』▼これはその世界で現代を生きる『ベルカ』の王達と、なぜか『不完全』な状態で世界に出現した『ディセンダー』の鮮烈で不思議な物語
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:12,790|お気に入り:52|感想:2|投票者:1|平均:2,746 字

未完 12 話
61,247 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スケットダンス
2016/07/24
23:31
[!]
俺の名前は鬼塚勝也。▼開盟学園に通っている高校一年生。みんなからはカッちゃんと呼ばれている。▼今俺は通称スケット団と呼ばれる開盟学園生活支援部の一員として▼やっている。▼ん?俺の苗字誰かと同じて?(聞かれてない)▼それはこの小説見てからのお楽しみやで▼さぁスケットダンスのスタートや!!▼ボッスン なんでお前が仕切ってんだよ!?▼ 俺がスケット団のリーダーだぞ!! ▼カッちゃん なんやねんボッス…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,475|お気に入り:43|感想:4|投票者:1|平均:5,104 字

連載 6 話
13,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/01
17:05
[!]
俺はオタクである。アニメが大好き!ラノベが大好き!などこにでもいる普通のオタクである。そのオタクの人生の話である。当然ヒロインも出てくるよ?俺は日本の文化を馬鹿にするやつが許せないのだ!だから成敗してやる!(しない)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:407|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,189 字

連載 25 話
98,087 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/07/28
01:30
[!]
『立花響』『フィーネ』『完全聖遺物ネフィリム』▼材料も技術もある、ならば――やらない手はない。▼「神化融合症例新造計画(オペレーション・シンセジスタ)、始動。――英雄には、祝福する女神がつきものでしょう?」▼ 生まれつき声を出せない少女、イノエラには夢があった。▼『ツヴァイウィングやマリアさんみたいな、素敵なアイドルになりたい。そしていつか私の歌で、先生に、心から笑ってもらいたいんです』▼ 自らの運命を知りながらも、少女はその夢を、命の…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:45,633|お気に入り:679|感想:21|投票者:33|平均:3,923 字