実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214481に似ているかもしれない作品一覧


未完 71 話
316,574 字
調整平均:6.94
 6.94
2017/12/16
06:00
[!]
夏コミにトレジャーを求めて行ったはいいが、待機列で熱中症の末死んでしまった哀れなアホ、もとい主人公。▼そんな彼女を迎えたのは白い部屋に白い服の女神様! それからよくある転生モノと同じ流れをたどり行き着く先は……▼(2018/01/08 追記)エタりそうなので未完タグに変えました
☆10:
☆9:14
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:142,411|お気に入り:802|感想:28|投票者:44|平均:4,459 字

連載 7 話
32,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/27
00:00
[!]
 ▼ある少年は孤独だった。▼誰にも理解される事なく、誰にも認められる事なく、ただひたすらに、抑止力と呼ばれる者達によって据えられた椅子に座り、その役目を全うする。▼そんな生活に嫌気や諦観を感じていたある日、▼彼の生活が一転する様な一通のメールが……▼これは、そんな人類に匙を投げていた人外の新たな誕生に捧げる物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:3,963|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,624 字

連載 12 話
227,314 字
調整平均:6.58
 6.58
2020/07/25
06:23
[!]
悲惨な生前だった男の娘が、愉快な仲間達と幸せ過ぎる第二の人生を歩みます。▼強いです。強過ぎます。このすば世界で彼が敵わぬものなど殆どいないのです。(一部例外あり)▼そんな強すぎる純粋無垢が、あのメンツに振り回される日常を温かい目で見守ってくだると嬉しいです。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:41,607|お気に入り:562|感想:23|投票者:23|平均:18,943 字

 ヴィラン&ピース
作:ラムレーズン
連載 3 話
11,829 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/10/19
06:39
[!]
 15歳にして暗殺と用心棒を生業として生きる少女がいた。▼ 彼女の名は巻上 煙。ヒーローに焦がれ、しかしある事情によりヒーローになれなかった彼女は、ヴィランとして夜の街を生きている。▼ 
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,610|お気に入り:928|感想:10|投票者:31|平均:3,943 字

連載 1 話
2,289 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/08/05
19:00
[!]
 通り魔殺人によって死に、例によってハイスクールD×Dの世界へ転生した彼が手に入れたのは、歴代山の翁の奥義を模す宝具、幻想血統であった。▼ 
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,739|お気に入り:165|感想:3|投票者:4|平均:2,289 字

連載 21 話
129,904 字
調整平均:9.33
 9.33
(原作:アクタージュ
2021/01/25
15:59
[!]
アクタージュの続きが読みたいので自分で書くことにしました。▼本誌の続きとなる大河ドラマ編のscene124から始めます。▼羅刹女の舞台を終え、女優としての知名度、完成度を高めた夜凪景。黒山墨字の映画に出演するためにさらなるステップアップを図る。そんな中、来年の大河ドラマで主人公であり実在の大女優『薬師寺真波』の少女時代を夜凪が演じることとなった。同じ役柄の別時代を演じる鳴乃皐月、環連と行った鎌倉での共同生活を終え、撮影現場に入る。薬師寺…
☆10:41
☆9:62
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:71,680|お気に入り:1,103|感想:79|投票者:114|平均:6,186 字

連載 55 話
156,880 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/12/27
21:49
[!]
「私、織斑千冬は結婚します」シリーズをついにまとめました。▼突然、ある平行世界での話。▼世界最強と言われ『ブリュンヒルデ』の称号を持つ女性、織斑千冬が結婚会見をした。▼それはどの世界でも見ぬFateの分かれ道があった。▼作者の気分次第で様々な章を書いていきます。▼完結までに時間を有しますし、本編がなかなか進まないと思います。▼それでも良ければ読んでいってください。▼誤字、脱字、ご意見ご感想があれば「感想」にてお願いします。▼またアドバイ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:170,599|お気に入り:668|感想:121|投票者:23|平均:2,852 字

完結 5 話
18,176 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/11/21
00:00
[!]
バイト気分でボーダーに入隊した枢凛(かなめりん)。No.3レイガスト使いという称号を手にし、有頂天になっていたのも束の間。同い年とは思えない幼馴染に怒鳴られ、隊長に逆ギレされ、師匠に怒られながら、今日も元気に防衛任務に励みます。▼「俺の幼馴染がこんなに怖いわけがない!」「いいから働け」「うす」
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,981|お気に入り:480|感想:3|投票者:16|平均:3,635 字

短編 1 話
6,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
18:06
[!]
異常発展したとても小さな独立国の少女と日本から来た経済エージェントの話。▼一話完結の一話限りのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:113|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:6,141 字

連載 9 話
34,134 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/09/25
12:01
[!]
阿部晴明戦が終わった後、花開院家は京都に、奴良リクオは東京に元の生活へと戻っていった。▼戦いで得た友情は、その後も続いていくものです。▼陰陽師一家と妖怪の友情物語をご覧ください。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,561|お気に入り:83|感想:6|投票者:5|平均:3,793 字

連載 6 話
19,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
21:03
[!]
私の名前はソフィア。私には前世の記憶があり、そして私は前世でプレイしていた乙女ゲーム『イグドラシルの聖女』の悪役令嬢に転生してしまった!▼なんてテンプレな展開!と思いきや、なんかキャラクターが原作と少しずつ違ってる?▼でもそんなの関係ないわ!私は面倒くさい貴族のしがらみなんかにとらわれたくないから、悪役令嬢の役割を全うして国外追放されてやろうじゃない!▼全てが順調にいき、見事私は断罪イベントで国外追放を勝ち取った……はずだった。▼「ソフ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,139|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:3,172 字

短編 10 話
45,993 字
調整平均:6.84
 6.84
2020/11/03
09:00
[!]
自称どこにでもいる平々凡々な高校二年生、小笠原優也。彼にとって唯一人とは違うことは、恐ろしいほど愛が重い、というか明らかに家族愛の範疇を越えた姉、樹理がいることだった。▼そんな姉も三年間の全寮制女子高生活を終え、多少まともになってきたと安堵していた最中、優也は友人から一つのカルチャーを紹介される。▼VTuber。▼友人の建士が薦めてきたその文化・存在は、どうにも姉に似た声で弟への愛を炸裂させる存在で、なにか途轍もなく優也にとって危険な香…
☆10:3
☆9:36
☆8:13
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:4
評価:95|通算UA:169,435|お気に入り:3,930|感想:45|投票者:102|平均:4,599 字