実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:217923に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
77,969 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/03/03
09:00
[!]
ある日突然、人間が消えた。全員が一気に消えた訳じゃない。でも着実に、そして急速に人が消えていった。理由を探す研究者はとっくに消えた。▼そして昨日、母が消えた。だから僕は旅に出ようと思う。どうせ僕も消えるんだ、その前にこの世界を見に行こう。▼…なんだ?君も一緒に来るのか?……いいよ、好きにしな。席は空いてるからさ。▼一人と一匹は終末のガラルを生きる。意味もなく、ただ生きる。
☆10:9
☆9:38
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61,092|お気に入り:1,073|感想:53|投票者:67|平均:3,390 字

短編 11 話
37,061 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スパイ教室
2023/03/21
21:39
[!]
 ディン共和国のスパイ、『狂風』のジキルと『黒子』のハイドが『灯』のメンバーと過ごす束の間の日常。その一幕。▼※『スパイ教室 二人のスパイ』のサイドストーリー集を別枠で投稿する事にしました。(多分、こっちの方が見やすいかなと思って……)▼本編に投稿しているサイトストーリーも随時こちらへ移動させる予定です。(移動の際に、こちらの都合で改稿するかもしれませんが)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,470|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:3,369 字

未完 80 話
335,554 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/10/14
23:00
[!]
 ラフィエル=スノウホワイト。▼ 神々の寵愛を一身に受けた存在。美しく、謙虚で、博愛と慈愛に満ちた聖歌者。これは、そんな少年が性転換して、新たな世界で生きる物語。▼ ――ではない。▼ 博愛に満ちた美しい聖人、なんて勘違いされまくっている彼、あるいは彼女が、他人を普通に見捨て、自分のためだけに行動する物語。▼ つまりは、勘違いすれ違いの人間関係を描く物語である。
☆10:22
☆9:111
☆8:22
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:587,714|お気に入り:4,155|感想:145|投票者:218|平均:4,194 字

連載 6 話
20,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/20
00:28
[!]
もし、カワカミプリンセスが高松宮記念を目指すことになったらというif設定で作りました。▼ウマ娘原作ではカワカミプリンセスとキングヘイローは同学年ですが、今作ではキングヘイローを年上にしています。▼Pixiv版 https://www.pixiv.net/novel/series/8396761
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:999|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,405 字

連載 19 話
80,174 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:GOD EATER
2015/02/21
22:11
[!]
第三世代神機に適合した青年。神機使いである姉に守られていた日々が終わりを告げ、彼は神と人との戦いに身を投ずる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,064|お気に入り:41|感想:12|投票者:5|平均:4,220 字

連載 6 話
14,041 字
調整平均:6.69
 6.69
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/03/04
21:41
[!]
ゴン・フリークス(性別:女)になった元男子高校生の話し。▼お相手はキルア。精神的BL..,かもしれない。▼原作沿いだけどセリフとか描写とかオリジナル多くなると思います▼妄想挿絵ゴンちゃん↓フィギュアからトレースしました。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:25,477|お気に入り:413|感想:7|投票者:20|平均:2,340 字

 Extra Chapter :
作:回避盾
短編 3 話
21,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/27
21:00
[!]
もう一人の蒼き雷霆との決戦を終えて帰還したGV。▼失意の底にある彼だが、戦士に休息は訪れない。▼新たな第七波動能力者が皇神の兵を率いて牙を剥く。▼銀虎の爪が生えるまでの、狭間の物語。▼ほか短い話を二つ。そっちは軽い日常の話になってると思います。 ▼爪や電撃nintendo10月号が発売する前に書いたものなので、矛盾があったらすみません。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,579|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:7,002 字

短編 1 話
1,389 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:HUNTER×HUNTER
2013/07/24
00:58
[!]
これは、かつて筆者が見た夢を基に作った完全な悪ふざけの短編小説です。▼連載、面白さ等は期待しないでください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,995|お気に入り:4|感想:2|投票者:5|平均:1,389 字

連載 20 話
76,858 字
調整平均:6.17
 6.17
2021/08/06
00:00
[!]
これはトレセン学園に所属する、ある二人のウマ娘のストーリーである。▼一人は多重人格のウマ娘で、もう一人は偏屈で意地悪なウマ娘。その二人が出会うことで物語が動き始めるのだった。▼なるべく週1を目標に頑張ります。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,772|お気に入り:111|感想:14|投票者:6|平均:3,843 字